プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


PaL6wtpo.jpg

今日のお散歩はまた仕事から帰ってきてすぐまだ明るい時に行ってきました♪
お散歩中まずシーズーの子と出会いましたが、アッシュもホビーも興奮しまくり
でワンワン!!ウーウー!!その直後にシュナの子にも出会い興奮がピーク
に(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...私の声なんか全然聞こえていない2人・・・悲しい・・・(笑)

R7dn4EZc.jpg

道路の雪もこんなに溶けて結構暖かいのにホビーはまた家の方向を見て帰り
たさそうにしていたけれど、アッシュはやっぱりまだ先に行きたいようで・・・
そんなアッシュがホビーにちょっかいをかけ飛び蹴りヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

zn2ipLpQ.jpg

何に気付いてないかと言うと・・・(ェ;)

CIMG0883.jpg

アッシュの足についていた泥がホビーの服について汚くなっている事に・・・
私は気付いてるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!w

CIMG0880.jpg

そんなカッコイイ顔してたそがれちゃっても、アッシュだって・・・(。・w・。 ) ププッ

CIMG0878.jpg

はい!!お洋服に泥が跳ねまくりで格好悪いですよ~(*`艸´)ウシシシ
(oノД`o)ハァ…。昨日作ったばかりのお洋服なのに泥汚れ綺麗に落ちるかなぁw

話は変わりますが先日、私が大好きな海外ブランドのVictoria's Secretで注文を
した商品が到着しました~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
このブランドのPink®とゆうカテゴリー?のスウェット系の服などのモチーフが
ワンちゃんの物が多く(最近は少なくなってきたかな?)可愛くて好きなのです♪

CIMG0884.jpgCIMG0885.jpg

↑こんな感じのワンちゃんです♪ノーマンみたいでしょう(o'∀`o)ニヒッ-☆
そして右の画像が今回注文をしたセールで安くなっていた家着4着。
今回のはワンちゃん無し(*´□`)ゞデシッ!!まだ着るにはちょっと寒いかなぁ。
商品自体はセールになれば安いけれど送料が高くていつも勿体ないなぁと思う
のに!!!原油価格高騰の影響で送料が5ドルも高くなっていました(・∀・;)

これ以上、送料が高くなってしまうと海外ショッピングもなかなか出来なくなって
しまいますねヽ(′Д`;)ノ アゥア...

NtXsLHcJ.jpg

そうだね~…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
ノーマン最近、太りすぎ&足腰弱ってきて足がふらついてきてるから今ダイエット
中じゃない!ジャーキーダァメ 乂(゚Д゚三゚Д゚)乂 ダァメw


ダイエット成功応援(@wゝД<@p[゚oぉ願ぃしますo゚]q いつも有難うございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お洋服作ったね(*^_^*)

本当に器用で凄いわ(^_^)v
ほびたんさんにいつも感心しますしね(^O^)
ホビー君&アッシュ君他のワンちゃんに会うと興奮ですか(^^;)
家と一緒です!
ほびたんさん洋服購入して(^_-)

こんばんは^^

さっきコメント書いて送信したら サーバーエラーで
消えちゃいました(泣
FC2って相変わらず不安定。うちも画像読込障害が
よくあるし。

今回も素敵なお洋服を着ていますね^^
ペアーなんていいなぁ~

シーズーの子だったら うちのチャッピィも
大興奮しますね。ちっちゃいこ大好きだから^^

相変わらず アッシュ君とホビー君の歩調が
あわないのですね(笑)泥かけられてるし(笑)

海外での通販ショッピング、以前はよくしていましたよ。
バッグが多かったけれど。
送られてきたお洋服、色が綺麗で可愛いです(*^-^*)

ワンコってほんっとにジャーキーが好きですよね^^

アッシュ&ホビー君のお洋服が、すっかり春らしいから
雪が残ってるのが不思議なくらいですね・・・(^_‐)‐☆
確かに通販って可愛いデザイン多いよね・・・
もっと日本でも手軽に買えればいいのにね(*´д`*)
ホント、送料だけでもノーマン君のおやつも買えちゃうよ~
でも、ダイエットモードか・・・残念でした(*´ェ`*)



水玉のオソロで※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。Uノエェェ゚.:。+゚*※

アッシュちゃんがホビーちゃんに
ちょっかいかけ飛び蹴りを~!oU*≧∇≦*Uoププッ♪

Pink®のぞいてきた!!
すんごい可愛かった~~☆
年甲斐もなくほしいのがいっぱい♪
でも英語がわからない~ ヾU≧∇≦Uノアハハ

コメントありがとうございます^^

★yukiさん★
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!そんなに器用じゃないですよ~
またサイズが微妙になってしまいましたΣ(ノ□`)パシパシッw
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュyukiさんの麗ちゃん&海斗くん&クリムくん
も興奮するんですか!?でも凄くお利口さんだから
ウチとは違う興奮の仕方してるだろうなぁ☆
今月ちょっと厳しいのについつい買ってしまいました(*´_`*)ェヘ


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
(lllo>皿<)oぇ~まだエラーが続いているんですねぇ><
最近調子良いかと思っていたのに(≡人≡;)スィマセン...
画像読込障害も多いですよねぇ;今日は特に色んな所で
画像が表示されず更新連打していましたww

ペアー服、少し解りづらいですが色違いなんですよ~♪
ホビーが薄いピンクでアッシュのが薄い水色です^^
やっぱりオソロイだと可愛く見えますよね~♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウンチャッピィちゃんちっちゃい子好きですよね^^
いつも穏やかなチャッピィちゃんでも興奮するんだぁ~!意外です!

ホビーはまだちょっと寒いみたいです(´ー`A;) アセアセ
泥ね・・・私もつけられたんですよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w

ユキチャピさんもよく海外の物を購入していたんですね~♪
バッグは高くて手が出ませんヽ(′Д`;)ノ アゥア...w
靴とかでも革製品だと税金がとられるとかで高いですよね(´;ω;`)ウゥゥ


★vickyママさん★
もう春になるからと薄い生地で作りましたがまだ
少し早かったかな?雪もうイラネ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィチョw
そうなんですよね~札幌でもこのブランドを取り扱っている
お店があるのですが、ばかみたいな高価格で売られているので
それなら送料かけても個人輸入の方が安いかなぁ?って感じです;
ノーマンのダイエットを実行し始めたのは父ですが
可愛くてそんなの忘れてすぐ色々とあげてしまいそうです(*´艸`*)ァハ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
水玉のお洋服初めて着せたけれど男の子でも結構
似合うもんダァ━(☆'▽`从´▽'★)━ネッ♪♪
アッシュお散歩中、ノーマンに会ってもよく飛び蹴り
してるんですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Pink®の服可愛いでしょ~(w´∀`w)
そうそうw私も年甲斐もなく可愛くって買ってしまいますw
注文する時はネット上で注文番号を調べて電話でするんです♪
日本専用の電話番号もあり日本語で注文でき質問等も出来る
のでわかりやすいです(★'v`b)bょ.+゚♪

おそろい可愛い♪

こんばんわ~♪
おそろいいいですね~
このさいだからノ~マン君もおそろいだったら
良かったのに~(●^o^●)

えっ跳び蹴りですか!!
そのシーン見たかった~(笑
おそろの水玉服かわいい
ノーマンくんも入れて3ショットだったらもうキュン死にしちゃう‥‥‥
海外ショッピングですか!スゴいですね!!
パソコンも英語も使いこなせない私には無理です苦笑

私、なんだかノーマンくんフリークになってしまったようです(*ノωノ)
ジャーキーた~くさん買ってあげたくなりまして・・・(*ノДノ)キャ!!

ホビーくんとアッシュくんは、足が長いですね~(゚O゚)
今更ながら、確認いたしました(^m^*)
泥がはねまくっりながらも、すましてお散歩する2ワンくん達、ステキです((*≧m≦)ププッ

へぇ~

水玉似合うね?
ほんと、よく似合ってる!!

でもせっかくの洋服も・・
散歩行って泥だらけ・・・ げげ (゚O゚;)

飛び蹴り!うちもれあがあっしゅによくやってるよ~(笑
水玉とってもワイイね♪
↓のノーマンじぃちゃんのガビーン顔に大笑いしました!^m^

海外しょっぴんぐなんてほびたんさん、かっちょいいー!惚れそう(*ノωヽ)イヤン(笑

すごいですね!

海外ショッピングですか、英語わからないから自分には
無理ですね!でも、今、円高なのでお得じゃないですか!
飛び蹴りの絵文字、すばらしぃ!!!
アッシュくんのたそがれ顔、カックイイです。
ピンクの水玉は、誰がきるのかな(゜o゜;

コメントありがとうございます^^

★ひなやんさん★
こんばんわ~^^
オソロイっていいですよ(+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪
ノーマンの分も作れば良かったかなぁ?
まだ生地余っているので生地が足りそうだったら
作ってみようかな(o´∀`o)ニコッ


★まなまなさん★
(◆∞'з`b)bウンウンw
毎日誰かにとび蹴りしてますよ~(*´艸`*)ァハ♪
一瞬だから写真撮るの難しいけれど今度頑張って
そのシーン撮ってみます~(○´∀`o)bぉぅ☆
ノーマンも水玉のお洋服似合うかなぁ?
着てる姿見たら笑っちゃうかも(ノ∀`*)ニュフフ♪
私もパソコンも英語もよくわからないけれど
一度やってみると(о・。・о)ホホゥ...こんなもんかぁ
と簡単でしたよ~♪


★リフママさん★
恥ずかしながら「フリーク」とゆう言葉の意味が
わからず調べてしまいました(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ノーマンを気に入ってくれたんですね~(w´∀`w)キャ♪
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
ホビーとアッシュ足が長いとゆう事は人間だったら
モテるのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日は昨日よりも道路がグチャグチャだったので
お散歩は我慢してもらいました(´-ω-`;)ゞポリポリ


★りんさん★
水玉、作っている時どうなんだろ!?
水玉って女の子っぽいけど似合うのか!?
なんて思っていましたが案外似合うもんなんですね^^
そうそう・・・泥だらけに∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
雪解け時期のお散歩はお洋服着せると服が汚れる、
着せないと体が汚れるで最悪です〓■●ポテッ


★ねこみさん★
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャれあクンもよくやってるんですね~w
やっぱり年下の子がちょっかいかけるんだなぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪
水玉の生地買う時、男の子だからって凄く悩みましたぁ
でも正解でしたねσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
ノーマン昨日は興奮していたんです(((*≧艸≦)ププ…ッ
私に惚れちゃった?キャ━━(*ノдノ)━━ァ
(*´д`*)ハァハァ息遣い荒くなってしまってすいません(*´д`*)ハァハァw


★しゅうパパさん★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
私も英語全然わかりませんよ~♪
画像を見て選んで買うだけなのでわからなくても
私にも出来るだけです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
よく買っていた頃は1ドル=117円前後だったので
円高は嬉しいですね~(*´∀`) ニタァー
飛び蹴りの絵文字。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノどうぞ持っていって下さいw
ピンクの水玉はホビーが着てるやつなんですが
薄いピンクなのでよくわかりませんよねヾ(´ε`;)ゝ…

最近ほびたんの写真二枚くらいしか表示されない。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
水玉のお洋服可愛い(○´I`人´I`●)ネェェン♪

コメント(+・∇・+人)アリガトォ♪

★フレちゃ★
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃フレちゃごめんね~><
最近ホント表示されないんみたいで見に来てくれる
皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱい(´;ω;`)ウゥゥ
水玉可愛いでしょ~(*´д`*)ハァハァw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




