プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger





今日は久しぶりに片頭痛にもならなく調子が良くて湯たんぽ欲しくて②
たまらなかったから探しに行ってきたよおんぷ2つ

1件目で1番可愛いハートと思っていたハートの湯たんぽ発見キラキラ
でもちょっとサイズが小さいかなぁと悩みそれより少し大きめの平べったい
ぬいぐるみのにしようかとも思ったけど、まだ1件目だし時間もあるし他も
見てみよう電球と2件目へGOビックリマーク

アニマル湯たんぽ(イヌ)発見☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
何度も手に取り「どうしよう・・・コレにしちゃおうか・・・いや!!ハートの方が
やっぱり可愛い・・・えー」って事でそのお店では全然関係のないコーヒーを
数種類購入・・・smile

余計な物も見て歩いてたのでもう疲れてきちゃって、どうせさっきのハートの
湯たんぽ忘れられないしと思い、また最初のお店に戻りまたちょっと悩んで
からついに購入しました~heart

ジャーン!!!
100_0366.jpg

可愛いでしょ~ハートちょっと写真撮るの下手だなヾ(´ε`;)ゝ…
実物はもっと綺麗な赤で手触りも気持ちいよ~ぽ

それと、ペットショップにも行ってみたらペット用湯たんぽも売っていたので
寒がりなホビーの為に買ってみたけど使ってくれるか心配汗
オモチャだと勘違いしてグチャグチャにしそうな気がして・・・・なく
ホビーのはコレ↓ですプードル
100_0364.jpg

3種類あって、白のイヌが一番可愛い顔してたんだけれどすぐ汚れてしまう
ので一番濃い色のコノわんちゃんの湯たんぽを選びましたおんぷ2つ

最初は中がゴムで出来ていてお湯を注ぐタイプの湯たんぽを購入しようと
考えていたのですが、よ~く考えると寝る前にお湯沸かすの面倒・・・
って事で2つとも電子レンジでチンするだけでイイ物にしました~きゃ
今日からポカポカ幸せに眠りにつけるよ~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イアップロードファイル


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

湯たんぽΣd(・∀・)イイ!!
でもさ~なんかめんどくなって
だんだん使わなくなるんじゃないかとそれが心配だから
湯たんぽ買わずに今(´゚艸゚)∴ブッ
その後どぉ?ポカポカだった?

かりんちゃ♪

コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
(○゜ェ゜))コクコクほびも面倒だから今まで買わなかったけど
今年は寝室ストーブつけてないから寒すぎて何度も目が冷めちゃってねヾ(´ε`;)ゝ…
これはレンジで1~2分チンするだけでイイやつだから
そんな面倒じゃないし、
足が冷たくて寒くて②寝つき悪い~って事もなくなったよ♪
湯たんぽ買うべきっす!!!w

ユタンポ

(*´∀`*)ホケェ ハート可愛い♪こっちには湯たんぽでそんな可愛いの売ってない(*´д`;)… 暖かくしてね^^

フレちゃ♪

ハート可愛いでしょ~(〃ノ∀`〃)ポッ
でもね・・・実際使ってみると平べったいやつの方が
イイかも(´ー`A;) アセアセ
ホビー用に買ったやつみたいのなら足元に置くのに
丁度良いかな~(○゜ェ゜))コクコク

初コメ~(〃▽〃) 
いやぁ 湯たんぽって私的にはアルミ製の表面がでこぼこしてるアレしか想像できなかった(´゚ω゚):;*.:;今はこんなかわいいのがあるのねーw
ワンコの湯たんぽ欲しいー!!!
ハートのはチクチクしてそうに見えるんですがw
でも手触りいいって書いてあるからフカフカなのかなー

あきちゃ♪

コメ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆
ほびもアノ古臭いのしか記憶になかったけど
探してたら可愛いのがいっぱいでてきて今年は
買おう!って気になった(*σ>∀<)σYO
ハートのフカフカだよ(☆´pq`)グフフ♪
もう少し大きければイイんだけどなぁ(。-´ェ`-)シュンシュンw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




