プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




| BLOG TOP |

アクセス10000ありがとうプレゼント♪”ドシドシ参加して下さいね^^
宜しくお願いいたします^^

でわ少しだけ日記を・・・
今日も出社したノーマンですが、なんだか落ち着かず寝れないようで
息も少し荒く 「どうしたんだろ??」と思っていると、以前のホビーのように
微かに顔が腫れている事に気付きました!!

y1TmvdZV.jpg

ちょうど父も外回りから会社に戻ってきたのでノーマンの様子を父に話し、
ホビーの時、病院へ行った時は「酷くなると顔の表面が破裂する」なんて話も
聞いていて怖かったのと、フィラリアのお薬も貰いに行かなきゃなので病院へ。



...Read more♪


テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

皆さま(*´ェ`*)ポッ 色々とご心配して下さり、優しいお言葉をかけて下さり
本当に本当にありがとうございました(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)
そしてすいませんでした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
三兄弟とも元気いっぱい過ごしております♪

私はまだ少し目眩がするのと、腰痛が辛かったので何日かパソコンに触れず
過ごしてみましたが!もう限界かな?オタクはパソコンに触れなきゃ!(笑)
程々にはしようと思っておりますけれど(ι゚д゚`*)ネッ!
でわでわ久しぶりに日記更新m9(´∀`●)イッテミヨーーー!!

今日の午前中、仕事が一段落してからアッシュを連れて病院へε=(っ*'з')っ
手術からやっと一週間経ち、今日が抜糸の日だったのです!!
嫌な事をされて(?)病院嫌いになるかなぁ?と思っていたけれども全然!!
そんな様子はなく終始笑顔のアッシュでした(・∀・)ニヤニヤ

k5ti70Lj.jpg



...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

天気が良くてノーマンもご機嫌な夕方お散歩♪
広場にはお友達ワンちゃんも何匹か来ていましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

r9ZeF7jK.jpg


ゴールデンのララちゃんのママさんが、ノーマンにきゅうりうをお食べ~と♪
でもノーマンったら・・・(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・



...Read more♪


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

6月26日のノーマン&ホビー夕方お散歩♪
会社の近くの広場には沢山ワンちゃんが集まりましたヾ(*´∀`*)ノ

2008_06260013.jpg




...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |

アクセス10000いつもありがとうプレゼントデ─d(#≧▽≦#)─ス!!!
遅くなってしまい【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)

いつも遊びに来てくださる皆様のおかげで10000アクセス達成できました☆
優しくて温かい方達&可愛いワンちゃん達と出会えて、仲良くしてくださり
癒され、笑顔と元気をもらえ、と~っても幸せな ほびたん&三兄弟です♪
本当に有難うございます。o.+゚。(′▽`o人)

感謝の気持ちを込めてちょっとしたプレゼントを用意してみましたので
参加して頂けると嬉しい(*´∪`*)ゞでしゅっ♪




...Read more♪


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |


