プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


怖い話。

それは昨夜のお話。

ZkUyifwQ.jpg

起きるのが遅かった私に睡魔が来る事はなく、夜中に1人部屋でパソコンを
していたところ・・・

SmuNHErR.jpg

ピーキュルルルルー・・・・ピーピー・・・・ピーーーーーーー・・・・・・

SHWVwpRd.jpg

微かに音が聞こえる・・・部屋のドアを開けて耳を澄ましてみると・・・

BhnqF75K.jpg

さっきまで聞こえていたハズなのにシーンとしていて何も聞こえない・・・

hWwNcsMc.jpg

気のせいか・・・とパソコンの前に戻ろうとするとまた・・・・・

2L632qTq.jpg

ピーキュルルルルー・・・・ピーピー・・・・ピーーーーーーー・・・・・・

P4NPMRtB.jpg

絶対に何かの音がしている!と思いもう一度部屋のドアを開けてみると!!!

mN6exCGF.jpg

そこにはお札を貼った可愛いアッシュキョンシーがいました~(*´ェ`*)ポッw

いや冗談抜きで本当に音が聞こえるんですよ!!(笑)
その音を聞きに音のする方へ行こうとすると音はやんで・・・(ノД\lll)コワイヨー
たぶん壊れかけている1階の冷蔵庫の音だと思いますけれどね(*゚∀`*)ゞエヘw


話は変わりますが、今日は午後から友達の美容室に行きカット&カラーを
してきました~♪最近リニューアルオープンをしたばかりで、お店の雰囲気が
がらりと変わっていてビックリしました゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
<札幌市白石区にあるOlive2
IMGP2447.jpg
IMGP2438.jpgIMGP2429.jpg

髪の長さは変えていませんが少しすいてもらうだけでも頭が軽くなりますよね^^
家からお店まで少し遠く、冬場は車の運転が怖くて美容室に行けなかったので
髪の生え際はプリン状態になっていましたが、それも直ってスッキリしました♪

あれ?今日ノーマンは?と思われている方います?キョロ (・v・★))((☆・v・) キョロ
ノーマンはまた親戚の家にお泊りに行きました。

uXj2gMTG.jpg

(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆ 良い子にしてるんだよ~♪
この間みたいにワガママ言わないようにd(≧∀≦*)ネッ!!



早くノーマンに会いた~いってゆう方↓ポチッ♪早く帰ってくるかも!(。-∀-)ニヒ
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

初めまして⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ

そしてほびたんサンこんわんわ∪*ゝω・)ノ~

ほびたんサンのお家わ三匹もワンちゃん

飼っているんですね!!

うちわ2匹でも大変なのに

憧れちゃいます+゜.(cd'v`).゜+

今度お暇があれば

うちの悪ガキも見てやってください(b'v`$)

怖い・・・・

最近、そういう夜中の物音とか気にしたこと・・・って
書いてたら、隣から「プスッ~~」って変な音が!!
レイが寝ながらスカシッ屁したようです・・・。^_^;
アッシュ君の首が意外に細くて長いことに
驚いてしまいました。(*^。^*)
でも、アッシュキョンシー、めちゃくちゃかわい~~い!!ヾ(≧▽≦)ノ゙
私も今プリンです。^_^;
そろそろ行かなくては・・・。

ププ^^

いやードキドキしました(゜w゜;
アッシュ君でしたか…ピョンピョン上手♪
ホビーの顔の方が怖かったです(`O´)
ノーマンじぃちゃん、良い仔でねっ!待ってますよ(ポッツと*4)

怖いよぉー

変な音気になりますね・・・
でも、でも、怖い話のはずなのに~
アッシュ君のキョンシー姿が!(爆

私も美容院に行きたい・・!
でも2ワンもトリミング時期だしなぁ(-"-)

ほびたんさんのホラー話に、上手にお付き合いしてくれてて
ホビー&アッシュくん可愛いわ~ (・´艸`・)
アッシュキョンシーなんてもうぎゅうぅぅってしたくなるくらいヾ(≧▽≦)ノ゙
なかなかいい役者さんを養成してますね ( ̄一* ̄)b

こんばんは^^

どんな怖い話かと思ってドキドキしながら?
読み進みました。
かわいいキョンシーの登場ですね(*^-^*)
うちにもキョンシーが1匹います(笑)

夜中の冷蔵庫の音。たまにびくっとすること
ありますね><

ヘアースタイル、どんな感じになったのでしょうか?
見てみたいな~

アッシュキョンシー可愛すぎる゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
夜中の冷蔵庫の音って怖いよね(´;ω;`)ウッ
美容室行ってきたんだ^^
お店の雰囲気すごい素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
ノーマンお泊りなのね~ いい子にしてるといいね♪

1枚目のお写真で 怖がりな私めは
もう..・ヾU。><U/コワイ~
でもアッシュキョンシーは面白い~♪

お友達の美容室 素敵ですね~☆
カット&カラーしたんだぁoU*^▽^*Uo~♪

ノーマンちゃん、また親戚の家にお泊りなの~!
今回も楽しく過ごしてくるかなぁ~Uo´艸`)むふふ♪

アッシュキョンシー

うちに来ないかな(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ♪
音って気になるし怖いよね[岩陰]・ω・` )
わんこたちと一緒にPCしてれば怖くないんじゃない?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工凄いおしゃれなとこできってるんだね♪
ニューヘア披露してよ~"○j乙 ォ願ィシマスデスwww
ノーマンいないんだ。。。明日帰ってくるかな(●´ノω`)コッチョリン♪

可愛いキョンシ~♪

でもたまに怖いと思う時私もあるよ~~~(>_<)
最近はなくなったけどね♪

コメントありがとうございます^^

★ココクレ姉ちゃんさん★
はじめまして~ヽ(*≧∀≦*)ノ こんばんわ^^
訪問&コメントありがとうございます♪
私も早速お邪魔させて頂きました♪

ココたん&く~たんお利口そうだけれど
やっぱり大変なんです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
うちは三兄弟全員ワルなので大変すぎますよ~w
また可愛い子ちゃんに会いにお邪魔させて
頂きます(人д〃)ネッ★


★れいざむママさん★
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ レイくんやるなぁ~ww
ママさんの心境を読み取って笑わせようとしたのかなw
優しい息子ちゃんだぁ(*´ェ`*)ポッ
アッシュの首、私も最近気付いたんですよ~!って遅いですねw
ホビーと2cm位だったかな?それしか変わらないんです!
アッシュキョンシー可愛いでしょ~(ノ∀\*)テレッッw
この体勢苦手なようでなかなかする事はないので
撮れてラッキーでした(*´∀`) ニタァー
れいざむママさんもプリンになっちゃってるんですね~;
食べちゃうぞ~ヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!www


★しゅうパパさん★
(☆´pq`)グフフ♪実は怖い話が苦手でそのような本なども
読まないのでどう書けば良いかちょっと困りました(*=ω=*)ゞテヘヘ
アッシュみたいなオバケでしたら怖くないですよね~(〃艸〃)ムフッ
しゅうパパさんを怖がらせたい時は、ホビーの怖い顔を
見せるっと.....φ((ФェФ急;;)))メモシトヵナキャw
ノーマン今頃、爆睡しているだろうなぁ(*´艸`*)ァハ♪
いつも応援ありがとうございます*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


★ねこみさん★
(○゜ェ゜))コクコク たまにアッシュがヒーヒー泣いているのかな?
とも思ってアッシュが寝ている寝室を開けてみたりしますが
アッシュは爆睡で音も聞こえないんですヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!w
確認しに行く時に限って音が鳴らなくなるんですよね~;
あっしゅクン&れあクンそろそろトリミングに行くんですね♪
Qちゃんともお別れかぁ(。-´ェ`-)シュンシュンw
でも変身後が楽しみです~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


★vickyママさん★
今日はホビーもアッシュも頑張ってくれましたね(ノ∀`*)
2人とも動くのでモデルには絶対なれないけれど
役者ならいけますかね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぎゅうぅぅ~って【。゚.o。嬉シィョ!!。o.゚。】ョノェu)
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
全然怖い話ではありませんでしたぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
そういえばチャッピィちゃん!!
(○゜ェ゜))コクコク キョンシーポーズ得意ですよね~!!
またニョロニョロ繁殖している光景が・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

冷蔵庫いきなりブォーンだかジーだか音を出しますよねw
うちの冷蔵庫はかなり古いのですごいウルサイですよ~!

ヘアースタイルはロングのストレートでごくごく
普通ですよ~♪゚+.o(*照´≧ω艸)o.+゚♪


★さくら★
でもめんこちゃんには怖がられる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
さくらの家も冷蔵庫の音すごいのΣ(; ゚Д゚)カッ
良さそうな冷蔵庫なのに~☆
美容室、今度一緒に行く?安くて良いよ~♪
ノーマン結構お泊り行ってるけど居ないとやっぱり
変な感じがする(*σ´ェ`)σYO☆


★ちびっこギャングの相棒さん★
ヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ相棒さん怖がりさんなんですね~
すいません(ー*)フフ・・www
予想外で全然怖くなかったでしょ(|||´Д`)ゞァィャァ~w

この美容室もう6~7年くらいかな?通っています♪
しばらく髪放置だったので気分までスッキリしました^^

ノーマン最近お泊り多いですよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
前回、祖母の布団のど真ん中で寝ていたみたいだけれど
今回もかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★フレちゃ★
(o゚∀゚)ブハッ∵∴でもこの姿で来たらちょっと引くかもよ?w
音って凄いキニナルよ(*>д<)(>д<*)ネー
たまにアッシュは部屋にいるけれどホビーは出入り禁止
だからさぁ・・・(・∀・i)タラー・・・w
ニューヘア見せるほどじゃないよ~(*ノÅ'*)照れるャン♪w
見ても「へ~!」で終わると思うよ(*´艸`*)ァハ♪
ノーマン明日帰ってくる(〃ノ因)σょんッ★


★ひなやんさん★
ありがとうございますo。(@ノ∀`照)。o
最近怖いと思う事がなくなったのは大きな
デュックくんが側に居てくれているからかな?(o´∀`o)
誰かが居てくれると安心しますよ(+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪

ノーマンく~ん!早く帰ってきて~(丿;Д;)丿
リフママは何度もポチポチしました(´ノωヽ)クスン
アッシュくんとホビーくんはホントに怖そうなお顔!!
演技が上手ですね~って演技じゃない?!
とにかく私はノーマンく~ん 早く帰って来て~(;ωq`)ですよ~

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
ちゃんと冷蔵庫直さないとホビー君アッシュ君がびびるじゃないですか!(#゚Д゚) プンスコ!笑
明日ノーマン君帰ってくるの楽しみにしています^^

コメントありがとうございます^^

★リフママさん★
そんなにノーマンを・・・・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
ありがとうございます^^
アッシュとホビーのこの表情「(お散歩に)行く?行く?」
と言いながら撮ったんですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なので本当は怖い表情じゃなくて興奮して「行く行く~♪」
って言っている表情なんです(ノ∀`*)ニュフフ♪
ノーマン帰ってきましたよ~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪


★まなまなさん★
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(#゚Д゚) プンスコ!←この顔文字がw笑ってしまいましたww
冷蔵庫買い替えれば良いのに父がケチってるんです~w
ノーマン帰ってきてルンルンでしたよ~♪
後でその姿UPしますd(≧∀≦*)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




