プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

休み明けの月曜日って何故かダルダルですよね(。+´ω`+。)
ですが今朝のノーマン、かなり張り切ってお仕事をしていました(☆´pq`)グフフ♪
軍手を持ってきてオバチャンと力比べ!!

1205150046.gif

さぁこの戦いどちらが勝つのでしょう(¬艸¬)ジー・・・


投票締め切りまで











終了~~~!!!


でわ結果発表です♪

c9FrYYPh.jpg

お~っと!ノーマンじぃちゃん凄い踏ん張って頑張っています!!
オバチャンを真剣な眼差しで見つめ、一瞬のスキをつき!!!

cUE5GVmV.jpg

ノーマンWIN!!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
勝ち誇った顔をしてますね~(*´艸`*)ァハ♪
この後、私も対戦を挑まれ何度か勝負をしましたが、じぃちゃんのくせに強い!
しかもしつこい!(笑)

そんなこんなしていると税理士さんが来たので真面目にお仕事をしました。
そこで思いがけぬプレゼントが(w´∀`w)キャ♪
ホワイトデーはまだちょっと早いけど・・・とお菓子を頂きました(*´∀`) ニタァー
左のが税理士さんから頂いた物で、右のが従弟から貰った物です(〃艸〃)ムフッ

CIMG0830.jpg

従弟は私がチョコ大好きなのを知っているのでホワイトデーの定番と言えば
クッキーですがチョコをプレゼントしてくれました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
税理士さんから頂いた焼菓子も中にチョコが入っているようです(・∀・)ニヤニヤ
そこで・・・この写真を撮っていると・・・泥棒が・・・ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

1205150120.gif

なんだチミはってかww
「そうです!私が変なオジサンです!」とでも言って欲しいん!?
志村けんがこのギャグ?コント?をやっていた頃はまだアッシュ生まれていない
ハズなのにいつどこで覚えたんだか(((*≧艸≦)ププ…ッ

この後アッシュは袋を破ることも出来ず食べれない物だと諦めていました。
ホビーなら開くまで袋をガリガリしていそうだけれどアッシュは諦めが早いなぁ。
(;`゚因゚)ぁ…ホビーと言えば・・・私が仕事から帰ってきた時は・・・

yQuOJ6my.jpg

こんなに優しい笑顔でお出迎えしてくれたのに・・・
父に抱っこされた時、私が父に触れると・・・((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

ndCGypKB.jpg

ホビーさん怖いよ―゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!
マジギレです!!あまり長く父に触れていると絶対に噛まれています!!(笑)
なんなんでしょうかねぇ?逆に私がホビーを抱っこしていて他の人が私に触れて
もこの様に怒るんですよ。独占欲が強いのかな?(((。・´ω`・。)))オォ怖~w


ホビーのしつけにご協力を♪↓ダメッとね(☆´pq`) いつも有難うございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~さすが、ノーマン君は強いですね!!
ところでほびたんさん、
まさかまた一気食いではないでしょうね( ̄∀ ̄)
まさか・・・ね~
ちょっと心配しただけですよ (^_‐)‐☆
ややや、今日のホビー君は、怖いお顔ですね(゚∀゚)!!!
そっかーヤキモチ焼きなんだな~!?
気持ちは分かるけど、抑えて抑えて・・・ドウドウドウ

わはは

ノーマンじいちゃん、力つよぉーい!
まだまだ、若いもんには負けられませんのぉ~!
アッシュ君は、諦め早いんですね。うちの蹴はしつこいですよ(*.*
ホビー君、ダメっでしょ*4 押しちゃった(゜o゜

こんばんわ~♪

さすがノ~マン君ですね~\(~o~)/
おめでとう♪

それにしても美味しそうなお返しだわ~~~~~(^^♪
いいな~
最近ケ~キにはまってるから見てたら
食べたくなってきた~(^。^)y-.。o○

当たった~♪

やっぱりノーマン君の力はすごいですね~。
3kgちょっとのミニピンでも力すごいと思うことありますから、ノーマン君には絶対に勝てないでしょうね!!
今日はクッキーとチョコ一度に食べなかったんですね。(o'∀`o)ニヒッ-☆
ホビー君、面白いですね。o(〃^▽^〃)o
自分を抱っこしてくれてる人に触れられると何が嫌なんでしょうね~???
静電気とかではないですよね?σ(・´Д` ・)ウーン

コメントありがとうございます^^

★vickyママさん★
ノーマンいつもはヤル気がなくてダルダルしてるけれど
こうゆう時だけはヤル気が出るんですよ(*´艸`*)ァハ♪
一気食い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ鋭いですね~ww
でも今日はまだ大丈夫です!明日あたり危ないかも?w
ホビー怖いでしょ~!!いつも甘えてくるくせに
裏切られた気分になっちゃいますw
ドウドウドウwwwありがとうございます!
落ち着いたようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★しゅうパパさん★
物には強いですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ワンちゃんにも強いとカッコイイのですがちょっと
吠えられた位で目をまんまるくして逃げますw
しゅうくん今日はシート大丈夫だったかな?(〃艸〃)ムフッ
なかなか早く帰ってこれなくてまだ見れていません;
明日こそはェィェィ―o(*゚Д゚*)○―ォゥッ★
ホビーのしつけご協力ありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙


★ひなやんさん★
こんばんわ^^
ノーマン今朝は珍しく元気に遊んでいました~♪
家だとチビ達が邪魔して遊べないですしねヾ(´ε`;)ゝ…
お返しの右のチョコ。なんだか勿体なくって食べれませんw
一度封を開けてしまうと一瞬にして無くなってしまうのでw
ひなやんさんケーキにハマってるんだぁ♪
札幌で美味しいケーキ屋さんとか知ってるかな?
もう20年くらい札幌にいるのに近場でしか買わないので
全然わからないんです(oノД`・o)ァチャ~…w


★れいざむママさん★
当たりましたか~☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆
賞品はェエェエ(o′З`;a)トォオォ…んと~その~・・・www
ミニピンの力も凄いですよね~!!絶対離しませんもん!
Σヽ('Д'o)ノェッ!てゆうか、レイくん3㌔ちょっとしか
ないんですか!?写真で見るより小さいんだろうなぁ♪
ホビーは4.6㌔くらいありますよ~。
ママさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ静電気ってw
もしかして結構天然さんなのかな?ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
でもホントに静電気だったりして・・・(・∀・i)タラー・・・w

ノーマンちゃん 強いね~Uo´艸`)むふふ♪
引っ張りっコはやっぱり好き~??

税理士さんから頂いたお菓子!!
ヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

ホビーさんもスゴイヘ(◎ ◎Uノ!
パパさんがU*´▼`*人ダイスキ♪なんだね~☆

ノーマンじーちゃん強い!さっすがぁ~(*^^)b

アッシュ君諦めるの早すぎ(笑
うちのあっしゅは絶対ビニールかみきるよ?^^;
いつも食えないものでも美味しく?頂いてますもん(笑

まぁ!ホビーくん!抱っこしてくれてる人は、僕のものだぁ~(`ω´)
って、思ってるんですかね!カワイイわぁ(≧▽≦)
それにしても、ノーマンくん。朝から元気いっぱいですね♪
うちのと対決したら、どっちが勝つかな(笑 うちのもかなりひつこい!!
逆にアッシュくんは諦めが早いんですね!
みんなそれぞれ個性があって、カワイイわぁ(*ノ▽ノ*)テレテレ



そうそう

さっきまで甘えてたやん!!
そやのに、もう、うぅ~~って唸ってる!!
変わり身が早いよね?(笑)

こんばんは^^

軍手引張りっこってこれなんですね~
ノーマン君つよーい♪
そうそう、うちのもそうだけど、歳のわりには
歯が丈夫なのか?すごい力で引っ張りますよね。
ノーマン君の勝ち誇ったお顔がいいわぁ~^^

ホワイトデーの贈り物、いいなー。
どなたかも書いていますが、また一気食いしたんですか?
でもチョコの一気食いは辛いかな?(汗
なんかこんなコメント書いていたらお腹空いてきたわ。

アッシュ君、
ホワイトデーは女の子がクッキーももらえる日なので
残念><

ホビー君、独占欲が強いワンコなんだね。
うちの先代犬がそうでした。

痩せても枯れても

さすがは大型犬ですよね~
他の仔達とは勝負しませんか? 他の仔達は小ぶりだけれどデッカイ兄さんが居るから逞しそうだわ


ノーマンさん素晴らしい(^_-)

強い男はもてるのよね(*^_^*)
ほびたんさんホワイトデーのお返し♪嬉しいね(^^)
カメラ撮ってるすきにアッシュ君素早く取ったのは良いけど諦めも早いんだ(^^;)
お父様に抱かれてホビー君強くなった気分?守ろうとしてるのかなぁ?

ピンシャーって

狩猟犬なんですよね?
確か、そんな話聞いたことあります。

だからかもしれないですね…
パパにはちょっとかわいそうですね

狩猟犬の類は、みんな気性荒いですよね~

コメントありがとうございます^^

★ちびっこギャングの相棒さん★
(◆∞'з`b)bウンウン♪引っ張りっこ大好きですよ~♪
昔は毎日のようにしてました~^^
最近、いくらなんでもお菓子食べすぎかな?
と思い始めてきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちょっと運動したほうが良さそうです(´ー`A;) アセアセ
ホビー一日一回はあのお顔してますよ(llФwФ`)ガクガクw


★ねこみさん★
ノーマンじぃちゃんまだまだやるでしょ~(*´艸`*)ァハ♪
お散歩も引っ張る力が凄いので転びそうになりますよw
あっしゅクンは努力家なんですネッd(d´w`*)
普通開けるまで諦めませんよね?w
アッシュ大丈夫かなぁwww


★リフママさん★
そうなんです~(´ー`A;) アセアセ
あと、食事の時に食卓に置いてある食べ物を母が
片付けようとした時もすっごい怒りますよww
それは何故か母のみで私が片付けても怒らないんですけどね
リフくんもしつこいんだぁ(*´艸`*)ァハ♪
ノーマン、ワンちゃんには弱いから負けそうw


★りんさん★
まっさんも一緒ですか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミニピンってどこの子もそうなのかなぁw
その怒ってる顔も可愛くてわざと怒らせたりも
しちゃいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
この時がまさにそうでしたw


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
はい~♪チャッピィちゃんも引っ張る力強いんですね~♪
ノーマンは歯周病になっちゃっていて歯は弱そう&腰も
弱ってきているのに凄い力なんですよ~。
ノーマンと対決したらどっちが勝つだろう・・・と思ったけれど
その前にチャッピィちゃんのお尻のニオイをしつこく嗅いで
勝負どころじゃなさそうだなぁ(*´艸`*)ァハ♪

ホワイトデーの(lll'Д'o)ァ゛・・・・・ゥン・・・・・。w
今日全部食べてしまいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
母も従弟から同じチョコを貰ったのですがその日のうちに
全部食べたようですwさすが親子ww

そういえばウチのワン達からホワイトデーのお返し
貰ってないなぁ・・・w
やっぱりリボンとかじゃダメだったかな(☆>3<)ブハ♪
チャッピィちゃんは女の子だからいっぱい貰えるかな♪
ホワイトデーにチャッピィちゃんの笑顔が見れそう(*´∀`) ニタァー


★akeさん★
そうですね~(○゜ェ゜))コクコク
いつもトロトロ歩いているのに遊ぶ時だけかなり気合が
入ってますね(ノ∀`*)ニュフフ♪
チビ達とは勝負しませんよ~^^
ご飯でもチビ達が食べたがると譲ったりしていますヾ(´ε`;)ゝ…


★yukiさん★
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ ノーマンがモテる~!!!
モテるとゆう言葉にかなり反応してしまいましたw
人間には本当モテモテなんですけどね~☆
ワンちゃんの前では弱っちくなっちゃうんで(。ノε`。)アゥ~w
ホワイトデーのお返しめっちゃめちゃ嬉しかったです~♪
アッシュは諦め早すぎでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホビー守ろうとしてるのかぁ!そういえば・・・
いつも番犬気取ってますからねぇ(☆>3<)ブハ♪


★Goeさん★
(○゜ェ゜))コクコクそうみたいですね~。
なので何かをかっぱらって行った時はハウスに
持って行って絶対に離しませんよ!
ハウスの中に手を入れて取ろうとすると噛まれますしw
ホント怒りっぽいですね~(´ー`A;) アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




