プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

今日は予定通り午後からアッシュのトリミングに行ってきました♪
同じシュナを飼っている友人と一緒に行く予定でしたが彼女の体調が悪く一緒
に行けないくなってしまい、お迎えまでの待ち時間が暇なので無理矢理彼に
付き合ってもらいました(*´艸`*)ァハ♪

CIMG0628.jpgまずお腹が空いていたのでサッポロ
ファクトリーに行きスープカレーを
食べました♪
スープカレーの発祥地の札幌に
住んでいるにも関わらず初めて食べ
たんです~!!
でもやっぱり私は普通のカレーの方
が好きかな?(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


CIMG0627.jpgお腹が満たされた後は、その今日来れ
なかった友人から以前もらった映画の
割引チケットがあったので映画を観ま
した♪
観た映画はライラの冒険 黄金の羅針盤
L change the WorLd」と迷ったのですが
映画館で観るならやっぱり洋画がイイ!
と思いライラを。これ正解でした!!
面白かったですよ~♪

でもね、また続きが出るようで・・・良い所で終わってしまいました(。ノω<。)ァチャ-
次回作は一体いつになるんでしょう(´Д`ι)アセアセ

そして映画を観終わった後は、ペットショップに♪以前から彼がフレンチブル
ドッグを欲しがっているのですが今日もいました!「可愛い~②」の連発で
そのうちイキナリ連れて帰ってきそうな勢いです(笑)
オモチャやお洋服も見たかったけれどアッシュのお迎えの時間が近づいて
いたのでショップをあとにしアッシュの元へε===(っ≧ω≦)っ

CIMG0635.jpg
キャ━━(*ノдノ)━━ァ アッシュ凄い綺麗になってる~☆
頭のてっぺんが少し変だけれど(((*≧艸≦)ププ…ッ
この姿を見たノーマンが涙を流して゚+。:.゚p´Д`q ゚+。:.゚感動゚.:。+゚
(注:ただ外から帰ってきたばかりで目ヤニが出ているだけですw)
CIMG0641.jpg

早速、綺麗になったアッシュの匂いを嗅ぐノーマン。
そこは絶対イイ匂いがしないと思います(笑)
CIMG0644.jpg

アッシュの変身っぷりに家族みんながキャーキャー言っている中、
なんだか様子のおかしい子が・・・(o・ω・o)?ホェ?
CIMG0654.jpg

(oノД`・o)ァチャ~…完全にフテっちゃってますねぇ
でもこの間はホビーの爪切りでアッシュ1人でお留守番だったんだよ?
ご機嫌直してよ~((o(ll。>ω<)oo(>ω<。ll)o))
CIMG0650.jpg

ホビーそんな顔しないで~!!
アッシュは何時間も頑張って綺麗になってきたんだから~!!
CIMG0658.jpg

そうなのεミ(о;_ _)оドテッ…ノーマンなんとかして~!!
ってノーマンにはどうする事も出来ず・・・
CIMG0648.jpg

(lll-艸-)ァリャリャ...アッシュ謝ってるのに(*>д<)(>д<*)ネーw
いっぱいお散歩連れってってあげるから許してあげてちょ♪
(;`゚因゚)ぁ…でも今日もチラっと雪降ったからホビーまたすぐ帰ってくるかな(笑)



おいてけぼりのホビーに慰めのポチッ♪いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

スッキリ

アッシュ君スッキリしましたね!
トリミングから帰ってきたらいい匂いしますよね(#^.^#)
でも、そこはっ・・・(´▽`A
すねたホビーもかわいいです。そんなホビーに4ポチ!

スープカレーって話題になったけど、
私も食べた事ありません(。・_・。)
アッシュ君、スッキリ~~~☆≡
胸におリボン付けてもらって、ちょびっとモヒカン!?
可愛いよ(・´艸`・)
ホビー君はすねても、カットするとこな・・ぃ(==;
みんな仲良くお散歩に行っといで~~~ (^^)/~~

アッシュちゃん トリミングお疲れ様~Uo^o^o)
すっごいスッキリンコ☆
かっちょよくなったぞ~~~Uo´艸`)むふふ♪

ホビーちゃんのお顔が~!!
めっちゃ面白い~。・゚・Uノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャ♪

あら~すっきり!毛並みがピカピカに輝いてるよ~!
頭の毛はどうなてるの?(笑
ここにあッしゅよりすごいオバQの子がいたわ(笑

ホビー君すねちゃって・・・・(笑

こんばんわ~♪

ス~プカレ~だ~
私も何度か食べに行った事あるけど
やっぱり普通のカレ~ いやインドカレ~の方が好き♪

アッシュ君 すっきり★かっこいい~

予想以上の変化だ~!!

アッシュ君かわいい~!(≧∇≦)!!
こんなに大きくてまんまるのおめめをしてたんですね~!!
なんか幼くなったようにも見える~o(〃^▽^〃)o
いいですね~♪♪
スムースだと、こういう変化は楽しめませんね。
ホビー君、しかたないね~。

スッキリ♪

まぁ!アッシュくん♪一段と可愛くなっちゃって~ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフ
リフママデレデレですよ~(*ノ▽ノ*)イヤン
スネちゃってるホビーくんも、ヨチヨチしてあげたくなります^^
映画、楽しかったんですね♪
来週は『犬と私の10の約束』が公開になりますね(´∀`)
ほびたんさんは、見に行かれるのかな~♪

コメントありがとうございます^^

★しゅうパパさん★
スッキリしたでしょ~゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
こんなアッシュひさしぶりですw
臭くないアッシュもひさしぶりで(☆´pq`)グフフ♪
実はノーマン、お尻の匂い嗅いでアッシュに
唸られていました(((*≧艸≦)ププ…ッ
ホビーを慰めて頂きありがとうございます・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!


★vickyママさん★
もう何年も前から話題になっていましたよね~♪
私の父や母は好きなのですが私は濃いのが好き
なのでやっぱりカレーがイイ(*´∪`*)ゞでしゅっ
アッシュいつもリボンつけて帰ってきます(*´pq`*)ムフッ
このモヒカンも昔はかなり長くて風になびくくらいでしたw
ここだけはどうしても少しは残しておきたいんです(*=ω=*)ゞテヘヘ
ホビーこれ以上、毛が短くなっちゃったら家に居ても
震えていそうですね(*´艸`*)ァハ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
これで少しはモテるようになるかな?(☆´pq`)グフフ♪
ホビーのこの顔はなんなんだろ(((*≧艸≦)ププ…ッ
話しかけたりするといつも目をショボショボさせるのw
それがまた可愛いんだけどね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


★ねこみさん★
ツヤが出ましたよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
頭の毛は、山みたいになって帰ってきましたw
いつもはこんな感じじゃないので笑っちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あっしゅQちゃんは次いつトリミングなのかな?(*´pq`*)ムフッ
そういえばホビー悪さしていましたよ〓■●ポテッ
帰ってくると手の届かない所にゴミをまとめた袋を置いて
いたのに何故か床にゴミが散乱していましたw


★ひなやんさん★
こんばんわ~^^
ひなやんさん何度かスープカレー食べた事あるんですね~♪
(((uдu*)ゥンゥンやっぱり普通のカレーが良いですよね^^
(o・ω・o)?ホェ?インドカレーって辛いやつですか!?
辛いのはダメ~!!w 昔よりは平気になったつもりですが
あまり辛いと味覚障害になったりします~w
なので辛い物食べれる人羨ましかったりします☆


★れいざむママさん★
ありがとうございます(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモーw
こんなに目がハッキリ見えるんですね~!!w
最近、写真を撮っても目がなかなか見えなくって
ほとんど目が映っていなかったんです(ノ∀`*)ニュフフ♪
若返ったかなぁ?(*´∀`) ニタァー
スムースは変化は楽しめませんが楽ですよね~☆
ホビーがもしカット!ってのを考えると恐ろしいかもw
暴れて噛み付いてカットできなくって毛ボーボーになってそうですw


★huusukeさん★
キャ━━(*ノдノ)━━ァ嬉しいお言葉ですね~♪
ありがとうございます(((〃ω〃))テレッテレッ((〃ω〃)))
ホビーにヨチヨチする時ガブッとされないよう
気をつけて下さい(〃σ>皿<)σネッ!!!w
『犬と私の10の約束』観たいですよね~☆
でもその10の約束を読んだだけでもうウルウルで
映画館で観たら号泣=化粧剥がれる(☆>3<)ブハ♪
周りを気にせず泣けるお家でじっくり観ようと思っています☆

お目目

アッシュのお目目思ったより大きいの∑d(*゚∀゚*)
かっこよくなったなー偉かったねo(*・ω・)ノ
でもかなりの時間だから相当疲れただろうね!
ホビーも待ちくたびれた感じだ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
でも私ぼさぼさアッシュも好きかも( *´ノд`)コショショwwあれ、ワイルドだよねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

おぉ~、綺麗になりましたね~!!

そう、白糠のお菓子美味しそうです~
今度買いに行こうってちょっと遠いよな~(汗)

アッシュくん本当可愛いね~!!
おめめがぱっちりでこの表情が何ともいえな~い♪
トリミングしてもらうのに結構時間がかかるんだね。
アッシュくんは疲れなかったのかな?
スープカレー初めて知りました。
札幌が発祥の地なのね。
美味しそう♪
昨日の駒おどりだったかな(?)の最中も
美味しそうだよー!!
北海道美味しいものがたくさんあるね♪

凄いカッコよくなって(^^)

アッシュ君綺麗にしてもらってi-234
ホビー君ちょっとご機嫌がi-201
おいていかれて寂しかったのかしらi-235

ライラライラライラライラ

面白かったもか?まじでーw
Lのほうにはタイに住んでる弟がエキストラで
2カット出てたみたいw
結構目立ってるんやって。
L観ろよほんで報告しろよw

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます^^

★フレちゃ★
ヾ(o´▽`)ノゥン☆今まで眉毛で隠れてて
見えなかったから(*´艸)(艸`*)ネー♪
何時間もお手入れされてたら相当疲れる
だろうね(○゜ェ゜))コクコク
うちらも美容室とか座ってるだけなのに
疲れちゃうもん(*>д<)(>д<*)ネー
ボサボサアッシュもすぐ見れるよきっと(*´艸`*)ァハ♪


★Goeさん★
はい~^^やっとスッキリしましたσ(*´∀`*)ニコッ☆

白糠のこの最中ホント美味しいです(*σ>∀<)σYO
家族みんな大好きです♪
私ももうないので買いに行きたいです~ε===(っ≧ω≦)っ
でも遠すぎますよね(´ー`A;) アセアセ


★norikoさん★
(*・。゜ァリガトゥ゜。・*)○Oo(w´∀`w*)
普通のペットショップでやってもらうならもう少し
早く終わるかな??どうだったろ(;=´З=)ぅむぅ...
ここはね、学校で生徒さんに切ってもらうので
少し長めかもしれません。
アッシュ行きの車内では元気いっぱいだったけれど
帰りの車内では疲れたのか寝ていました(*´艸`*)ァハ♪
スープカレー!今思い出しましたがそういえば
昔、友人が作ってくれた~♪友人が作ったスープカレーの
方が濃くて私には合っていました(*´∀`) ニタァー
駒おどりは最高ですねヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
カナダの美味しい物も食べてみたいな~♪


★yukiさん★
(人∀≦+))「有難う御座います♪」
スッキリしたアッシュを見ているとなんだか
気持ちもスッキリします(o´∀`o)ニコッ
アッシュを連れて行く前にホビーお散歩に連れて
行ってあげようと思っていたのですが時間がなく
行けませんでした(ノω<;)
連れてってあげていたらこんな風になる事は
なかったかな(☆´pq`)グフフ♪


★たーくん★
その歌なんてゆう歌だっけ?w
面白かったよ~!たーくんも観にいっといで♪
Lに弟出てるのΣ(; ゚Д゚)カッ
弟すごいなぁ~!!どこら辺に出るの?w
見る時リプレイしまくるわ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
その前に弟の顔知らないんですけど・・・w


★ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さま★
こんばんわ^^
先ほど登録させて頂きました♪
他のワンちゃんとの交流の場・情報交換の場として
楽しく活用させて頂きたいと思っておりますので
宜しくお願い申し上げます┏○ペコ
ありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




