プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


嬉しいホワイトデー♪

ホワイトデーに嬉しいプレゼントが届きました(*´∀`) ニタァー
先月「あっしゅといっしょ」のねこみさんが20000HITを迎え、記念にカウプレ
企画とゆうのを開催しており、そこに私も参加させて頂き応募をしたところ、
なんと!!運のない私が当たったのです.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

おめでとうございます♪って言う側なのに私もめでたい~ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャw
そのプレゼントが今日届いてウッキウキのほびたんです(ノ´∀`*)エヘヘ
最初に気付いたのはノーマン!?

HIThUMmV.jpg

ノ~マ~ン!それσ(∀・`*)宛てになってないかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
ノーマンの分もあるみたいだよ~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
早く見せて見せて~♪ アァ!!!(;`Д゚ノ)ノ

7UGnT5io.jpg

ブゥ―ン!!!┌┘◎゙o(゚Д゚メ)9]=з=з=з待テゴルァ!!!
と勢いよく追いかけなくてもノーマンじぃちゃんはトロトロ歩きなのですぐに捕まり
没収されます(ー*)フフ・・w 没収もした事だし・・・チビ達にも見せよう♪
ねこみさんから届いたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

vK12WEPO.jpg

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) アッシュもホビーもやれば出来るじゃな~い!!
ちゃんとお礼が言える子だったとは感激ッ(ノω・、)゚.+°
(最初はプレゼントの後ろにいた2人ですが、ご飯でつっていたのでどんどん
 前に来てプレゼントが横に・・・(ェ;))
お礼?も出来た?ので早速開けてみよ~う♪ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪

CIMG0955.jpg

ワ━:゚.*。━(*p∀`*0)━。*.゚:━オ☆
れあクン&あっしゅクンのポストカードにまず胸がキュンと♪
裏を見るとメッセージが添えてありました ゥリュ(´iωノ[壁]

CIMG0956.jpg

そしてプレゼントが☆下から、ホビーに♪アッシュに♪ノーマンに♪
こんなに素敵なネックレス&チャームを頂き感謝感激です!!
ねこみさん本当にありがとうございます(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

cGkRwQt2.jpg

アッシュもホビーも気に入って「写真撮れ」ってウルサイのなんので・・・(笑)
アッシュは勝ち誇ったお顔に・・・ポカ―(o゚Д゚o)―ン

s8F7jghM.jpg

アッシュ可愛い~(*´∀`) ニタァー
けど・・・彼女できるかどうかは、そのしつこい性格を直さないと無理じゃない?
ホビーは嬉しさのあまり・・・

cr3G8EUN.jpg

鼻水垂らして泣かないの~(;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ
ネックレスつけてせっかく格好良くなったのに~(´ー`A;) アセアセ
ノーマンはと言えば・・・郵便物持ち逃げで体力を使い果たし爆睡中で・・・(笑)

CIMG0962.jpg

とりあえず今日オバチャンにつけてもらったリボンにチャームをつけてパチリ♪
じぃちゃんが若く見えるなぁ(*´∀`) ニタァー

この「あっしゅといっしょ」のねこみさん♪ショップを開いているので皆さんも一度
覗いてみてくださ~い♪ワンちゃんのネックレス・チョーカー・ネームタグそれに
オーナーグッズもあるんですよ~☆可愛くって見ているだけでも楽しいですよ♪
ねこみさんのショップはこちらです→†・犬のアクセサリー屋さん・†

CIMG0944.jpgCIMG1003.jpg

そして彼からのホワイトデーのお返しは・・・
かなり前から「チョコがイイ!」とお願いをしていたのですがホワイトデーの存在
をスッカリ忘れていた彼は今日お返しを買いに行き・・・
もうホワイトデー商品は殆ど売れてなくなっていたらしくウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

左の六花亭のシュークリームを母に。右のもりもとのプリンを私に。
私がプリン4個で満足するハズはなく、もちろん母からシュークリームを4個ほど
頂きました┏○ペコw まだ全部は食べていないですよ(*´ノ∀)コッソリ
明日にはなくなってると思いますけれどね(*゚∀`*)ゞエヘ



いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^

やっぱりこの時間のFC2ってダメだよねー。
うちも読込障害が・・・・・(泣

ホワイトデーに沢山のプレゼント!!
ネックレス素敵ですね^^
うんうん、女の子にモテルと思うよ~
うちのチャッピィも惚れちゃうかも(*^-^*)

そして、彼氏さまからも。
でも 忘れていたとは!!ちょっと おとぼけな
彼氏さまに笑えました。

シュークリームもプリンも大好きです。
2日でなくなる。。。。食いしん坊仲間ですねぇ^^

あ~ん、残念!!
最初の4枚の写真が見れない(ToT)
みんな可愛いチャーム、似合ってるよ(^_‐)‐☆
でも、ノーマン君にはチョット小さすぎのような気が・・・!?
彼氏、ホワイトデーを忘れていた割には
グッドチョイスじゃないですか (~▽~@)♪♪♪
六花亭ってシュークリームあるんですね・・・
チョコレートしか知らなかった(^_^;

よかった~

サイズ大丈夫みたいかな?^^
着用写真、そして可愛いお礼をありがとうございます~♪
似合ってるよ!特にホビー君!
やっぱり短髪はネックレス似合いますね。
チャームはお好きな方を使ってね^^

ホワイトデー・・・うちの♂達の記憶からは消去されてたようで、やっぱりもらませんでした~涙。

シュークリームとぷりん、美味しそう。。。ジュル

おめでとう☆

~貴方にも請うんの四つ葉が舞い降りますように~

お写真が見れないのがある。・゚゚・U×_×U・゚゚・。
残念~!!なんだろう??

しかしイイナo(^ー^U )o(U ^ー^)oイイナ♪
プレゼント素敵ですよね~☆
れあクン&あっしゅクンも可愛いし~♪


うぅ。。。写真が一枚みれないorz
また明日チャレンジ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
でもプリン4個にシュークリームって( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
食べすぎですよ、ほびさん!

かわいい♪
似合ってるよ~(●^o^●)
それにお菓子 美味しそうだわ~♪



かわいい!!!
そんなたくさんものがもらえるなんてほびたんさん羨ましすぎ~ぃ(-з-)
それぞれのワンチャンのネックレスつけた姿もかわいい

コメントありがとうございます^^

★ユキチャピさん★
こんばんわ^^

今日は何処へ行っても重かったですね~(ノω<;)
チャッピィちゃんも何度更新しても1枚だけ見れない
画像がありましたが全部制覇させて頂きました(*´σv`)ウヘッw

そうそう!!こんなに頂けるとは思っていなくて嬉しすぎですよ~♪
3人ともオシャレになっちゃって(*´pq`*)ムフッ
チャッピィちゃん惚れてくれますかねぇ?(*´∀`) ニタァー

彼忘れるとか(#≡З≡)ブ-ブ-ですよ!
今週の初めにも言ったのに(*`・д・)ノ゙チキショ!!w

ユキチャピさんも2日でなくなっちゃいますよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
朝に貰っていたら1日でかな?σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪


★vickyママさん★
ヽ(′Д`;)ノ アゥア...せっかく来て頂いたのにそんなに
見れないなんて(´;ω;`)ウゥゥ すいません┏○ペコ
ノーマンのチャーム私の大好きなハートで(*´ェ`*)ポッ
首輪につけたらもっと可愛くなりそうですよ^^
六花亭のチョコ美味しいですよね~♪
シュークリームはたしか1個60円とゆう安価のハズ!
とゆう事は・・・母へのお返しは600円!?(*´艸`*)ァハ♪


★ねこみさん★
はい♪皆ピッタリでしたよ~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
私がいっぱいありがとうございますです~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本当ホビーは何でも似合いますよね!!!
って親ばか発言かな゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
いやでもかなりカッコイイです!(〃ノ∀`〃)ポッ
大切にさせて頂きますね^^

てかホワイトデー(lllo>皿<)oぇ~
じゃぁ来年は「バレンタインなし!」と言ってやりましょう!w
ねこみさん。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ
食べに来ます?でも各1個ずつにして下さいね(☆>3<)ブハ♪


★Trifolium repensさん★
ありがとうございます(o´∀`o)ニコッ
私にもやっと幸運が舞い降りてきました♪
また四つ葉のクローバーを眺めにお邪魔させて頂きますね^^


★ちびっこギャングの相棒さん★
...(っД・`i)アゥアゥ...相棒さんも見れない画像があったんですね;
FC2は障害が多いようで混んでいる時間帯だとなかなか
表示されないようです(≡人≡;)スィマセン...

ウチの子達がこんなに素敵な物を身に着けたの
初めてですよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
れあクン&あっしゅクン可愛いですよね~(*´エ`pq)ゥフー♪


★かりんちゃ★
ド━゜(∀)゜━ンかりんちゃもかぁ〓■●ポテッ
せっかく来てくれたのにごめんねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
プリン4個&シュークリーム食べすぎかなぁ(;=´З=)ぅむぅ...w
今日はもう夜だったからまだ2個しか食べてないよ(ー*)フフ・・
一応ダイエットしているつもりヽ(・∀・)ノワチョーイ♪w


★ひなやんさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
女の子がプレゼント貰う日なのに何故か三兄弟が
こんなに素敵な物を頂いちゃって嬉しいです^^
お菓子チョコが良かったけれどプリンもシュークリームも
好きなのでよしとします(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


★まなまなさん★
可愛いでしょ~(〃´u艸)ンフッ♪
届いているのを知った時&封を開ける時、すごく
興奮しちゃいましたよ~(*´σ┏ー┓`)エヘヘ
三兄弟可愛さUPしちゃったかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ありがとうございま~す♪

ほびちゃん すごいね!!
カウブレに当たったんだね~♪
おめでとう!!
わんちゃん達のネックレスやチャームとっても可愛いね~!!
ホビーくんとアッシュくんがおすまししてる
表情がとっても可愛いよ。ネックレスもとっても似合ってる。
でもノーマンくんはチャームをつけても
寝てるのが笑えたよ^-^
ホワイトデーのスイーツ美味しそう♪♪
六花亭のシュークリームもあるんだね。
もりもとのプリンも食べてみたい。
彼氏優しいね~!!

いいなぁ~

ほびたんさんが、カウプレ当っていたのを知っていたので、いつUPされるのかなぁーって思ってましたら、W・Dと同じ日とは、ダブルの喜びですね。(≧∇≦)
アクセサリー、御三方、良くにあっていますね!
アッシュ君、彼女できるように、応援ポチ*4( ^-^)/g^U┰┐

おめでとうございます\(^o^)/

素敵なプレゼントが当たって良かったですね~♪♪
アッシュ君もホビー君もとっても似合ってて
かっこいいヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
絶対、彼女できるよ!!(@ ̄w ̄@)プッ
ホワイトデーのお返し、プリンだったんですね!
私はチョコレート貰いましたよ~( ̄▽+ ̄*)γ

WAO!!大好きなノーマンくん始まりだわ♪(* ̄ω ̄)v
ステキな贈り物、良かったですね~♪
こちらのポストカードの子たち、どちらかでお見かけしたような・・・思い出せない( ̄△ ̄;
みんなネックレス&チャームがとってもお似合いです☆カッコイイですよ(´∀`)
ホワイトデーも楽しく過ごされたようで、ほびたんさんお幸せですね~(≧▽≦)

コメントありがとうございます^^

★norikoさん★
ありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
まさか私が当たるなんて本当ビックリで嬉しいです~♪
とっても可愛いですよね~(*´ェ`*)ポッ
ホビーもアッシュも喜んでいました(*´pq`*)ムフッ
ノーマンは眠さに耐えられずチャームをつけられた
事すら気付いていなかったですよ(☆>3<)ブハ♪
シュークリーム&プリン次の日に寝起きでまた
食べて夜にも食べてでなくなってしまいました(*´_`*)ェヘ


★しゅうパパさん★
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ しゅうパパさん私が当選したのを
ご存知だったんです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
本当ホワイトデーに届くなんて・・・ねこみさん私の事
好きなんだろうなぁ(o゚∀゚)ブハッ∵∴違うかw
ホワイトデーのお返しよりもずっとずっと嬉しかったです♪
アッシュに可愛い彼女できるといいなぁ(*´∀`) ニタァー
いつも応援ありがとうございます(´∪`*人)ウレシイ♪


★れいざむママさん★
ありがとうございますヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
届くまでどんな感じのネックレスなのか知らなかったので
見た瞬間(っ´ェ`c)キュキューン♪でしたよ~(〃´u艸)ンフッ♪
これでやっと彼女が出来るかなぁ(ー*)フフ・・w
てか(lllo>皿<)oぇ~れいざむママさんはチョコ貰った
んですか~!?(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
旦那さんグッドチョイスすぎる~(*´Д`*)ポポンッ


★リフママさん★
(*´∀`) ニタァー母に郵便物が届いたのを知らせるまでは
良かったのですがね・・・持ち逃げされました(((*≧艸≦)ププ…ッ
リフママさん、れあクンあっしゅクン知ってるんですね~!
お友達のところで見たのかなぁ?私は特に記憶力が悪いので
そうゆうの思い出せないタイプです(*=ω=*)ゞテヘヘ
本当幸せなホワイトデーでした(o´∀`o)ニコッ
ありがとうございます(〃´ε`〃)ブチュンッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




