プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ノーマン家出の巻


∃ヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨ∃ノーマンが家出をしてしまいました∃ヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨ∃
そんなフテった顔しちゃってどうしちゃったの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
CIMG0582.jpg

って言うのはウソで、ノーマンは今日また親戚の家にお泊りの日です♪
お泊りではない日に親戚の家に行くとオヤツをおねだりしたり散歩をおねだりした
りして結構うるさいのですが、お泊りとなると遠慮をして?おねだりは全然しなく
良い子にしているみたいです^-^

今日の私の仕事は・・・帽子作りでした(〃∀・*)ァハァハ
途中、セールスのしつこ~い電話が入りキレそうになったけれども(笑)なんとか
定時までに完成しました♪2人ともあまり気に入っていないご様子(*゚∀`*)ゞエヘ
CIMG0589.jpg

お洋服とも全然合っていなかったけれどこの格好のままお散歩に行ってきました
後ろから2人を見るとその姿が面白くて笑ってしまいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
傍から見ると私の1人で笑っている姿の方が笑えるでしょうね(笑)お恥ずかしい
CIMG0592.jpg

お散歩から帰ってきて、「ホビーは一体何日この全身タイツっぽい服を着ている
んだ!?」と思っていた方もいらっしゃるとは思いますが・・・私もその一人で・・・w
久しぶりに裸になってもらいましたキャ━━(*ノдノ)━━ァ
ついでに2人とも帽子も脱がせてね♪
CIMG0595.jpgCIMG0593.jpg

それなのに!!ついさっき1階のリビングへ行ってみるとまた!!!
お家の中なのに母が帽子をかぶせていました(´ー`A;) アセアセ
アッシュはしょんぼり(。-´ェ`-) ホビーはひきつり顔に(-∀-`; )
CIMG0602.jpgCIMG0600.jpg

そしてホビーは怒っているのかプイッと後ろを向いてしまったので、甘えた声で
ムーミンの歌風にホビーに声をかけると・・・.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
1204632310.gif

このスライドショーみたいにする方法、ヴィントでち。のヴィンままさんに教えて
頂いたので早速やってみました♪昨日あんなに苦労していたのは何だったの!?
とゆう位、私でも簡単に出来ました!ヴィンままさん本当にありがとうございました♪

昨日この方法でアップしたかったホビーのスリスリは写真の映り具合が微妙で
表現しきれていませんが載せておこ~っと(*´pq`*)ムフッ
この寝そべった状態でスケートリンクの上を滑るように凄いスピードで移動して
いたんですよ~!!ビックリでしたΣ(ノ´Д`ノ)
1204632454.gif


ヴィンままさんのおかげでほびのブログが進化したと思う人(*・∀・*)ノ ハーィw
いつも応援ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほびたんさん、今日はお帽子ですか!?
黒×ピンクが雪に映えていいじゃないですか(^_‐)‐☆ 
よく見たら、ぼんぼりも付いてるんですね!!
可愛い(≧∇≦)♪♪

ホビー君、今日は大活躍ですね~
前を向いたり、後ろを向いたり、転がってみたり・・・
またまた、進化ですね(パチパチパチパチ)

今日はいろんなホビー君がいっぱいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後姿から振り向くホビー君、最高にキュート~(。-3-)ブチュゥ♪♪
帽子、上から見ると、かわいいサングラスを頭に乗せてるようにも見えてかわいいですね~♪

こんばんわ~(^0_0^)

作ったの????
凄い・・・・・
私なんてミシンあるのに
作らずに買ってばっかり(~_~;)
帽子嫌がらないんだね~
家はたぶんダメだわ~

こんばんは♪

またまた手作りシリーズ、今回はお帽子なんですね~(´∀`人)
ホントにいつもスゴイですね!
ホビーくんもアッシュくんもたいそうお似合いで♪(* ̄ω ̄)v
ノーマンくんはお泊りで、なんだか寂しそう?
でも慣れた親戚さんのお家なら、きっと楽しいんでしょうね(´∀`)

こんばんは~

(・д・)ホォーまたまた力作じゃあないですか!
お耳もばっちり出ているし脱げなさそうですごいですよ~
尊敬のまなざしで見つめております(笑)

パラパラ動画、すっごく可愛いです♪
ホビーくんのうっふん♪もすりすりも最高っ!!
ぜひぜひ活用してくださいね~
リンクまで記事に貼っていただいて嬉しいでっす♪

おはようございます。

金太郎パパです。
朝起きると、山頂部分がうっすらと雪化粧
今年の平地での積雪は望めそうもないです。

金太郎も帽子大好きなんですが
なかなかいいのがありません。
手づくりできるなんていいですね。

進化したほびのブログに今日もポチッです!






ほびちゃん おはよー!!
ノーマン君はお泊りに行くことがわかるんだね。
ちゃんとおりこうにしてるんだね。
ホビくんとアッシュくんの帽子可愛いね~♪♪
ふたりともよく似合ってる。
お散歩してるふたりの後ろ姿が可愛くて
なんだか私も笑っちゃったー!!
ひなまつりの日のいなり寿司がとても美味しそう♪♪
ほびちゃんママの手作りだよね。
私も食べたーい!!

ノーマンちゃんは親戚の家にお泊りの日でしたか♪
良いコにしてるんですね~Uo^o^o)

帽子作りまでΣ(・ω・。Uノスゴイ!!
しかもかわいいじゃないですかぁ☆
あったかい帽子でお散歩 いいね~♪

写真が動いてて面白い~Uo´艸`)むふふ♪

こんにちは^^

定時までに帽子を作ったってところが笑えます(笑)
なかなか可愛いじゃありませんか。
ほんっとにほびたんさんはすごいなぁ。。尊敬しちゃいます。

お母様も面白い人ですね^^
ホビー君、うっふんって 悩殺されましたよ~
うちのオンナワンコより色っぽいかも(*^^*)

パラパラ動画上手く出来てますよ♪
ホビー君のスリスリ、豪快ですね~(笑)

コメントありがとうございます^^

★vickyママさん★
はい(*=ω=*)ゞテヘヘ 帽子なら短時間で作れるかな?
と思い作ってみましたが意外と結構かかりましたw
ぼんぼりはね得意の100均で購入です(*´艸`*)ァハ♪
あれ?全部かも?黒いフェルトもピンクのステッチの
フリースもそういえば以前100均で購入したものです!w
ホビー今日は色々としてくれましたね~(☆´pq`)グフフ♪
vickyママさんいつも(○´U`p)qありがとぅ♪


★れいざむママさん★
ホビーが一番表情豊かなのでついつい多く写真を
撮ってしまいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
振り返った瞬間「可愛い~」って言いながらパシャッ♪
親ばかすぎますね(((*≧艸≦)ププ…ッ
帽子(´ー`*)(´ー`*)ウンウンちょうど穴の開いた部分が
レンズ部分に見えますね(ノ∀`*)ニュフフ♪


★ひなやんさん★
こんばんわ~^^
まだ微妙に頭が痛いくせに作っちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ…
でもやっぱり売っている服の方が可愛いので
私もよく買います(〃ノ因)σょんッ★
帽子ちょっとだけ嫌っぽいです(´ー`A;) アセアセ
何回もブルブルしたりしているのでw


★huusukeさん★
こんばんわ^^
はい♪仕事を後回しにして帽子作りです(☆>3<)ブハ♪
ダメダメ事務員ヽ(o・∀・)ノダー!!w
それなのにお褒め頂いてありがとうございます(p*´∀`照q)
ノーマン前回のお泊りでは元気がなかったようですが
昨日はいつもしないおねだりまでしちゃって元気にして
いたようでした(*´艸`*)ァハ♪


★ヴィンままさん★
こんばんわ^^
ありがとうございます(Pq因^★)ニコッ♪
最初、耳に穴なしの帽子を作ろうかと思ったのですが
脱げちゃいそうだと思い穴あきにしました^^

パラパラ動画、こんなに簡単に出来ちゃったのに
感動しています☆ゥリュ(´iωノ[壁]
ホントにホントに感謝です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
これからもいっぱいパラパラしちゃいますよ~ww


★金太郎パパさん★
こんばんわ^^
昨日は長崎にしてみれば肌寒い一日だったのかな??
積雪0!こちらからしてみれば夢の様な地域です☆
一度は行ってみたいですね~♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 金太郎くん帽子大好きなんですね^^
金太郎くんなら何でも着こなせそう(○゜ェ゜))コクコク
いつも応援ありがとうございます(´∪`*人)ウレシイ♪


★norikoさん★
こんばんわ~^^
ノーマンお泊まりわかっているのかな?
でも父が迎えに来るの待っているようです(´ー`A;) アセアセ
ホビーとアッシュの後姿面白いでしょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
実際見たらホント噴出しちゃいますよww
この子達ナニ!?って感じでw
おいなりさん(´ー`*)(´ー`*)ウンウン母の手作りです♪
norikoさんも食べにヾ(・∀・`o)オイデェオイデェ


★ちびっこギャングの相棒さん★
(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん良い子にしているハズが・・・w
昨日はそうでもなかったようです(☆>3<)ブハ♪
帽子、服作りよりも簡単(σ・∀・)σダヨッ!!
相棒さんもそのうち帽子披露してちょ~(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク
写真が動くの凄いよね!!w
アナログ人間には感動です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
定時基本ですから(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
たまにフライングする事もありますよ(ー*)フフ・・w
私なんかを尊敬しないで下さい~(*ゝェ艸)照れるぅッw
あんなに美味しそうなご飯を作れるユキチャピさんの
方が尊敬(b>∀<)bデスッ
ウチの母、すっごい天然はいってるんですよww
ホビー前にお絵かきで女装させたから女に目覚めたのかしらw
でもチャッピィちゃんにはやっぱりかないません!
最近、女の子がほしくなってきちゃっていますよ(´ー`A;) アセアセ
パラパラ動画出来て嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆
ホビーのスリスリ、リアで見て欲しかったなぁw

足跡から来ました

初めまして シュナちゃん含めて3頭で 賑やかですね
帽子もとても 良くお似合いですよ~
って 器用ですね!

我家には スタンダードとミニチュア(ミディアムに進化中ですが)シュナウザーと暮らしています

又寄らせて頂きます これからも宜しくお願いします

コメントありがとうございます^^

はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
サンボくんがベッドから落ちそうなのを見て
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャと楽しませて頂きましたが
読み逃げしてしまいましたΣ(ノ□`)パシパシッ
すいません^^;
また私もちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
こちらこそ宜しくお願い致しますσ(*´∀`*)ニコッ☆

帽子

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
とうとうやったねー可愛いじゃん!!
似合ってるしぃぃ~w
ホビーさ~痒かったんだね体(*´∀`)アハハン♪
すりすり写真見るとそう見えるけど~⊂´⌒∠;゚ Д゚)ゝつ
うちの▼・ェ・▼たちも服着せっぱなしにしてるとそうなるよ~(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーンw

コメント(pq´v`*)ァ-㌧♪

★フレちゃ★
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
ありがちょ~(*´∀`) ニタァー
ホビーあの服、何日も着てたからね~ヾ(´ε`;)ゝ…
そりゃ痒くなっちゃうよね(。-дノ【反省】
このスリスリ本当ビックリだったよ~!!
めっちゃ早かったの(o゚∀゚)ブハッ∵∴
やっぱり服着せっぱなしはダメ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーンww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




