プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

帰ってきたウルトラマン!あっ!違う!((>ε<。 )(。 >з<))フルフルw
帰ってきたノーマン♪おかえり~♪
CIMG0610.jpg

昨日、お泊りに行っていたノーマンが帰ってきました♪「いつも良い子にしている」
と言っていましたが昨日はそれほどでもなかったようで(笑)昨夜はおねだり三昧
だったと・・・(・∀・;) でも朝は元気がなく寂しそうにしていたようです( ノω-、)

CIMG0618.jpg

釧路の方面に出張に行っていた父も帰ってきて私が大好きなお土産を買って
きてくれましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪白糠町の「駒おどり」とゆう最中です。
パッケージが以前と違いリニューアルしていたので最初見た時(。・´д`・。)エェ~
コレ違うじゃな~い!と思ってしまいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
CIMG0612.jpgCIMG0613.jpg

この最中、「第十五回全国菓子大博覧会」で名誉金賞牌受賞をしているだけあり
おいしすぎます!!(受賞しているのは今日知ったのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ)
和菓子は普通に食べれるけれど、あまり好きじゃない私でもコレだけは何個でも
食べれちゃう。いや食べたい!ってほどおいしいんです(*´∀`)
CIMG0626.jpg
あんの中にお餅が入っていて、そのお餅が柔らかいのなんのって(*´ェ`*)ポッ
もうあと残り2個しかありません・・・(・∀・i)タラー・・・食べすぎですね(笑)
白糠町の道の駅 恋問館に売っているようなので近くに行った際には是非是非
買って食べてみて下さい♪オススメです♪

今日もアッシュとホビーのお散歩は、仕事から帰ってきてすぐのまだ明るい時間
帯に行ってきました♪暖かかったので、お洋服を着せないまま行くと・・・??
CIMG0608.jpg
「アッチの方に行こうかなぁ~♪」と歩き出そうとしているアッシュの前に行く手を
阻くリードが出現!!ヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?
なんだか後ろに変な足になって止まっている子がいる!?

CIMG0609.jpg
もちろん!ホビーですね(笑)
いくら暖かいとはいっても、やはりお洋服なしでは寒かったようでブルブル震え
ちゃっていました((il|p|li'Д`il||qli))
今日は少し長めにお散歩出来るかな?と思っていたのに、いつもと変わらない
距離でまた抱っこをして帰ってきましたよヾ(´ε`;)ゝ…

そして明日はやっとアッシュのトリミングの日です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
何ヶ月振りだろう??12月から予約がいっぱいでとれなかったんだっけなぁ?
すると・・・4ヶ月振りくらい!?Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
CIMG0614.jpg
(lll'Д'o)ァ゛・・・ゥン・・・。午後1時頃にアッシュを預けて、お迎えが夕方5時半ごろ
かな?アッシュ頑張ってくるんだよ~ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!
綺麗になってくるの楽しみにしてるからね♪

CIMG0623.jpg
ボサボサアッシュ見納め(ノ∀`*)ニュフフ♪


明日、何時間も頑張るアッシュにエールを♪フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー♪
いつも応援ありがとうございます^-^
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

多分…

うちのおじいの写真はほとんどないんじゃないかと。。。
なにせ、カメラ嫌い・写真嫌いなんで!!

さてさて、アッシュちゃんはどんなになるんでしょう???
楽しみですね~!!!

『駒おどり』美味しそう(≧∇≦)♪♪
ところで、ほびたんさんあと2個って!?
1人で8個も食べたんですか・・・(゚Д゚;)
す・すごいですぅ~~~~

アッシュ君のホワホワの毛は、見納めですね。。。
男前になった顔を見せて下さいね (^^)/~~

こんばんわ~(●^o^●)

ノ~マンお帰り\(^o^)/

それにしてもその最中食べたい~~~~

最近 甘い物にはまってるんだ~(^_-)-☆

白糠町って行った事あるよ~(とおったのかな~??)

何で行ったか忘れちゃたけど(~_~;)

へぇ~

そんなに美味しいんですか~、その最中!!
でも、それは食べ過ぎ~~((ヽ(;`З´)ノ))ォィォィッ!!!

こちらはもう春の気配を感じているので、
寒そうな雪道を見ると不思議な感じがします。^_^;
ホビーちゃん、そっちが春になるまで家に
ホームステイに来るかい?(v)ニヤリ・・

アッシュ君、明日楽しみにしてま~す♪♪

ノーマンちゃん 今回はおねだりしたんだぁ~( ̄m ̄oUムフ♪

駒おどりとなっ!! ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
どんなお味なんだろう~???
食べてみたいなぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪

そっかそっかぁ~!ホビーちゃんには
まだまだ寒いんだよね~(U≧∇≦)
雪がまだ地面にいっぱいありますね~☆

アッシュちゃんはトリミングpU*^-^*Uq がんばっ♪

おはよう~!

アッシュ君今日トリミングかな?
さっぱりしたお顔、楽しみ!
↓の帽子カワイイいですね^^

以前私も作った事あるけど、子供から「パンツ?!」って言われましてん・・・(>_<)

ノーマン君、お泊りたのしかったかな?^^

こんにちは

アッシュ君どんなカットになったんでしょう?
フサフサ←雪道OK、カット後←ホビーと同じに・・・
と言う結果にならないように(^^)
ノーマン君、お泊り楽しかったですか~?

こんばんは^^

ノーマン君、長老て言われてる~
言葉遣いまでもが・・・・・・。
うちのも長老だから 今度 ばあちゃん言葉でも(笑)

最中美味しそう!甘いものに目がないわたし。
これは一気食いしちゃいますよね。

雪の中の散歩はホビー君にとっては辛いですね><
全身からイヤイヤオーラが出ていますよ~

アッシュ君、トリミングへ行ってきたかな?
どんな感じになったんだろう?楽しみです^^

帽子作ったんですね(^^)

ホビー君&アッシュ君お似合い♪
やはりホビー君はお洋服着ないと寒そうですわ(>_<)
アッシュ君は元気いっぱいで(^_-)

コメントありがとうございます^^

★Goeさん★
(lllo>皿<)oぇ~あの映像は貴重なんですね~!
カメラ嫌いなんですか(。ノε`。)アゥ~怖がったりするのかな?
成長を写真に収めておきたいけれど嫌いなら
仕方ないですよ(*>д<)(>д<*)ネー
アッシュボサボサ脱出しましたよ~ww


★vickyママさん★
駒おどり美味しすぎます(*´ェ`*)ポッ
朝寝起きで2個食べてもう無いですw
8個のうち、1個だけ彼にあげましたよ~♪
1個だけってケチ!?(*´艸`*)ァハ♪
アッシュまたすぐ毛伸びてモサ男くんに
なりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ひなやんさん★
こんばんわ~ヾ(´∀`o)
ひなやんさん甘い物好きなんですね♪
白糠も行った事あるんだ~∑(`∀゚´*)オォ!!!
この最中、あんこが甘すぎず丁度良いんです☆
白糠に住んでいたら毎日食べちゃいそう(☆´pq`)グフフ♪


★れいざむママさん★
はい~(*´∀`) ニタァー
食べすぎですよねw止まらないんですも~んw

春の気配羨ましいですね~(*´ェ`*)ポッ
こちらも雪はありますが徐々に感じられるように
なってきましたよ♪
ホビーにホームステイの話したら絶対「行く行く~♪」
って言いそう(ノ∀`*)ニュフフ♪
まだストーブの前を占領してますからw


★ちびっこギャングの相棒さん★
(lll-д-)ゞゥ・・・ゥンw 結構しつこかったみたいですw
駒おどり、サクっとした軽い最中の中に程よい甘さの
あんこ&やわらか~いお餅で(*´□`)ァ゛ー食べさせて
あげたい!!w
ホビーにはまだ寒いようです(○・艸)(艸・●)ネー♪
車道の雪はアスファルトが見える部分が多くなって
きたのでもうすぐ歩道の雪も溶けるかな♪


★ねこみさん★
こんばんわ^^
アッシュ変身してきました(〃ノ因)σょんッ★
胸におリボンつけて帰ってきましたw
ねこみさんも帽子作った事あるんですね~!
パンツって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
れあクンとあっしゅクン履かせられなかったかな?[壁]ω・`)チラリ…w
ノーマンは楽しんでいたようでした^^


★しゅうパパさん★
こんばんわ^^
アッシュのカットはお顔は丸っこく・・・
全体的に短めでお願いしました~♪
全身3mmにした事もあるのですがアッシュは
ホビーみたいにお散歩は寒がらないんですよ!
どうしてだろ?若さかなぁ…ホビーと1歳しか変わらないですがw
ノーマン好き放題やってきたようですよ(ノ∀`*)ニュフフ♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
ノーマンも父も長老かな?と思い長老と
書いてしまいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
チャッピィちゃんが ばぁちゃん言葉!?(メ ・´д`・)イヤデス。w
可愛いしゃべり方のチャッピィちゃんで居て欲しいです(*´∀`) ニタァー

ユキチャピさんも一気食いしちゃいますか(ノ∀`*)ニュフフ♪
美味しい食べ物はホント止まらなくてヤバイですね!
最近体重計に乗ってないので乗るのが怖いですw

ホビー抱っこしてもブルブル震えが止まらなくて
ちょっと可哀想でした(´ー`A;) アセアセ

アッシュの変身後の姿見たかな?(。-∀-)ニヒ
頭がとんがりコーンみたいですよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴


★yukiさん★
はい^^ありがとうございます(´∪`*人)ウレシイ♪
ホビーお洋服着せないでお散歩はちょっと
酷でしたね(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・
アッシュは相変わらず元気いっぱいです♪
yukiさんのお家みたくお庭で遊ぶ場所があれば
イイのになぁ~☆

ホビー

足ひゃっこいんだね(*′□`*)伝わってくる~
あっしゅのお目目イヨイヨばっちり見えるんだね~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク♪
ノーマンヾ(*ゝω・*)ノおかえり~やっぱりお家だよね(`・ω・´)ハイ!
で・・・そのモナカ~~~(´ヘ`;)食べたいぃぃ~
いい父だね!

コメント(pq´v`*)ァ-㌧♪

★フレちゃ★
(((uдu*)ゥンゥンたまに凍傷になったりしないかなぁ?
アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタってなるよw
本当冷たそうなんだも~んヽ(′Д`;)ノ アゥア...
フレちゃ和菓子好き??
この美味しさ本当味わってほしいから送りたいけど
ほびすら遠くてなかなか味わえない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




