プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

CIMG0754t.jpg今日は友人夫婦のお子ちゃまの
1歳の誕生日なので誕生日パー
ティーに行ってきました♪

少し会わない間に少しだけ立ち
何歩か歩けるようになっていて
ビックリしました!!
子供の成長って早いですね~☆


1205068716.gif

↑今日の主役の“けいじくん”お餅を背負って2~3歩、笑顔で歩いていました^^
これからの成長が楽しみだなぁ(Pq因^★)ニコッ♪

そしてこの友人夫婦の妹のお子ちゃま“やまとくん”の誕生日が3月30日なので
また誕生日パーティーにお呼ばれしました~♪私も好きな焼肉屋でやる予定
みたいなので今からウッキウキですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪↓やまとくん♪

CIMG0756.jpg

この友人宅にも3匹のワンちゃんがいるんですよ~^^
パグの“こはるちゃん” 食いしん坊でご飯を食べていると「ちょっと頂戴~」と
手で私の腕をヾ(・ω・`)ネーネーッとしますw
CIMG0746.jpg

最近、仲間入りしたマルチーズの“けんくん”
最初少しビクビクしていたけれど、すぐに慣れてくれて「もっと撫でて~」と♪
名前を呼ぶと首をかしげて可愛かったです(w´ω`w)ポォォ
CIMG0747.jpg

あともう1人、トイプードルの“しげおくん”がいるのですが、しげおの姿はチラっと
しか見れず写真を撮れませんでした(´ー`A;) アセアセ
皆でワイワイ楽しんでいましたが私の彼に急な仕事が入り9時半頃、帰宅。
帰ってくると我が子達の嗅覚は昨日とは打って変わって敏感でした!(*´艸`*)

CIMG0759.jpg

(lll-д-)ゞゥ・・・ゥン ごめんね~; おいしく頂いてきやした!!!w
可愛い子もいたよ(。-ノд-)コッチョリw
ノーマンもお出迎えしてくれたけれど、すぐに自分の部屋でzzz。。。
入ってはいけないハズのアッシュも入ってきて・・・

xRerDcxP.jpg

怒られないようにお座りをして目を合わせないようにしていました(*´艸`*)ァハ♪
3人ともお留守番(人´∀`)ァリガトネ♪


いつも応援ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

お友達の子供さん カワイイね~☆
Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪

パグちゃんもマルチーズちゃんも
らぶり~なお顔ですね~♪

3wansたちは おりこうさんで
お留守番してたんだぁ~!!ご苦労さまUo^o^o)
匂いですぐ分っちゃうよね~!

よその子はホント成長が早く感じますよね(^_‐)‐☆
しかも可愛いし・・・(・´艸`・) 
よそのワンコも可愛くて、賢く見えるのは私だけ!?
お留守番してた3ワンコにも何かご褒美あげてね(^o^)丿

おめでたいですね~♪

お誕生日会、楽しそうですね\(´∀`)丿
こちらのご家族は、お子さんとワンコが3ワンもいるんですか~?!
とっても賑やかなご家庭なんでしょうね~(≧▽≦)
3兄弟くんたち、いい子でお留守番出来たので、
おいちいおやつ、ほびたんさんにもらったかな♪(* ̄ω ̄)v

コメントありがとうございます^^

★ちびっこギャングの相棒さん★
子供って本当可愛いですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
私も早くホスィo((*´д`*))oホスィ

パグのこはるもマルチーズのけんも
静かで良い子でした(o´∀`o)ニコッ

帰ってきたら3人に凄い勢いでニオイかがれましたよ~w
もしウチの子と友達の家の子が会ったら
「あ!あの時の子だ!」ってわかるのかなぁ?w


★vickyママさん★
ですよね~^^ 痩せた・太ったとかでもいつも側に居ると
そんなに感じませんが、少しの間会っていない人だと
凄い変わった~!って思いますよ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
よそのワンちゃん可愛い&賢く見えるのは私もです!w
いつも皆さんのワンちゃん見て(*´ェ`*)ポッてなったり
エライ~!と感動したりしています♪
ご褒美は私からの(。-3-)ブチュゥでした(*´艸`*)ァハ♪


★リフママさん★
はい^^楽しかったです~♪
もう賑やかで賑やかでシーン・・・となる時間はないですねw
途中、シャボン玉で遊んだのですが子供達のしぐさなど
とても楽しそうにしていて愛らしかったです^^
ウチの子達は良い子にしていたので・・・
おいちいオヤツ♪ではなく!!(笑)
私がムツゴロウさんになってあげました~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
なってあげたとゆうより自らですねw

美味しそう

ケーキ美味しそう~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
やっぱりホールのケーキって凄い迫力あるよね!!

違うワンちゃんたちと会ってくると、みんなクンクンすごいでしょ( *´ノд`)コショショww
うちの犬たちも狂ったように嗅いで、大興奮して走り回っちゃうよ~ww
ノーマン^^寝顔も可愛い(*・ω・*)ポッ
アッシュも怒られちゃうかもしれないけど好きなんだね( *´ノд`)コショショ

ご無沙汰してました┌○゛
お誕生会楽しそう♪子供の成長はホント早いよね。
特によその子供は(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
お友達のおうちもワンコたくさんいるのねw
にぎやかでィィ(´Å`〃)

一歳のお誕生日はもちを背負うんですか!
話したり歩いたり、ますます可愛くなる時期ですよね~!
ケーキ・・・美味しそう(笑

目を合わさずに座るアッシュ君が可愛くてウケました!(爆

こちらにも天使さん

先ほどのオタクでも可愛い天使さんが居ましたが
ほびたんさんも天使さん達とお祝いでしたか?
お誕生日が嬉しい時が人生の華ですよね・爆

3わんトリオさんも無事お留守番任務完了ですね
多種多彩な3わん劇場賑やかで良いです

しかし 訪問先のお宅のわんちゃんも個性的が光って可愛い~

にぎやかそうでうらやましいですー
私もケーキ食べたいなー(´・∀・`)ニヤニヤ
3人ともお留守番していてえらいねーョチョチ(。・ω・)ノ(pω+`)+゚o.*゚
アッシュ君とノーマン君カメラに目を合わせないなんて・・・かわいいです笑

こんにちは^^

ケーキ美味しそうですね^^
誕生会のお呼ばれって 嬉しいですよね。
美味しいものが食べられるから(笑)
友達の子供の成長を見て、自分が あ 歳をとったな~
って感じる今日この頃のわたしです(笑)

おいちいニオイに敏感なワンズ達。
次回は焼肉やさんとのこと。帰宅したときの
ワンズ達のクンクン攻撃すごいでしょうね(笑)

かわいい(*^。^*)

みんなかわいいですね~(≧∇≦)♪♪
ケーキも美味しそう!!!
でも、こはるちゃんはちょいと食べすぎでは・・・?(v)ニヤリ・・
ミニピンを見慣れてるからかな。^_^;
お誕生会の焼肉も楽しみですね~♪

おコちゃまは成長早いわよね!

お餅を背負って歩いて可愛い(*^_^*)
美味そうなケーキ♪
ホビー君の舌ペロン可愛いわ(^_-)
ノーマン君のお部屋にアッシュ君も入って目をあわせないなんて(可愛い^^;)

そうですよね~

うちにも甥っこ姪っこがいるけど
大きくなるの早いですよね~!
びっくりしちゃいます!!

そして、においに敏感なワンちゃん達(笑)
これまたほんと鋭い!
ぺろぺろしてるホビーちゃん、ナイスです!!

コメントありがとうございます^^

★フレちゃ★
ケーキおいしかったよ~(〃艸〃)ムフッ
ウチではこんな豪華なケーキ食べれないから
幸せだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(○゜ェ゜))コクコクみんな凄いニオイ嗅いでて
ほび臭い人みたいだった(o゚∀゚)ブハッ∵∴
フレちゃ家の子達走り回るんだぁ(〃´д`)ヵゎェェ・・・
アッシュ、ノーマンの事大好きなくせに
ノーマン興奮したら怒るさΣヽ('Д'o)ノ


★あきちゃ★
お久しぶりでございまする┏○ペコw
来てくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
この日は珍しくオタクから離れて楽しんできたよ(*ノ∀`*)ゞ
あきちゃも姉妹みたいなお子ちゃまいて
いいなぁ~♪楽しそう♪ルン(*'∪'*)ルン♪
この友達ん家、去年までシーズーと雑種の子
もいたんだよ~


★ねこみさん★
私もこの家族のやまとくんが1歳の時に
初めてお餅を背負うのを知りました~!
何故かは忘れてしまいましたが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン以前会った時より
しゃべるようにもなってて可愛すぎましたよ~♪
アッシュ悪い事している時や怖い時は
目をそらして面白いですよ(ノ∀`*)ニュフフ♪


★akeさん★
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ そうでしたか~^^
子供ってなんであんなに可愛いんでしょうかね~(*´ェ`*)
お誕生日が嬉しい年代に戻りたいですよねw
ここ何年かは誕生日に「オバサンになったね」や
「もう終わりだね」とゆうような言葉しかかけられて
いないような気が・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
3ワンもいると毎日ピーピーキャーキャーですよ~
キャーキャーは私が言ってるのか(*´艸`*)ァハ♪


★まなまなさん★
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪この大家族はみんな
面白い人達ばかりで笑いが耐えないです^^
こんな時間ですが私もまたケーキが(〃'σ`ゴクッッ..w
アッシュはわざと目を合わせてないけれど
ノーマンは眠すぎて目を開けれないんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
美味しかったですよ~♪
グルメな家族なのでいつも美味しいものを
頂いてきます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
ユキチャピさんも誕生会食べ物目当てですか(☆´pq`)グフフ♪
私も友達の子供の成長を見て「ヤバイかも!?」
「そろそろ子供できないと困る!」と最近すごく思います(笑)

焼肉屋さん早く行きたいなぁ~(*´∀`) ニタァー
でもチビ達の攻撃が((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...w


★れいざむママさん★
可愛いですよヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
そうそう!こはるは私の知人が里親を探していて
ここの家に来たのですが、来た当初はすっごい
ちっちゃくって栄養失調にもなっていて細かったんですよ
でも今じゃ・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ幸せな証拠かな♪
焼肉食べまくってきま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私もこはるみたいになるかも!?(笑)


★yukiさん★
ホント早くてビックリしますよね~!!
前はこんな事出来なかったのに!ってゆう事が
毎回会う度ふえていきますよね♪
家では両親がケーキをあまり食べれなくホールケーキに
なかなか出会わないので嬉しかったです~w
ホビーは興奮するとよくペロンペロンしてますよ(☆´pq`)グフフ♪
アッシュだめだってわかってて目を合わせないくらいなら
入ってこなければイイのに(*´艸)(艸`*)ネー♪


★Goeさん★
甥っこさんに姪っこさんもいらっしゃるんですか~☆
羨ましいなぁ♪私は上に兄が1人で未だ独身・・・w
従弟は2人しかいなくまだ若いので親戚で小さい子
っていないんですよ(。ノε`。)ゥゥ…
いたらきっと自分の子供のように可愛がってしまうと
思います(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
チビ達、ニオイ嗅いでどう思ってるのでしょうかねw
嗅がれすぎると|;´・ω・`|ゞスイマセン。。って気持ちになりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




