プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日は友達夫婦&お子ちゃまと“ドンキホーテ”へ買い物に行ってきました♪
その後、久しぶりに“びっくりドンキー”でちょっと遅い昼食?ちょっと早い夕食?
をとりました♪ スパイシーチキンにエビフライ&ハンバーグ♪

CIMG1008.jpgCIMG1009.jpg

昔、びっくりドンキーのハンバーグにミミズが使用されているなんてゆう噂があり
ましたよね~!虫が大嫌いな私ですがココのハンバーグは大好きなので全く
構わず週に1回は食べに行ってたかな(☆´pq`)グフフ♪

CIMG1011.jpg食後は友達の家に少しお邪魔しました。
その友達のお子ちゃまが今、好きな
ワンタメのティッシュ→

初めてこのキャラクター?を見ましたが
可愛い~!と思い帰ってきてから検索
してみるとタカラトミーが発売をした液晶
ゲーム“ワンタメ アイドルパピー”とカプ
コンの“ワンタメミュージックチャンネル
トレディングカードゲームって言うのかな?その2つがあるようですね♪
こんなに可愛いゲームがあるとは(*´ェ`*)ポッ
そしてワンタメカードを見ているとラブのノーマンを発見!ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
次にミニピンのホビーも発見!このカードホスィ☆((о((*>∀<*)о))ホスィ★
でも・・・ヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー? シュナのアッシュがいない~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

8oXNbXwY.jpg

なんでアッシュのはないんだろうねぇ(o・´Д`・)ノД`o)ょUょU
普段の行いが悪いのでは・・・

NcOPMWRK.jpg

ほらほら~!!
机の上に足をのっけてσ(o´з`o)のお菓子を取ろうとするから(σ゚Д゚)σデスヨ~
アッシュドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

dmeaGYew.jpg

(。´Д`。)ン?どうしたの?ノーマン♪

1apY2pKW.jpg

ズキュ━(*〃´Å`〃)━>>ンッ♪可愛い事してくれるね~♪お留守番ありがと♪

ノーマンに癒された私ですが、この後ホビーの口からヒドイ言葉が・・・(´ノω;`)

1205586542.gif

(*゚Д゚*)ェ...ホビーがカミカミペロペロした後、臭いのに・・・
でもその姿、可愛いからもう少し近寄って写真撮ろうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

1205586629.gif

ΣΣ(oД゚*)ノノ ェェェエエ!!!そんなに抵抗しなくてもいいじゃない(´;ω;`)ウゥゥ
「せっかく綺麗にした手が・・・」ってまるで私を汚い物扱いに(・∀・;)

zpxajRoe.jpg

ウソ━━━Σ(゚Д゚。)ノノ━━━ン!!!?
ウザイだなんてヒドすぎる~!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
今日はホビーの写真が多いからホントは嬉しいくせに~コノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)
ホビーって意外と照れ屋さんなんだね(ノ∀`*)ニュフフ♪



いつも応援ありがとうございます(o´∀`o)ニコッ
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

びっくりドンキー! 若いときよく行ったよ~Uo^o^o)
まだあるかな? おろしそバーグ☆
あれ好きだったなぁ~(⌒¬⌒*Uじゅる~

へぇ~!!こんな可愛いティッシュが
あるんですね~ヾU〃^∇^)ノ♪

最後のホビーちゃんの 雄たけび?お写真
面白いですよ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪

うちの姪が小さい時は、びっくりドンキーによく
連れて行ったな~(o´∀`o)
子供って『何食べたい』って聞くと『ハンバーグ』って
いうから・・・(*´д`*)

ホビー君、今日は激しいですね♪
お口の中が丸見えですよん(・´艸`・)

びっくりドンキー私も好きです!美味しいですよね~♪
いいな~ほびたんさん、ノーマンくんがスリスリしてくれるなんてρ(・ω・、)イジイジ
今、世間の子供達の間では、ワンタメなるものが流行ってるんですね~
ワイアーちゃんもいましたいました!!♪
アッシュくん、マジでドンマイ└(´▽`*)┘
ホビーく~ん、最後のお顔はモザイクいりそう?♪(゚▽^*)ノ⌒☆うっそよ~ん!可愛いよ♪

おはよう~♪
なんだかとっても癒されちゃいますね~
それぞれの個性がまた和ませてくれますね
ワンため早速私も見てみました~!かわいい~☆
子供だって大人だって可愛いものは可愛いですよね♪


おはよ!

びっくりドンキー、こっちにはない・・・田舎でお恥ずかしぃ(*ノωヽ)イヤン~

ワンタメ、初めてしりました!
シュナってマイナーでなかなかぐっずがないんですよね~涙

ワンタメ・・・全く知らなかったぁΣ(゚Д゚)
ホビー君/●・∀・)カワイイ~
犬って手をなめますよね‘゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
猫みたいってよく言われます^^;

おもい

重いよなーハンバークとエビフライ・・・
見てるだけでお腹いっぱいだよw
ほび元気だね

ワンタメのサイト見てみました!!
こんなのあるんですね~♪
ミニピンがあるなんて、びっくり(≧∇≦)!
でも、やっぱりブラックタンなんですよね・・・。...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
今日のホビー君もかわいいo(〃^▽^〃)o
アッシュ君が狙ってるお菓子が、
何なんだろう??と気になったりして・・・。( ̄∀ ̄;)

美味そうだわ♪

ワンタメ知りませんでした^^;可愛いですね(^^)
ノーマン君甘え上手で可愛い(^_-)
アッシュ君おかしGET出来たのかしら!?
ホビー君照れやさんとは(ふふふっ)

コメントありがとうございます^^

★ちびっこギャングの相棒さん★
ドンキー美味しいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
おろしそバーグまだあります(*σ>∀<)σYO
食べた事ないけれどそんなに美味しいんだぁ♪
今度頼んでみようかな(・∀・)ニヤニヤ

このワンタメ、顔はワンちゃんだけれど体が
人間のようでなんだか面白いですよ(ノ∀`*)ニュフフ♪

ホビー(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙ww
そんなに大声で言わなくってイイのにねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★vickyママさん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン子供ってハンバーグが
大好きですよ(+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪
私も未だに大好きだけれども(*´艸`*)ァハ♪
ドンキー安いのに美味しくて良いですよね~☆

ホビー(☆´pq`)グフフ♪
お口の中、丸見えだけれど歯抜けなのは
バレてないかな?(∀・;)オドオド(;・∀)


★リフママさん★
リフママさんも好きなんですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当美味しくて幸せな一時でした(*´艸`*)ァハ♪
(o゚∀゚)ブハッ∵∴リフママさんヤキモチやいちゃってるw
スリスリされに来ます?(・∀・)ニヤニヤ
スリスリどころか襲われちゃいそう(☆´pq`)グフフ♪
ワンタメそうそう!!リフくんも居る~♪と思って見ていました♪
最後のホビーの顔意外にもモザイクいりそうな場所が!!w
小さいから隠してあげれば良かったΣ(ノ□`)パシパシッw


★まあさん★
こんばんわ^^
癒されちゃうだなんてキャ━━(*ノдノ)━━ァ
嬉しいお言葉です(人∀≦+))「有難う御座います♪」
ワンタメ可愛いでしょ~♪ミントくんも居ますよね~♪
ホビーもノーマンもちょっと大きくなってから家に来たので
余計パピー時代はこんな風だったのかな?なんて
思って(*´ェ`*)ポッとなってしまいました(〃艸〃)


★ねこみさん★
こんばんわ~☆
びっくりドンキーないんですか!...(っД・`i)アゥアゥ...
私の地域も田舎だと思っていたけれど(ー*)フフ・・
勝ったな![壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪w
ワンタメ知りませんでしたよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
シュナ好きな人多いような気がするけれど
気がするだけでやっぱり気のせい!?w


★まなまなさん★
ネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
お子ちゃまがいるお宅は結構知っていたりするのかなぁ?
ホビー可愛いってネット上だけでしか言われないので
嬉しいです~(m*´∀`)mペコリン♪
リアでは怖いとしか言われないもので(´ー`A;) アセアセw
手を舐めてる姿ネコちゃんみたいですよね(☆´pq`)グフフ♪


★たーくん★
(o゚∀゚)ブハッ∵∴ウチの両親みたいな事言ってるよ~!
たーくんまだ若いでしょ!!いや・・・オッサン((。´д`)oダナ!!w
ほびなんか帰ってきてこの写真見ただけでまた
食べたくなってきちゃったよ(*=ω=*)ゞテヘヘ


★れいざむママさん★
(○゜ェ゜))コクコク ミニピンがあるのにビックリしました!
最近追加されたようです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
そしてホビーでしたよね[壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪w
アッシュが狙っているお菓子は六花亭の
紫いもチップです♪コレ美味しいんですよ~(*´∀`) ニタァー
私の祖母が凄くハマっていて祖母の家に行くと
99%の確立でこの紫いもチップがあるくらいです(☆´pq`)グフフ♪


★yukiさん★
ワンタメのパピーちゃん達可愛いですよね~(*´艸`萌*)
あのカード欲しいので今度ゲーセンに行った時に見てみようかな♪
手に入ったら入ったでいらなくなりそうだけれど(*=ω=*)ゞテヘヘw
昨日のノーマンにはやられちゃいましたねo。(@ノ∀`照)。o
アッシュはお菓子GETは私に阻止されましたが・・・(笑)
ちょっとだけペロっと舐められました(つД〃)ヾ
(ふふふっ)ってもしや!ホビーのあの言葉は本音!?w

うちの…

おじい(ワンコ)もくっつくの好きらしい。

たまにお風呂に入れた後、家の中に短期滞在するんですが
そのときは思いっきりくっついてきます!
わざとちょっと離れると…

「ん、どうしたの?」と言わんばかりに
体を動かしてくっついてくるんですよ~!!

こんばんは^^

びっくりドンキーはうちの近所にありますよ^^
1年くらい前に行ったきりですが。
ハンバーグ&エビフライ!!おこちゃま大好きメニュー
わたしも大好きですよ~
このくらいなら 軽く?食べられますね^^

ティッシュカワユイです*^-^*

ホビー君のはじゅかちいお姿 しかと拝見させて
いただきました(笑)
ノーマン君のアマアマも可愛いわ~

コメントありがとうございます^^

★Goeさん★
あ~ん♪可愛いですね~(*´ェ`*)ポッ
普段お外に居てなかなか甘える機会がない分、
その時はベッタリなんですね~(o´∀`o)ニコッ
じぃちゃんになっても甘えん坊ですよね(☆´pq`)グフフ♪
まだお家の中に居た~い!ってごねたりする事は
ないのかなぁ???


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
近所にびっくりドンキーがあるんですか!?(*゜∀゜*)ムッハーw
私ならしょっちゅう行っちゃいますねソレ!w
たまに本当のお子様メニュー食べたくなる時ありません?
私だけかな?色んな食べ物があってオモチャもついて
きてでいいなぁ~♪と(*´艸`*)ァハ♪

ホビーの恥ずかしい姿キャ━━(*ノдノ)━━ァw
公開しちゃったけれどホビーに怒られないかなぁ(∀・;)オドオド(;・∀)


ドンキ

ドンキずくしだったね(*ノωノ)キャー
美味しそう(゚Д゚)ウボァー♪
ワンタメ流行ってるんだね!可愛い(*・ω・*)ポッ
うちの息子はマリオとヤッターマンだよ(●´ノω`)コッチョリン♪
ノーマン。。。やばいねこの子可愛すぎるぅ(///ω///)テレテレ♪
つれて帰りたいw

コメント(pq´v`*)ァ-㌧♪

そうそう(☆´pq`)グフフ♪
ダブルドンキーヽ(o・∀・)ノダー!!って思ってたw
めんこちゃんマリオはわかるけどヤッターマン!?
ヤッターマンってうちらの時代にマンガやってなかったっけ?
今も流行ってるのかなぁ?おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
ノーマン可愛かったよ~o┤*´3`*├oゥフゥフ
連れて帰っちゃダメだからフレちゃがほびん家に住む?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




