プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


日中の撮影ってイイ!

今日起きると3時近くだったのですが(笑)すぐにチビ達のお散歩に行き写真を
撮っていて1人で感動していました(*´艸`*)ァハ♪
何に?と言うと・・・普段は夜に写真を撮っているのでフラッシュで目が光ってし
まう事が多いのですが今日は明るいのでフラッシュなんて必要なし!!

CIMG1111.jpg

目だけに限らず凄く綺麗に撮れてる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ってゆう当たり前の事に感動していました(笑)
今日は暖かくしばらく外にいても全然寒くなかったです♪

hwl6QpEp.jpg

風も無かったような気がするけれどアッシュの耳がダンボみたいに広がっていて
今にもお空へ向かって飛べそうな勢いにε=ε=(ノ*・∀・)ノ

しばらくすると外出していた母が車で帰ってきたのが見えたので私達も帰ろうと
家の前の小道まで歩き、ここからが問題!家の前の小道はまだ雪が残っていて
ベチャベチャで水溜りもいっぱいなのです!

家を出る時は2人とも抱っこして雪のない道まで出たのですが・・・
帰りは2人とも抱っこをしたがらず、とりあえずホビーを抱っこし、次にアッシュを
抱っこして私が立ち上がった瞬間!アッシュが少し暴れてホビーに蹴りが入って
しまい蹴られたホビーもビックリして暴れて水溜りの中へ落下・・・ミ〓■●_ バタッ

BeekekwA.jpg

体がベチョベチョになってしまい冷くなってしまったのか、その後ホビーは
ブルブル震えていました(ノω<;)
ホビーの足は汚れてもすぐに洗い落とせるのでアッシュだけ抱っこをして
歩けば良かったなぁ。

jZvLhukq.jpg
ホビー(*;ω人)ゴメンネ...

帰ってくるとノーマンじぃちゃんは父にベッタリでした♪

CIMG1213.jpg

ナデナデされて気持ちそさそうになっているブサイクノーマン(☆´pq`)グフフ♪

s3gwEsM8.jpg

父のAカップくらい?(笑)の胸をペロペロするやらしいノーマン(*´艸`*)ァハ♪

n4UZR8SU.jpg

ノーマンはちょっと逆光になっちゃいましたねぇヾ(´ε`;)ゝ…
アッシュとホビーはお散歩から帰ってきてもお外を見ていました($'v`σ)σョッ☆

CIMG1180.jpg

↓このホビーの写真が今日一番の良い出来(*≧∀≦)ゞデス

CIMG1190.jpg

これからはお昼休み一時帰宅をした時に写真を撮ろうかなぁ♪
なんて考え中のほびたんでした(*´_`*)ェヘ


いつも応援ありがとうございます♪感謝ですッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ~♪

雪解けてきましたね~~~♪
北海道もそろそろ春ですね~(●^o^●)

お昼にお散歩って気持ちいいですよね~
みんな満足なお顔(^○^)

こんばんは~!
やっぱ、ノーマンくんええ味だしてまんな~^^
ホビーくん男前に映ってますです(^_-)☆

まだうっすら雪が残ってますね!
北海道はまだまだ寒いんだ~
大阪は、ぽかぽか陽気で、
息子ズを連れてお散歩に行くとほんのり汗ばみますw
それだけ気温の違いを写真で感じました^^

ホビーくんの写真、めっちゃりりしい!
やっぱ、マズルが伸びてる子は横顔凛々しく写るね!
うちは、シーズーが…全然凛々しくないwww

ダンボのお耳可愛いねぇ~
そのままこちっちまで飛んでおいでよ~♪
ホビー君災難だったね(笑

ノーマン君、かわいなぁ・・・
お上のAカップに爆笑したねこみでございます^m^
ネックレス使ってくれてありがとう^^

*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒

良いね(・∀・)イイネ!!お昼写真゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪全部輝いてるよ.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+ ホビーカッコよすぎだよヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪ あぁ~~ノーマンヤバイね♪父も見たい~~(●´ノω`)コッチョリン♪

フラッシュで目が妙に写るのはイヤですもんね~!
たまに面白いの撮れることもあるけど(U≧∇≦)

アッシュちゃんのお耳ダンボちゃん
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

ホビーちゃん冷たかったんだね~U×Å×U
もうすぐきっと 春がやってくるよ~☆

いやぁんほびたんさんえろい(笑
フラッシュを使って撮ると赤目が怖い(笑
だから私は部屋をめっちゃ明るくして~って感じかな(笑
もう北海道も暖かいのかな~
春はもう来てますね
ホビー君の凛々しい顔最高
うちの子だと横顔は情けない顔になっちゃうので(笑

コメントありがとうございます^^

★ひなやんさん★
こんばんわ^^
かなり雪解けたでしょ~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
もうすぐ春だと思うとウキウキしますね♪

昼間のお散歩はやっぱり良いですね~^^
これで暖かい日差しがあれば最高ヽ(o・∀・)ノダー!!


★アルテミスさん★
こんばんわ^^
関西弁良いですなぁ~(*´∀`) ニタァー
週末に大阪に行く予定があるのでウソ臭い
関西弁をしゃべろうと思っています(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ノーマンはいつも父にベッタリなんですよ~♪
ホビーがこんなに良く撮れたのでアッシュも何枚も
撮っていたのですがイマイチでした(´ー`A;) アセアセ


★なつみんさん★
(((uдu*)ゥンゥン 車道の雪は大分とけましたが
歩道はまだベチャベチャです~。
大阪は汗ばむくらい暖かいですね~!
羨ましいな~☆北海道も早く暖かくなって欲しいです♪
マズルが長い子はかっこよく写るけれど
ラブくんは愛嬌があって可愛いですよ~(*´ェ`*)ポッ
ペチャ顔も大好きです(*´∀`) ニタァー


★ねこみさん★
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャホント飛んでいけたらイイのに~♪
あっしゅクンとアッシュ一緒に居て名前を呼んだら
2人とも同時に振り返って面白そう(☆´pq`)グフフ♪
ホビーが落ちた瞬間(。ノω<。)ァチャ-と思って行動が
止まってしまいました(笑)
父、結構胸あるでしょ(☆>3<)ブハ♪
こちらこそこんなに素敵なネックレスありがとうございます♪


★フレちゃ★
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪すっごいいっぱい写真撮っちゃったよ~♪
明日寝坊しなかったらお昼に撮るぞ~(oゝ∀・)ノ ぉぅw
ホビーカッコイイよねぇ?
なのになんでモテないんだか不思議(☆>3<)ブハ♪
父見てもただのオヤジだよ(☆´pq`)グフフ♪
自分ではカッコイイと思っているけれど全然!
((>ε<。 )(。 >з<))フルフルw


★ちびっこギャングの相棒さん★
(((uдu*)ゥンゥン たまに光っている目をペイントで黒くして
みたりしていましたがやっぱり自然じゃなくてね~><
今日は写真を撮るのに気合が入ってしまいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

アッシュ、ダンボちゃんぶっていましたが全然
飛べませんでしたよ(☆´pq`)グフフ♪って当たり前ですねw

ホビー最後に可哀想なことしちゃいましたね(。ノε`。)ゥゥ…
本当あと少しの辛抱ですね(o´∀`o)ニコッ


★まなまなさん★
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ私がえろいんですか~!?(笑)
まぁ否定はしませんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
赤目嫌ですよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
部屋をすごく明るくしたらフラッシュなしでもちゃんと
写るんですね~!お昼に撮れない時やってみようかな♪
北海道ももうダウンは必要ないくらいの暖かさに
なってきましたよ~(*´∀`) ニタァー
ちょこぼくん&ぷりんちゃは横顔もぬいぐるみみたいで
可愛いじゃないですか~(*´ェ`*)ポッ

みんないい顔^^

いやー3ワン、イイ顔してますね!
特にホビー!りりしくて、カッコヨカです。
アッシュ君、兄ちゃん蹴り飛ばしたのに、笑っているとは・・・(°o°;
ノーマンじぃちゃんは、よほど、父のチチがお気に入りのようですね^^あんな体勢で寝るとは、重そうです・・・

ホビーくん可愛いと思ってたけど
ホントはとても男前だったのね・・・ポッ(o´∀`o)
やっぱりお昼間撮ると、また感じが違いますね!!
じゃー、昼バージョンと夜バージョンの2種類を混ぜて
upしてみてはどうでしょう!?

おぉホビーくん、男前じゃな~(岡山弁で失礼します)(´∀`)
太陽に吠えろの裕次郎さんみたい♪(* ̄ω ̄)v たとえが古いっ
アッシュくんのお耳は、なぜピュインってなってるんですか~(^。^)可愛いけど♪
で~今日はお父様にジェラシーメラメラ~(メ`O´)ノ
どんなお顔のノーマンくんも、やっぱりステキだわぁ♪
ちなみに今日はうちのもブサイクです((*≧m≦)ププッ
写真、うちは室内でもフラッシュ使いませんよ~!で、あんな感じ。

凛々しい!!

フラッシュなしだと、ホビー君の雰囲気変わりますね~!!
とっても凛々しくてカッコイイ(o'∀`o)ニヒッ-☆
でも、水たまりに落ちちゃったのは、可哀想・・・。( ̄∀ ̄)
アッシュ君の毛並みもいい感じですね~♪
ノーマン君、お父さんにべったりなんですね。o(〃^▽^〃)o
でも、ノーマン君がこんな風に乗ったら重くないんですか~??

かっこいいわ(*^_^*)

ホビー君アッシュ君に蹴られてビックリするよね(^_^;)水たまりに落ちちゃって災難でしたね(汗)
濡れたくらいで怪我がなくて良かったわ(^_-)
ノーマン君パパ大好きなんだね(笑)Aカップは(爆)

コメントありがとうございます^^

★しゅうパパさん★
(w´∀`w)キャ♪ありがとうございます^^
カッコヨカ~!やっぱり方言は良いなぁ~♪
アッシュがっちり抱っこしてあげないとビビり屋さん
なので「落ちちゃう~」って思って暴れちゃうんですよ(。ノε`。)アゥ~
ちちのちちw ノーマンが上に乗ると物凄~く重いですよ~!
肘とかが当たって痛いですし(´ー`A;) アセアセ


★vickyママさん★
可愛いも男前も嬉しいお言葉ですね~(*´∀`) ニタァー
ありがとうございますヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪
昼間だと全然写りが違いますよね~!
いつもより優しい感じがするような気が(*´ェ`*)ポッ
昼&夜2種類混ぜると面白いのが出来るかもですね!
今度やってみます~∑Σ(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚


★リフママさん★
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 岡山弁は「じゃな~」なんですね~!
その地域ごとに色々言い方があって面白い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(o゚∀゚)ブハッ∵∴裕次郎さんw 父がね昔、似てる似てる
言われていたらしく未だに自慢してますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アッシュの耳なんでだろう?wジャンプでもしてたのかなぁ?
そしてジェラシーって(*≧▽≦)σゥケル-!
リフくんはどんなお顔でもブサイクになりませんよ~!!
笑ってはいなかったけれどやっぱぬいぐるみみたいで
可愛いですもん(*´ェ`*)ポッ 抱きしめたいです♪
リフママさんもフラッシュ使ってないんですね~!
今日試そうと思っていたのに昼に撮って満足しちゃって
忘れてましたΣ(ノ□`)パシパシッw


★れいざむママさん★
ありがとうございます(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモーw
フラッシュなし最高ですわぁ~(*´Д`*)ポポンッ
今日も昼に撮れたのですがついつい興奮してしまいました(*´艸`*)ァハ♪
水たまり・・・ホント冷たそうでしたぁ(っω;`。)スンスン
あともう少しで家の前の雪も全部とけそうです~♪
ノーマン父がいる時は、私が呼んでも振り向きもせず
父のあとばっかりくっついて歩いてるんですよ~w
ノーマンに乗られると重いです(○゜ェ゜))コクコク
胸に乗られると息ができなくなるくらいです(´ー`A;) アセアセ


★yukiさん★
ありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
私もビックリでした~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
最初1人ずつお散歩に行こうかとも迷ったのですが
面倒でネ・・・w 可哀想な事しちゃったなぁ。゜(ノω・`)゜。アゥ
本当怪我していたかもですよね(ノω<;)
ノーマン父だと全然態度が違うんですよ~♪
Aカップはありますよね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




