プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

昨夜、少し具合が悪く熱を計ってみると微熱がありました(。ノε`。)アゥ~~
でも寝て起きたら熱は下がっていて元気ですよ~♪
季節の変わり目で体調を崩しやすいので皆さんも気をつけて下さいねはーと

【今日の予定】
「近所に公園がないので早起きをして、少し遠い広い公園にお散歩に行こう♪」

な~んて思っていましたが、起きたら夕方4時近く!ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
暗くなってしまう~!と思い急いでいつものお散歩コースでお散歩してきました;

ziCw040D.jpg

道路の雪もかなり溶けてホビーもルンルンでお散歩♪
けれど水溜りが多く汚くなって私的にはすごくヤダァ((ノ)'Д`(ヽ))ァァッ!!!!(笑)

y8CMiFXZ.jpg

可愛い子がいる方へ♪モテない2人がまっすぐの道を選びましたが
アッシュの鼻は役に立たないのか・・・誰もいませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

雪が溶けてきたと言ってもやはり車の通らない歩道や、車道の端の方は雪が
残っていまして・・・

SiUqWcqM.jpg

アッシュもホビーを心配して声をかけたりなんかして(*´pq`*)ムフッ
ホビーもアッシュを思い平気なふり???兄弟愛って素敵~(w´∀`w)キャ♪
(完全に親ばか目線ですねw)

aR0llhYR.jpg

今日は結構平気だったホビーのギブアップが近づき、歩き方がどんどんおかしく
なってきたので「そろそろ帰ろうか~」とお散歩終了しました(o-∀-o)

CIMG0733.jpg

帰ってきて夕食をとっている時、友人から電話が入り「着いたよ~」と。
その友人が何をしに来てくれたかと言うと、私が預かっている物を友人に渡す&
1月末に携帯の充電器を壊してしまったのですが、その友人が携帯の充電器が
余っているとの事で届けてくれたのです~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

CIMG0736.jpg

しかも紅茶と、私が大好きな韓流スターの“リュ・シウォン”さんの・・・ポスターでも
ないし何て言うんだろう?コレ?(笑) とにかく頂きましたσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
いやぁ~普段、携帯あまり使わないけれどやっぱり充電器がないと不便で、携帯
を使いたい時に充電がない〓■●ポテッなんて事があったので凄く嬉しいです♪
゚+o。(*p'ω`q((*+ア リ ガ ト ウ+*))p´ω'q*)。o+゚

1204975559.gif

最後は私にベッタリくっついて甘えてきたノーマンじぃちゃん♪
(暖かくなってきているのにまだ“ちゃんちゃんこ”を着ている私には触れないよう
 お願いしますw)



お散歩中のホビーの足が上がらぬよう皆さんの暖かい応援で札幌の雪を
溶かしてくださ~い"○j乙 ォ願ィシマスデス。w いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

この時期、雪玉から解放されるのは嬉しいけど
こんどは泥よごれ・・・(悲

アッシュ君のお鼻、きかなかったの?可愛い子いなくて残念~(笑
麗しき兄弟愛ですね~♪
ノーマンじぃちゃん、いつ見てもまったりぃ~^^

こんばんは^^

昨夜は大変でしたね><
わたしも来れなくてすみませんでした。

まだ雪が残っているんですね!!
きょうの愛知県は春のような陽気でしたよ^^
あらあら・・・アッシュ君の嗅覚も寒さのため
上手く機能しなかった?んですね。
美しき兄弟愛を見ていると、うちもまた多頭飼い
したくなってきました。

リュ・シウォンさんのファンだったとは!!
これってブロマイド??
携帯の待ちうけにでも使うのかな??

ノーマン君可愛い♪
ちゃんちゃんこ・・・・わたしも着ています(笑)

ほびたんさんも体調を崩しましたか!?
私も、先日38.5度熱を出し寝込んでいました@@@
私といい、vickyといい、順番に体調を崩して大変です (^_^;
しかし、いつみてもホビー君は寒々しい(+_+)
ノーマン君、最後の決め顔イケてるよ(^_‐)‐☆





あれ~ヽU;´Д`Uノ  ほびたんさん微熱!!
ひどくならないよう 気をつけて下さいよ~☆

アッシュちゃん 兄ちゃんを気づくんだぁ~♪
優しい良いコ~oU*^▽^*Uo~♪

ノーマンちゃん動いてるよ~!可愛い!!

いいなぁ~

アッシュとホビー仲良さそーで!
よりそって、散歩するんですね(^^)
お外みてるのは、かわいい仔探しかなっ?(笑
GIF良くできてますね!思わず「ノーマン」って声にだしそうです。g-u → g^u

溶けてる

雪だいぶ溶けてるね~(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
風邪(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ…大丈夫?
私もたまに疲れるとすぐ熱でルーww

4時起きかーw私も独身時代はそうでした( *´ノд`)コショショww
でも散歩行ってあげたんだね!ホビー最後足上げて・・・可愛い(*゚∀゚*)♪

ノーマン~やばいよぉぉぉ~メロメロ(///ω///)テレテレ♪
ノーマンじいさんに見えないね!可愛い♪

あっ!私の携帯今日イキナリ画面が白に…うっすーら画面が見える程度(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
明日携帯やイッテクルーでもさ、先月買い換えたばっかりなのに。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイよね

こんばんは~♪
ホビーくんとアッシュくんの兄弟愛、微笑ましいですね(´∀`)
ほびたんさん、お熱下がって良かったです♪
今はお元気なんですよね(*´ー`*人)
そちらは雪が残ってて、まだまだ寒そうですが、
こちら岡山も少し北へ行くと、まだ残ってました。
今日はノーマンくんの“チラッ”にやられてしまったリフママです♪(* ̄ω ̄)v


こんばんわ~(●^o^●)

風邪治って良かったね~♪

札幌はまだ雪残ってるのね~
        って当たり前だね(~_~;)

ノ~マン君のあごのせナイス♪

雪が寒そうですっ!ヾ(;´Д`●)ノ
ワンコは裸足なので冷たいだろうに
お散歩には行きたいのですよね~

ノーマンくんのちら見、可愛いっ♪
12歳かぁ。。。我が家も絵画今年で11歳。
昔と比べるとおじいちゃんになってきましたよねぇ

三人ともかわいすぎる\(^o^)/

コメントありがとうございます^^

★ねこみさん★
そうなんですよネ━<。゚´因`゚。>━ンッ!!!
なるべく綺麗な道を・・・と歩いていてもやっぱり
汚くなってしまいますよね(ノω<;)

家の近所はペット禁止の団地が多いので
なかなかワンちゃんと出会わず寂しいです(。-´ェ`-)シュンシュン
でも出会ったら出会ったで2人とも興奮して
凄い事になってしまうんですけどね(*´艸`*)ァハ♪
ノーマンじぃちゃん生で歩いているの見たらねこみさんもきっと
「おそっ!」って言葉が出てくるだろうなぁ(っ∀・。`)ノ゙ァハハ♪


★ユキチャピさん★
こんにちわ^^

いえいえ♪来て頂いてもイライラでしたよ(☆´pq`)グフフ♪
本当まいりましたよ(*>д<)(>д<*)ネー

まだこんなに雪ありますよ~!家の前なんかグチャグチャで
車も埋まりそうな勢いですΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
愛知県はΣヽ('Д'o)ノェッ!今、気温を調べてみると
14℃もあるんですか!?天国だぁ(w´ω`w)ポォォw
アッシュの嗅覚、寒さでやられていると思いたいけれど
年中一緒っぽいですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チャッピィちゃんに姉妹できたら物凄く優しいお姉ちゃんに
なるんでしょうね~*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

リュ・シウォンさん知ってます!?...(*ノωノ)キャ-
ファンになってからもう4~5年くらいなのかな??
と言っても熱狂的ではありませんが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
携帯の待ちうけはウチの子達の画像なので
コレはたまに見て(*´ェ`*)ポッとする物にします(笑)

(☆>3<)ブハ♪ユキチャピさんもちゃんちゃんこ着てるんですねw
うんうん!女の子は冷やしちゃヾ(´。・з・`)ノ ダメダメw


★vickyママさん★
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ vickyママさん38.5度って
かなり高熱じゃないですか!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そこまで熱が出るとフラフラして何も出来なく辛いですよね~><
でももう大丈夫?ですよね??あまり無理なさらないようにね☆
vickyちゃんも心配ですよ(*>д<)(>д<*)ネー
明日病院の日かな?良くなってますように☆
ホビーまだ寒そうですよね(´ー`A;) アセアセ
早くポカポカ陽気に恵まれないかな~♪

★ちびっこギャングの相棒さん★
はい^^ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
もう多分大丈夫だと思います[壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪

アッシュいつもはね、ホビーがストーブの前で
寝ているところを邪魔したりする悪ガキですよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

ノーマンじぃちゃん、じぃちゃんのクセに
なかなか可愛いでしょ~(*=ω=*)ゞテヘヘw


★しゅうパパさん★
(*´∀`) ニタァーでも、アッシュがオチッコした所に
すかさずホビーがオチッコかけてますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その行動が素早くて見ていたら面白いですw
そうそう!wいつも可愛い子探ししてるモテない
三兄弟です♪ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...w
このGIF先日やり方を教えて頂いたんです☆
私にもやっとできるようになりましたよ~♪
お褒め頂きありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ


★フレちゃ★
ヾ(o´▽`)ノゥン☆イエアイエアだわ(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
風邪だったのかな?あの日だけだったからもう
大丈夫だよ~((●☆o´3`))oアリガトウッ♪
フレちゃ毎日早起きで大変そうだもん(*>д<)(>д<*)ネー
あまり無理せず疲れてる時はいっぱい昼寝するんだよw

やっぱり結婚すると早起きできるようになるの!?
ほびには無理っぽいけど・・・(・∀・i)タラー・・・w

ノーマンじぃさんに見えない?(*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナーw
でも悪さをする時はホント若いなぁ~って思うよw
いつもノロイのにそゆ時だけ機敏になるんだもんw

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?先月買い換えたばかりなのに
携帯そんな状態なの!?キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
怒鳴ってこーーい!!www


★リフママさん★
こんにちわ^^
ホビーとアッシュいつもからみあってますよ~(*´艸`*)ァハ♪
はい♪私の熱はすぐに下がって今日も元気いっぱいです♪
ご心配ありがとうございます((´_`〃)ペコッ
リフママさん岡山なんですね~!!
私もしかすると今月岡山に行く事になるかもなんです~♪
オススメスポットとかあるかなぁ?って聞くのはちゃんと
決まってからの方がイイですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


★ひなやんさん★
こんにちわ^^
はい♪おかげさまですぐに良くなりました~♪
札幌はまだ雪いっぱいですよヽ(′Д`;)ノ アゥア...w
この時期でも滑って転びそうになってますヾ(´ε`;)ゝ…
ノーマンいつもどこかにあごを乗せてるけれど
顔が重たいのかな(ノ∀`*)ニュフフ♪


★ヴィンままさん★
寒そうでしょう><でもかなり暖かくなりましたよ~♪
そうなんですよね^^; 毎日、足が冷たくなって帰ると
ごねるくせにお散歩には行きたいのですよね~w
人間もそうですが外の空気を吸いたいですもんね^^

ノーマン上目使いが可愛いでしょ~(w´∀`w)キャ♪
はい。親ばかでス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!w
海くんももう11歳になるんですね~!
どんどん行動が遅くなってきていますよねぇ
(*・д・*)a゙ ぁれ?私の行動も遅くなってきたかもです・・・ヤバイw


★たかちゃ★
そりゃぁσ(o´з`o)の子だもんあたり前じゃ~ん!ww
調子に乗りすぎました(;´・Д・)スマソォ・・・・w
ありがとねヾ(☆´3`)ノシ⌒chu♪

体調はどうですか?
季節の変わり目は、体調崩しやすいですもんね。
どうぞお大事に。

寄り添ってお散歩してる姿可愛いな~
ノーマンさんも一緒に
3匹で散歩に行ったら
みんな寄り添って歩くのかな?(*^m^*) ムフッ

金太郎パパです。

札幌の雪、できるものなら
長崎まで持ってきて欲しいくらいです。
雪が大好きな金太郎を新雪の上で遊ばせて
あげたかったのに、今年はもう無理。
春はそこまで来てるみたいです。

今日も暖かい応援ポチッ!です。

わぁリュ・シウォンさんのじゃないですか!
いいなー((p(*>ω<*)q))
やっぱり雪の日最初は喜んでいても後で歩き方おかしくなったりブルブル震えたりしますよねー

また風邪をひかないように気をつけてくださいねー

ほんわか

ノーマンのんびりほんわかkかしてますね~
甘えん坊なんでしょうね~

うちのは外飼いなんで、家の中で甘えることはないんです。。。
でも、基本的には甘えん坊なのか変わらないdすよ~
同じわんこですからね~!!

コメントありがとうございます^^

★ま〜やさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
元気いっぱいですよ~♪
何の微熱だったんだろう(´ー`A;) アセアセ

ノーマンも一緒にお散歩に行くと何故か
アッシュがノーマンの足を齧ったりして
邪魔をしたりしています(笑)
遊びたいのかな?
でもノーマンは完全無視していますよw


★金太郎パパさん★
金太郎くん雪が大好きなんですね~♪
長崎まで持って行ってあげたいですε===(っ≧ω≦)っ
新雪の上で遊んでいる姿想像したら
ピョンピョン楽しく走り回っていて可愛い~♪
来年こそは!ですネッd(d´w`*)
札幌も今日は10℃くらいあったのかな?
ぽかぽか陽気でした^^
いつも応援ありがとうございます☆


★まなまなさん★
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ まなまなさんもリュ・シウォンさん
好きなんですか?(*´∀`) ニタァー
あの優しい笑顔がたまりませんよね(*´ェ`*)ポッ
ぷりんちゃんとちょこぼくん毛はモコモコしていて
暖かそうだけれどやっぱり寒いの苦手なのかな?
まなまなさんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね^^
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★Goeさん★
そうなんです~(◆∞'з`b)bウンウン
じぃちゃんのくせに甘えん坊でチビ達にもヤキモチ
焼きますよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪
Goeさんは外で飼ってるんですね~ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
友達のワンちゃんも外で飼っていましたが
同じく甘えん坊さんでした^^
皆、愛し愛されているんですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




