プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ノーマンの嫌な予感?

会社を出る時、普段父が迎えに来るまで寝ているノーマンだけれども今日は
何故か私と一緒に帰りたがってごねていました。
父とすれ違いになると思いノーマンには「もうすぐお父さん来るから良い子にして
待ってるんだよ~」と声をかけ会社を後にεε=(((ノ*-u-)ノスタスタ

e3nAyV8y.jpg

けれど家の前に着くと・・・・(υ′Д`)・・・・ぇ?
父の車がザックザクの雪に埋まっていて道がふさがれ、私の車も普段駐車して
いる場所に辿り着けない状態・・・(・∀・i)タラー・・・

ROEMghJM.jpg

砂をまいたりスコップで水分たっぷりの重い雪をかいたりしていると近所の人も
来てくれて5人がかりで車を押してやっと脱出できましたε=(`д゚´。)フゥ-...
父の車が出た後、とてもじゃないけれど車が通れる状態の道ではなかったので
雪かき・・・ホントすっごい重くて今、腰がピキピキいってます(笑)

A3JuC2Zc.jpg

雪かきが終わって一段落してからふと「もしかしてノーマン父が遅くなると察知
して私と一緒に帰りたがった?」なんて思いましたが…まさかね(-´ω`-)ゥンw

そして今日は仕事が暇すぎたのでまた服作りをしちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
また2人ともサイズが合ってないですよ~!さすがほび(´_ゝ`)クッククク・・

o06bGdCp.jpg

ついでにオモチャも今1個もないので作りました~♪
一応、骨型にしたつもりだけれど異物な形になってしまいました(☆>3<)ブハ♪

CIMG0856.jpg

早速オモチャ好きのアッシュにあげてみると・・・ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

EjmeaQ5j.jpg

久しぶりにお洋服を着てテンション下がりまくりで遊ぶ気分にはなれなかった
ようです(:.;゜;∀;゜;.:) 
ホビーは遊んでくれるかな?とホビーにオモチャをあげてみると・・・

SgqAhvCD.jpg

いつも買うオモチャはピーピー音が鳴るオモチャなので、このオモチャの端から
端まで噛んでピーピーの居所を探していました♪
そして私がオモチャを取ろうとしたらガード体勢に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

gdEBCf2c.jpg

けれども、確認が終わりピーピーが入っていないとわかると(。-д`・。)ノ ⌒*ポィ
次にオモチャ作る時はピーピーも入れてあげないとだなぁ(-д`-。)ゞ
あと形にも気をつけなきゃですね(((*≧艸≦)ププ…ッ



エスパーノーマンの予知能力上昇応援【*゚.:+☆ォ願ァィ☆+:.゚*】ョзΦ)♪
いつも応援ありがとうございます・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

関西はポカポカ陽気だったのに・・・
雪かきお疲れ様でした~(*´д`*)
手作りおもちゃ、ホビー君は気に入ってくれたって感じ!?
でも、ピーピー鳴るの入れて作るのは難しそうね( ̄∀ ̄)
おもちゃの色・柄は『edita』の読者コミュニティと
似てるけど・・・お気に入りなの!?

砂をまくんですか!!知らなかったU◎o◎;)!!
ひとつりこうになりました☆

近所の人に助けていただいて、本当に
良かったですよ~ε-U´▽`Uホッ

おもちゃまで作るなんて!!
やっぱほびたんさんは すごいぞ~ヽ(^○^Uノ
笛は入れたほうが やっぱいいよね~♪

あちゃちゃ~~

お疲れ様でした!!(・´Д` ・)
大変でしたね~。
でも、ノーマン君の能力はすごいですね( ;°Д°)!!!
絶対、感じとってたんですよ~!!

今度はおもちゃまで作ったんですね~♪
すご~いo(〃^▽^〃)o
でも、確かに音がしないとちょっと
飽きちゃうかもですね・・・。^_^;

コメントありがとうございます^^

★vickyママさん★
(○゜ェ゜))コクコク今日ニュースで見て他の地域は
気温が高くてビックリしましたよ~!!
札幌では雨が雪に変わっていましたからね(´ー`A;) アセアセ
オモチャ気に入ったようです~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ホントだw『edita』と同じような柄ですねww
この生地はもう何年も前に購入してチビの服を作ったの
ですがまだ大量に余っていたのでコレで作りました^^


★ちびっこギャングの相棒さん★
砂は滑らないように撒いているのですが、
今日のようなザクザクの雪にはあまり効果がなさそうな
気もします(**ノε'`**)ゝ
近所の人が来てくれなかったらかなり苦戦していた
でしょうね~;本当よかったです♪
オモチャは作るの一番簡単(σ・∀・)σダヨッ!!
好きな形に布を切って綿を入れるだけだから~♪
ピーピーだけって何処に売ってるのかなぁ(;=´З=)ぅむぅ...w


★れいざむママさん★
はいp(´⌒`。Q)グスン どうもです┏○ペコ
ノーマンやっぱり感じとったんでしょうかね!?
今度わざと父にお迎えを遅らせてもらって
実験してみようかな(☆>3<)ブハ♪
オモチャ初めて作りましたが楽チンで良いですね~☆
あっとゆう間に出来て嬉しかったです(*´∀`) ニタァー
音、重要ですよね~!ホビーは特にです(´エ`;)

ノーマンくん、何かを察知したんですね~(・c_,・。)oスゴイなぁ!!
さらに!ほびたんさんの手作りお洋服、スゴ~イ(≧∀≦*)
カワイイお洋服、リフがいいなぁ~って見てますよ♪
テンション下がってるアッシュくんと、
一生懸命ピーピーを探すホビーくん、個性が出ててカワイイですぅ(´∀`)

おっとコメント遅れちゃったかな汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン笑
ノーマン君のがっかりした顔 いい(≧∇≦)bです!
北海道の雪かき大変そうです^^;
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ノーマン君予知能力でもあるのかな?
☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
ほびたんさんおもちゃ作れるんですね!
器用な人ってうらやましいですーヾ(>д<●【☆゚+.いいなぁー.+゚☆】●>д<)ノ

雪かきおつかれさまです

熊本は、日中・汗かく陽気で天気が良かったので、
考えられないですね。w(°O°)w
ノーマンじぃちゃん、何か胸騒ぎしたんでしょうね!
アッシュ君は、あいかわらずテンション低いようで、
せっかく作ってもらったんだから、ホビー兄ちゃんを見習って!遊ばないと、次から作ってもらえないよ(`ε´)にしても、仕事が暇だから服製作*2ができる仕事ってすごい・いいなぁ(^-^)

コメントありがとうございます^^

★リフママさん★
(○゜ェ゜))コクコク 超能力でTVに出れるかも!?
なんて事はありませんよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お洋服またサイズが微妙でしたよ~(*´_`*)ェヘ
いつになったらピッタリサイズ作れるんだろうw
リフくんお洋服欲しいのぉ?(*´д`*)ハァハァ
そんな可愛いお顔で見つめられたら・・・(*´ェ`*)ポッw


★まなまなさん★
(*´艸`*)ァハ♪
ノーマンじぃちゃんも起きていれば結構いろんな
表情しています(*´艸)(艸`*)ネー♪
雪かきもあと少しで解放されそうですよ~♪
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
昨日のノーマンは予知能力あるかと本気で思っちゃいましたw
でも今日も父が少し遅くなったのですが帰りにごねる事は
なかったのでたまたまだったようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
オモチャは凄く簡単なので誰にでも作れますよ~♪


★しゅうパパさん★
ありがとうございます((´_`〃)ペコッ
熊本はもうそんなに暖かいんですか~!!
汗をかくほどだなんて羨ましすぎます~☆
そうだそうだ~!!遊ばないと作ってあげないぞ~!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仕事ホント暇すぎるんですよねw
小さな会社なのでお金が動く事が少ないので(☆>3<)ブハ♪

はじめまして!
1枚目のノーマン君の表情がサイコ~^^
笑わせていただきましたwww。

コメントありがとうございます^^

★アルテミスさん★
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
ノーマン凄い顔してますよね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
普段は寝てばかりなのでなかなかこのような表情を
撮るのが難しいです;撮れてラッキーでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




