プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


シュナ型パンチ♪

昨日ホビーがイジけていて仲がおかしくなっていたホビーとアッシュ。
今日は仲良く2人で(o´∀`o)ニコッ
CIMG0668.jpg

先日「あっしゅといっしょ」のねこみさんのところで“肉球パンチ”の画像を見たの
ですが「可愛い~♪」と思いながらも途中で「あれ?ウチにも何かあったような」
と思い探してみると何年か前に購入して一度も使用した事が無かったシュナの
型のアートパンチが出てきました♪
CIMG0702.jpgCIMG0707.jpg

可愛くて購入したものの私には使用する機会がなくホントつい先日初めて使用
してみたけれどやっぱりヵワィィ☆´エ`萌)
ちょっと小さめかな?大きさがわかるように、今日ローソンで購入してきた電子
マネーの紙にシュナ型パンチしてみました(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪
ホビーとノーマンの型もあれば良いのにな~♪使う機会はないですが・・・(笑)

そして今日はウチの子達の肉球の写真を撮ってみました(。-∀-)ニヒ
CIMG0686.jpgCIMG0680.jpg
毛がボーボーですね(笑)
親戚のオバサンから「沖縄のラブちゃんは足の裏の毛がないみたいだよ~」と
聞きましたが本当なのかな?寒い地域なので体が対応して毛が伸びるのかな?

CIMG0691.jpgCIMG0679.jpg
こんなつんつるてんだもん雪の上じゃやっぱり冷たいですよ(*>д<)(>д<*)ネー
皮?も3人の中では一番薄くて一番触り心地が良いです♪

CIMG0676.jpgCIMG0685.jpg
・・・(・∀・i)タラー・・・映りが悪いですねぇ(笑) すいません┏○ペコ
昨日トリミング行ったばかりなので足の裏の毛もスッキリ♪
でも少し乾燥してヒビ割れしているのでクリーム塗ってあげないとなぁ(´エ`;)

そんなこんな写真を撮っていると3人ともイキナリ玄関へεε=(((ノ*-u-)ノスタスタ
何日か振りに私の兄が帰ってきたのです♪
zobe1RlY.jpg
3人とも大興奮状態!!ノーマンはもちろん嬉しい♪アッシュも嬉しい♪
けれどホビーは・・・違う興奮状態で「入ってくるんじゃねー!」と怒っていますw
何故か兄にはあまり懐かなくて、たまに噛み付く事もあります(´Д`ι)アセアセ
お肉屋さんで働いてるからそのニオイが嫌なのかな?(-`ε´-;)ンー

それから兄がノーマンのお部屋に入るとその部屋には入ってはいけないチビ達
がウロチョロ②行ったり来たりして様子を伺っていました(☆´pq`)グフフ♪
0dtQy5MT.jpg
(。´Д`。)ン?誰が変な格好してるんだろう?

bnZDjw2U.jpg
なんだろう??とノーマンのお部屋へ行ってみると・・・

paLkRtH4.jpg
誰かを可愛がっていると絶対に割り込んで行くアッシュも呆れてしまうほど
私の兄はムツゴロウさんになっていました(笑)


実は私も・・・たまにムツゴロウさんになってる!!とゆう方ポチッ↓(〃艸〃)ムフッ
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

1枚目の2ショット めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!!
シュナ型のアートパンチなんてあるんですね!!
すっごい可愛いですね~☆
ジャックラッセルのがあったら 欲しいなぁ~Uo^o^o)

お兄さん!!ムツゴロウさんに~!∵ゞ(≧ε≦oUププーッ♪

ほびたんさんもアートパンチ持ってたんだ(´▽`) /
私も、ねこみさんのブロブを呼んで
肉球パンチ欲しい~って思ってたんです!!
可愛いよね・・・(・´艸`・) 
ところで、ほびたん兄のムツゴロウ振りは
恐るべし・・・(☆o☆) 
よっぽどいい人なんでしょうね・・・(≧∇≦)♪♪ 

今日も可愛い~

アートパンチ使えるよねー♪
写真整理するときそれのいろいろな種類のやつで色が見切ってデコレーションして整理してたよ。

肉大好き~(*/∇\*) キャ
ホビーのずーと触っていたい。。。
お兄ちゃんムツゴロウさんなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
優しそう~~(*・ ・*)ぽっ
ノーマン部屋があるの??ノーマン可愛い(○´I`人´I`●)ネェェン♪

金太郎パパです。

おはようございます。
アートパンチ、そんなのがあるんですか。
今、ネットで調べてみましたがつかい方によっては
おもしろそうですね。

今日も応援ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!してまたきます。




はじめまして!^^

訪問とコメありがとうございます!
3人とも男の子なんですね~^^
肉球のやつテレビでやってましたよねー
寒い地方にいるラブラドールのワンちゃんは肉球だけ毛が伸びるって^^

3人のワンコたちに囲まれたまにムツゴロウさんになってるほびたんさんに∩゙ヽ(。・ω・。)ポチ

わぁ~い!シュナパンチだ!
でもこれはもしかしてテリア型かな?
足がみじかいですね^^
でもとっても可愛い~~!

お兄さんお肉やさん?匂いが嫌いなのではなくてい
いい匂いだからかぶりついてるのかも?!(笑

コメントありがとうございます^^

★ちびっこギャングの相棒さん★
2人とも笑顔ですよね~゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
そうそう!シュナ型だったんです!!
何の型のを買ったのか覚えてすらいなくって
見つかった瞬間キャ━━(*ノдノ)━━ァでしたw
色んなワンちゃんの型あればイイのにね~♪
お兄ちゃん暫くムツゴロウさんでしたよ(((*≧艸≦)ププ…ッ


★vickyママさん★
はい^^ 近所の本屋さんの文房具コーナーで
売っていたので買ったんです~♪
使わないと勿体ないので何かに使おうとは思って
いるのですが(;=´З=)ぅむぅ...どうしましょww
肉球パンチも可愛いですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
私も欲しいです~♪
お兄ちゃんすごいでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
体いっぱいで愛情表現していますよねw


★フレちゃ★
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ フレちゃも使ってるんだ~♪
そうゆう使い方もあるのね...〆(´U`*)カキカキ♪
写真見る時、一段と楽しくなりそうだね~♪
フレちゃ家の子達の肉球気持ち良さそうだなぁ☆
ちっちゃいから柔らかそう(*´ェ`*)ポッ
兄ちゃんどうでもイイけど服のセンスどうにか
して欲しい(o゚∀゚)ブハッ∵∴
だから彼女できないん(ェ)y┛~~ダナw
ノーマンの部屋あるよ~♪元々は違ったんだけど
いつの間にか占領されまちた(*´艸`*)ァハ♪


★金太郎パパさん★
こんばんわ^^
ワンちゃん好きにはたまらないですよね(〃ノ∀`〃)ポッ
私もネットで調べてみようかな♪
色々な型のありました??
他の商品でもプードルの物って多いのでありそう
ですよd(o´∀`o)ネェ☆彡
今日も応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★まなまなさん★
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
ラブのノーマン意外はもうやんちゃでやんちゃで
毎日うるさいですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
肉球のテレビでやってたんですね!ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
やっぱり寒い地域のラブはそうなんだ~☆
教えてくれて(pq*'v`*【゚・♭oぁりがとぅo♪・゚】*'v`*pq)
(;`゚因゚)ぁ…私もムツゴロウさんになっているの
なんで知ってるんですか!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪


★ねこみさん★
ド━━(゚Д゚;)━━ン!!本当ですねwww
よく見ると足が短くて胴も少し長い!?w
いや!!これはアッシュパンチです!!(*´艸`*)ァハ♪
ねこみさんの肉球パンチを見て私も肉球パンチも
ほしくなりましたよ~(w´ω`w)ポォォ
アレどこに売ってるのかなぁ?ネット販売してるのかな?
探してみよ~っとσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪

(o゚∀゚)ブハッ∵∴お兄ちゃんお肉の良い匂いが
しているからなのですねww
ホビー食いしん坊だからなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ピンシャーは警戒心強いですよね~!
でも、懐いてたら可愛いんだろうな~!!

2ワンコ仲良しに(^_^)v

ホビー君&アッシュ君ニコニコスマイルですね♪
アートパンチも面白そう(^^)
お兄様帰るとホビー君怖いお顔になるのかしら?
ノーマン君&アッシュ君は遊んで~だね(^_-)

コメントありがとうございます^^

★Goeさん★
(○゜ェ゜))コクコク すっごい警戒心強いですよ~!!
ホビーは8ヶ月で来てそんなにしつけも出来なかった
せいか知らない人が来ると未だに噛み付いたりして
しまい何かあったら大変なのでお散歩も人通りが少ない
時間帯に行くようにしています(´ー`A;) アセアセ
私の友人にも懐かないので皆ホビーを怖がりますが
慣れている人には甘えてきて物凄く可愛いですよ~^^


★yukiさん★
ホビーとアッシュ仲直りしてくれてホッε=(´ωノ[壁]
一時はどうなる事かと・・・なんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アートパンチ昨日、無駄にパチンパチンしていましたw
使い道はまだ決まっていませんが穴を開けるだけで
楽しいかもです(*´∀`) ニタァー
兄が来るとホビーワンワン凄いですよ~!!
でも尻尾は振りまくってるんですけどねw
何故か噛むんですよヽ(′Д`;)ノ アゥア...

おぉ~~
3ワンズの肉球♪堪能しました~♪
アッシュ君とホビーくんのは納得!
ですが。。。。ノーマン君??
えっ間の毛って長いのですか?
じっくりとラブちゃんの肉球を見たことなかったので(@_@;)です。
でも横に流れてて可愛い~~
お兄様のむつごろうっぷりもあっぱれです(笑)

コメントありがとうございます^^

★ヴィンままさん★
そうなんですよ~!ノーマンの足の裏の毛が長いの
ちょっと意外ですよね?暖かい地域のラブちゃんは
こんなにボーボーじゃないみたいですよ~(*´pq`*)ムフッ
こんなに毛が生えているけれど真冬はやはり足が
冷たくノーマンも足をあげて歩いている事が何度か
あったようです。
この毛の流れ「じぃちゃん♪」って感じがして
やっぱりノーマンだ!って感じで可愛いです(ノ∀`*)ニュフフ♪
うちの家族、ムツゴロウさんだらけですよ(☆>3<)ブハ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




