プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

昨日お泊りに行っていたノーマンが帰ってきました~♪

4KIKo9Hw.jpg

(((uдu*)ゥンゥン アッシュもホビーもノーマン居なくて寂しそうだったよ~
ノーマンの帰りを楽しみにしてくれているお友達も居たよ~(o´∀`o)ニコッ

kcNiS7bT.jpg

(ここで忘れっぽいほびたん、フラッシュなしで写真を撮ろうと
 思っていた事を思い出す。思い出すのおそっw)

vIFnLjhr.jpg

ノーマンはすぐに大好きな父の元へ行きました♪
けれども父は、先日テレビで放送されていたK1のビデオを見ようとビデオデッキ
の前でビデオを巻き戻したりしていて後ろにいるノーマンには全然気付かず・・・
(ビデオのリモコンは昔ノーマンが壊してしまい無いのです(・∀・;))

ObNGhCXK.jpg

今更、後悔していますねぇ(。・w・。 ) ププッ
そうだよ~。リモコン壊していなかったら一緒にソファーで横になりラブラブ
しながらでもビデオ早送り&巻き戻し出来てたのに(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

0bOk00MB.jpg

(;=´З=)ぅむぅ...そこで思いついたノーマン豆電球

rOyKsQr5.jpg

(σ`゜З´o)アッカンベ・・・ェ。をするとノーマンの頭の中では
「なんだと~!ノーマンこの~!(*´゜∀`*)σ(ノ)Д`(ヾ)プニプニ」
とゆう父の言葉が返ってくる予定でしたが・・・残念。全く気付いていないね!

fzYfCwhy.jpg

昨日はワガママも言わず良い子にしていたみたいなのにね~(;´ p-q`)ヽ(´- `;)
そんな落ち込んでいるノーマンに助っ人登場!ジャ─+*+ヽ(o´・∪・`o)ノ+*+─ン!!

ITvkMg2o.jpg

お父さんが良いよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
アッシュはノーマンの上に乗って嫌な事するもん(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~w
助っ人、全く役に立たず・・・〓■●ポテッ

CIMG1322tt.jpg

けれどもこの後、父のビデオ巻き戻りも終わりノーマンはベッタリ父にくっついて
父の優しい手に包まれながら幸せそうに眠りにつきましたとさ(〃´ x ` 〃)



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おかえり^^

ノーマンじぃちゃん、帰ってきたのに寂しかったね!
アッシュ君もお役にたてず・・・残念(:;)
最後は、ハッピーエンドで見てるこっちもハッピーです^^
そういえば、蹴もリモコン銜えて遊んでいるので、いつかこんな日がくるのだろうか…

ノーマン君、お帰りなさい!!
ノーマン君はお父さんが大好きなんだね~。(=⌒▽⌒=)
リモコン・・・、うちも無い。
突然、何故か無くなってしまいました。
たぶん、誰かが間違えて捨てたのかな・・・。^_^;
無いとホントに不便ですよね~!!

ノーマンちゃん おかえり~☆
そっかそっかぁ~!! 大好きなパパさんに
なかなか、気づいてもらえなかったんだね~(U≧∇≦)

でも、そんなノーマンちゃんのアッカンベー!が
とっても可愛いんですけど~Uo´艸`)むふふ♪

オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ

ノーマン~~【゚+。オカエリ。+゚ 】uωu)ノマッテマシタ♪
あんたのその口元にやられちゃったよ~(///ω///)テレテレ♪触りたいなぁ~たれ具合がちょうどよさそう(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
父~そのラクダ色の服可愛いキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
それ着てノーマンとラブラブするんだ(○´I`人´I`●)ネェェン♪色が似てる -=≡卍\|゚U゚|ピタァ!w

ノーマン君おかえりー
ノーマン君のあっかんべ~にキュンときちゃったわぁ(笑
パパさんに無視されていてかわいそうなノーマン君のためにリモコン買ってみては?(笑

ノーマンく~ん おかえり~(丿;Д;)丿
リフママは寂しかったよぉ~(pд`・q)
ぺロリンチョしてるノーマンくん、かっカワイイ(*ノωノ)キャ
リモコン無くて、私的にはラッキーだったけど、
後からまたお父様とラブラブしたのねp(-ω-〃) イジイジ
でもノーマンくんが幸せならいいわっ♪
ノーマンくんの幸せが私の幸せ(≧▽≦) 
はっw(゚o゚*)w リフがイジケテル

コメントありがとうございます^^

★しゅうパパさん★
ハッピーになってくれてヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
しゅうくんもリモコンで遊んでるんですか?(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...
それは近々使えなくなってしまうかもですよ(ー*)フフ・・w
でも、しゅうくんなら大丈夫そうですね♪
ノーマンの場合一瞬で破壊してしまうので・・・(・∀・i)タラー・・・w


★れいざむママさん★
どうもデ───d(#≧▽≦#)───ス!!!
ノーマンは何故そこまで?ってゆう位ホントべったりですよ~♪
れいざむママさんのお宅もリモコンないんですか!
レイくんが大事に秘密の場所に隠していたりして(ノ∀`*)ニュフフ♪
リモコンないと不便すぎますよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
安いビデオデッキなのでリモコンじゃないと
3倍にしたりも出来ないんですよ(´Д`ι)アセアセw


★ちびっこギャングの相棒さん★
(((uдu*)ゥンゥン父ねビデオにかなり真剣になっていてねw
「巻き戻ししてるのに早送りになる!」とかわけのわからない
事まで言い出していましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ノーマンのアッカンベー可愛いけれども
あの舌に触れると臭くなるので注意(*´□`)ゞデシッ!!w


★フレちゃ★
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ノーマンの口元タポタポしてるでしょ(☆´pq`)グフフ♪
父のラクダ色の服(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
こないだもこの服着てたよね・・・たしか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
明日は着ないように-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!しとかないとwww
(∴◎∀◎∴)


★まなまなさん★
ありがとうございます[・゚・照れ・゚・]ョ*´ω'*)´ω'*))モジモジ...
リモコン買った方が楽チンですよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
1階のビデオデッキは韓国製かどこ製かよくわかりませんが
知らないメーカーのなので合うリモコン売ってるかなぁ(*-乂-*)ウーン
いや!買わないでノーマンは私とラブラブすればイイ!!w


★リフママさん★
リフママさん(*≧▽≦)σゥケル-!
なんでラッキーだったんだろ?と思ったら父とラブラブ
出来なくてかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(○゜ェ゜))コクコク そこまでいっちゃったらリフくん
イジけちゃうよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!代わりに・・・私がリフくんと・・・゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

ノーマンじぃちゃんお帰り♪
ほ~んとお父さんが大好きなんだね~^^
あっかんべーにわ、笑ったわぁ(爆
アッシュ君、振られちゃったけどめげずにアタックだよ(笑
いつも仲良し3兄弟♪和みますわ~

ノーマン君、お帰り~~~~~!!
みんな待ってたよ\(*^▽^*) /
せっかく、パパさんにいろいろアピールしたのに
気付いてもらえず空振りでしたね(。・_・。)
こんなに表情豊かなノーマン君を見るのは久しぶり
なのに・・・私は分かってるよ、可愛いよ♪
一日の終わりは、パパさんの手に包まれて
眠りにつけて幸せだね・・・ クフフ(・´艸`・)
いい夢見てね☆


こんにちは^^

昨夜はほびたんさんの所へ訪問する前に
いきなりPCにトラブルが発生してしまい、訪問できず。
ごめんね~
復旧したのは深夜でした(疲れたっす

ノーマン君 おかえりなさい☆
大好きなお父さんと早く会いたかったでしょうね。
それなのに・・・お父さん・・・・・
ノーマン君に気付かないなんて かわいそうね。
可愛くあっかんベーまでしてるのに。
でも、最後はお父さんとラブラブだったようで
良かったね^^

けな気・・

のーまん君けな気だし 表情がいいわっ
残りのお2人さんも やはり ボスであり兄貴のノーマン君大好き?
それにもまして お父さんが大好きなのですね?
ノーマン君はお年の割りに童顔だし これも愛する父さんへの思いから若いのか?って同姓じゃない!!

下記事のキョンシー可愛くて噴出しちゃったわ
どのこも本当に顔に個性が現れていて 可愛いんだっ

ノーマン君お帰りなさいっ (ノ∀`*)vv

またまたお邪魔します(((゚Д゚;))) 

卒業式は無事に終わりました('艸`◆◇)

母は目の周りの事を心配して

ウォータープルーフのマスカラをしていました(;゚Д゚)

パンダ目になるところ見たかったのに残念w

また、お邪魔させていただきますねヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ


コメントありがとうございます^^

★ねこみさん★
(◆∞'з`b)bウンウン♪でも兄が帰ってきている時は
普段居ない兄の方にべったりしているかな??
お散歩連れてってくれる人、優先みたいです(☆>3<)ブハ♪
アッシュ女の子だけじゃなく男のノーマンにまでフラれ
ちゃうなんて(*´艸)(艸`*)ネー♪
和んで頂けて嬉しいです(w´∀`w)キャ♪


★vickyママさん★
ありがとうございま~すヽ(〃v〃)ノ
ノーマンいつも空振りかもです(((*≧艸≦)ププ…ッ
父には相当しつこいので一日に一回は
しつこい!って怒られてるかな(*´艸`*)ァハ♪
そんなノーマンだけれどもvickyママさんに
可愛いって言ってもらえて幸せ者だなぁ(*´ェ`*)ポッ
夢の中でも父に色々してたりして(*´pq`*)ムフッ


★ユキチャピさん★
こんにちわ^^
ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!パソコンおかしくなっちゃったんですか!
でも直ったようで良かったです~ホッε=(´ωノ[壁]
前回もユキチャピさん自力で直してましたよね~☆
凄いなぁ♪お疲れさまでした┏○ペコ

この時の父は、ノーマン<K1のビデオ でしたねw
けれどいつもビデオを再生するのはイイのですが
絶対に見ている途中で寝ています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それなら最初っからノーマンとラブラブしてあげれば
良いのに(*´艸)(艸`*)ネー♪w


★akeさん★
ありがとうございます(o´∀`o)ニコッ
アッシュはノーマン大好きですよ~♪
けれどホビーはあまり好きじゃなさそうです(´ー`A;) アセアセ
ノーマンもホビーは少し怖いようで(。ノω<。)
ノーマン年の割りに童顔ですかね?(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
そうそうwウチの子みんなホモなんですよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
下の記事も見て頂きありがとうございます♪
今度は何に変身させて笑わせようかなぁ(☆´pq`)グフフ♪


★ココクレ姉ちゃんさん★
またまた遊びに来てくれて(+・∇・+人)アリガトォ♪
ご卒業おめでとうございました~♪(何か変?w)
ウォータープルーフ強しでしたか(*´艸`*)ァハ♪
6年間一緒に過ごしたお友達の皆とのお別れは
辛いけれど別れがあれば出会いもある☆
中学校生活もいっぱい楽しんで下さいね~♪
私もまたお邪魔させて頂きます(o´∀`o)ニコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




