プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


何年振りのデート?


いつも父が仕事を終えて一度、家に帰って母の車に乗り換えてからノーマンを
迎えに来るのですが、今日は母が先日“乳がんの検査”を受けた時「モヤモヤ
の影がある」と言われ再検査に病院へ行っており時間がかかると言う事で、
ノーマンは久しぶりに私が連れて帰ってきました♪

dYSpfAOC.jpg

私の車はコンパクトカーで狭いのでノーマンを乗せると前に来ようとして運転席と
助手席の間にいつも上半身が挟まって車から降りるのに一苦労(´д`ι)
なので今日はジュースのダンボールでガードをしてみたら前に来ようとする事は
なく後ろで良い子にしていました゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

KcyBitpL.jpg

コラァァァー!!!!!!ヾ(*`ェ´*)ノ そんなイジワル言ってたら乗せてあげないぞ~!!
ホビーも後ろに乗せても前に来てウルサイし(*゚ε´*)プゥ
唯一アッシュだけが良い子・・・と言うか・・・ただビビって前に来れないだけ・・・
だけどちゃんと後ろで座ってるじゃない!(笑)

RY0QQL3O.jpg

(lll'□'o)ァ・・・。そうですか。じゃぁそうゆう事にしといてあげるよ(-ω-`;。)

ところで今日のデート誰とだと思いますか??σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
って父です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
ノーマンを連れて帰ってきて少ししてから母も帰ってきましたが、病院に長時間
居て疲れたのか、精神的にやられているのか頭が痛く具合が悪いとの事で、
父と2人で食事に行ってきたのです♪

CIMG0911.jpgCIMG0912.jpg

行ったのは父のお気に入りの居酒屋さん?の「和ごころ」とゆうお店♪
素材も良く何を食べても美味しいんです☆右の画像は私の大好きな角煮♪
前回このお店に行った時は、とろ~りチーズが上にのっている角煮しかなかった
のですが、角煮を炭で炙ってみたら「こっちの方が美味しい」とお客さんの評判が
良い!との事で私も食べてみたけれど本当キュ━\(゚Д゚*)/━ピン!!でした!(笑)

一応、所在地を載せておきますので機会があれば皆さんも行ってみて下さい^^
札幌市東区の北24条通り沿いの西友の斜め向かいにあります♪



そして酔っ払った父の「それ前にも聞いた事あるよ!」ってゆう話を散々聞かさ
れるデートは終了し家に帰ってくると・・・(・∀・i)タラー・・・

nGFJL6eQ.jpg

気分の良い父はムツゴロウさんになってしまいホビーに齧り付いたりしていました
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン...
母と私の彼にはお土産に鉄火巻きや鳥の唐揚げやら色々と買ってきたけれど・・・

qaebdqOP.jpg

(|||´Д`)ゞァィャァ~チビ達には忘れちゃったよ~!ゴメ─・゚・(・д`・人・´д・)・゚・─ン

お土産のザンギのおかげで久しぶりに3ショットが撮れたなぁ(☆´pq`)グフフ♪


いつも応援ありがとうございます゚+o。o。o+カンシャp(Oゝv'O)qデス゚+o。o。o+゚
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは^^

お母様大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

お父様とデートをされたとは!!たまにはいいですよねぇ。
角煮はわたしも大好き!自分でもよく作ります☆

ゴロンしているほびー君可愛いですね(*^-^*)
わたしもムツゴロウさんしたくなりましたよ(笑)

やっぱり ワンコ達は オヤツが絡むといい子に
なりますね(笑)

ノーマン君の嬉しそうなお顔に対して、ホビー君のご不満顔・・・
対照的でかわいいよ~(o´∀`o)
しかし、ほびたんさんお父様とデートとは、ナント親孝行な娘なんでしょ(ToT)
北海道だから、お刺身は美味しいでしょうけど
角煮の炙りとは・・・(ジュルルル)いいなぁ (*´ェ`*)
3ワンコの催促顔が可愛いね(・´艸`・)

そんな美味しそうなお店の場所を教えてもらっても
とてもとても遠くて行かれない・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ところで、お母様は大丈夫なんですか?
はっきりした結果が分かるまで心配ですね~。

3ショットかわいいo(〃^▽^〃)o
お土産は少しもらえたのかな~??

モヤモヤの影が!!心配ですね~ヽU;´Д`Uノ
お母さん何でもありませんように~!

和ごころ かぁ!
とってもヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪
最近私め 美味しいもののことばかり
考えちゃうんですよね~U//v//)ゞデヘヘ

気分の良くなって お父さんムツゴロウさんに!!
ホビーちゃんに齧り付いたりしてましたかぁUo´艸`)ウププー♪

楽しいデートで良かったですね~☆

影、心配ですね^^;
どうか何もありませんように

3ショットみんなカメラ目線でナイス!^m^
デート、美味しいモノ食べて昔話して
きっとお父さんは嬉しかったろうね!

コメントありがとうございます^^

★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
母どんな気持ちでいるんでしょうかねぇ?
再検査通知が来たのが結構前で、なかなか再検査に
行かないので何度も「行きな」と言ってやっと行ってくれたので
私はそれだけで少し安心です。ありがとうございます。

角煮ってなんであんなに美味しいんでしょうか(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
私も唯一自分で作れる料理のうちの一つです(*´艸`*)ァハ♪

ユキチャピさんもムツっちゃいますか(☆´pq`)グフフ♪
皆いっぺんにムツっている光景を想像すると・・・(||゚Д゚)怖ァ...w

そうそうwユキチャピさんや他のお友達の所でオヤツを
ちらつかせているのを知ってやってみたら3人が近くに!
やっぱりブツは最強ですねww


★vickyママさん★
ノーマン普段ほとんど寝てばっかりで寝顔しか見れないので
嬉しそうな顔をしていると私も嬉しくなりますよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
親孝行だなんて!!食べ物目当てです(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
お刺身もね北海道でもやっぱり美味しくない所いっぱい
ありますよ~ヽ(´。-д-`)ノ アーウ…でもココのは最高☆
角煮もお土産で持って帰ってきたのですが彼も「こんな美味しい
角煮食べた事ない!」と言うほど美味しかったです♪
アッシュだけ何故かカメラ目線で舌出してますよね(ノ∀`*)ニュフフ♪


★れいざむママさん★
ですよね。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!すいません┏○ペコ
私が変わりにまた行ってきます(*゚∀`*)ゞエヘw

母は父とも居酒屋さんで話しましたが大丈夫じゃないかと・・・
神経質だから具合悪くなってるんじゃないか?と父が言ってましたw

3ショット何枚も失敗してコレが一番良くうつっていたけれど
目が(o=ω☆)キラ-ンしまくってますね(*=ω=*)ゞテヘヘw
お土産は・・・なしでしたw ドライフードでもちょっとずつ
あげた方が良かったかな(´-ω-`;)ゞポリポリw


★ちびっこギャングの相棒さん★
こじんまりとしたお店であまり目立たないんだけれど
近場の居酒屋さんではココが一番美味しいです♪
私も美味しいもののことばかり考えちゃいますね~(〃艸〃)ムフッ
食欲の春ですかね?(*´艸`*)ァハ♪

(-´ω`-)ゥンゥン父が齧り付くとホビーが臭くなってしまうので
やめて欲しいんですがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
美味しいデートで良かったです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪w


★ねこみさん★
はい(ノω<;) 母は我が家で一番健康体質なのできっと大丈夫!
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

3ショット皆ちょこちょこ動いて撮るの大変でした~(*´艸`*)ァハ♪
デートね、今日ちょうど化粧していなくてスッピンの私を
連れ出すなんて父、勇気あるなと思いましたよ(☆>3<)ブハ♪

お母さんの検査なにもないといいですね
お父さんとデートですか?うらやましいです(笑
ワンちゃんたちって運転していると必ず前に来ますよね~
うちの子たちも来ちゃって困ります(´ーдー`)
唯一来ないアッシュ君偉い!!!(笑
居酒屋さんおいしそう
札幌にあるのが残念!!

3ショット!カワイイなぁ~(´∀`)
でもやっぱりノーマンくんが気になります~(*ノωノ)
まず1枚目の“良い子じゃろ~”でドキッ(*ノ▽ノ*)
うんうん、めっちゃ良い子じゃ~♪ってうなずき☆
最後の“ジーッ”でニヘラ~っとしてしまいました(´- `*)ウットリ

お父さまとおデート♪なによりの親孝行ですね!
お母さま、大事に至らないといいですね。

お母様心配ですね。。。
検査結果がなんでもないよう祈ってます。

仲良しだからこその3ショット!
羨ましいですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
ホビー君の『やべっ』に大爆笑です~~
お父様楽しくなっちゃったんでしょうね♪
親子デートもたまにはいいものです。
うちは随分してないなぁ~

ふと…

気づいたことがあります。
ほびたんさんのとこのワンちゃん達、
みんな揃って、いい表情で写ってますね~!

うちのおじいは、カメラ苦手でなかなか…。
それまではいいポーズしてても、写る直前に
必ず動いてしまい…成功率20%位???

3ショットって、初めてみたような気が・・・(^_^A
角煮おいすぃーですよね^^北海道は、おいしいものが
いっぱいあって、いいですね!
ところで、ザンギって、何でしょう?(-_-;)
お母様、お体お大事に!

コメントありがとうございます^^

★まなまなさん★
はい(*>ω<*) ありがとうございます♪
父とデート羨ましいですか?(☆´pq`)グフフ♪
お酒飲むとくどくて大変ですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょこぼくん&ぷりんちゃんも前に来るの!?
前の梅を後にする姿を見て大人しそう~って
思っていましたよ~(○゜ェ゜))コクコク
アッシュ(ノ∀`*)ニュフフ♪ビビり屋さんって
そうゆう時イイですね(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪


★リフママさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
そんなにノーマンを気に入ってくださって嬉しいです~♪
じぃちゃんだからモテピーク時期はもうとっくに過ぎている
ハズなので余計ですね(*´艸`*)ァハ♪

父と2人だけで食事、本当に久しぶりでした♪
いつも母もいるのでなんだか変な感じでしたよ(*´_`*)ェヘ
お気遣いありがとうございます^^


★ヴィンままさん★
ありがとうございます♪
こんなに皆さんが心配して下さっているので
祈りは届くと思います^^

3ショット皆、私の言う事なんか聞いてくれないので
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノしながら急いで撮りましたよw
ホビーガード体勢に入ってますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
手が「父ちゃん落ち着け!」と言っているようで(☆´pq`)グフフ♪
親子デートなかなかする機会がないですよね~
ヴィンままさんもお父様と2人でラブラブしてきてくださ~い♪


★Goeさん★
いい表情で写ってますか?(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ありがとうございます(o´∀`o)ニコッ
実を言うと・・・毎日何十枚?と写真を撮っていますw
ウチも一緒で「その顔イイ!」ってゆう時になかなか
撮れなくて連射機能などを使ってみたりもしていますよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
カメラのシャッターってボタンを押してから撮らさるまで
ちょっと間がありますもん(*>д<)(>д<*)ネー
私も成功率20%位かもです(´ー`A;) アセアセ


★しゅうパパさん★
そうでしょ~(○゜ェ゜))コクコク
私も3ショット何年か振りに撮ったような気が・・・(*´艸`*)ァハ♪
角煮は最高ですよね~!毎日食べれるなきっと(ノ∀`*)ニュフフ♪
北海道美味しい物が沢山あるかもしれませんが
家での食事は微妙ですよウッ(゚´因`゚)ウッ・・・w
すいません>< ザンギは鳥の唐揚げの事です;
ついつい方言を使ってしまいました(ノω<;)
母がこのコメントを見たら喜ぶだろうなぁ^^
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




