プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


楽しい?雛祭り♪

「きょ~お~は♪楽しい♪雛祭り~♪」皆さんも楽しく過ごしておりますか?
今年の我が家のお雛様はちんこい陶器?なんだコレ!?(笑)まぁこんなお雛様
で、小さい頃にジジに買ってもらった7段のお雛様はもう何年も車庫の中で眠り
続けています(´ー`A;) アセアセ おかげで未だに独身です(*゚∀`*)ゞエヘ

CIMG0328.jpg

今日は会社の町内の二度目の排雪日でまた車を止めておく場所がないので
午後から会社に。ノーマンが会社をお休みして家に居たので久しぶりにホビー
とアッシュを連れていきました♪2人とも良い仕事してくれましたよ~(o-∀-o)
CIMG0562.jpgCIMG0563.jpg
( *σv)ぅみゅ♪寝ているだけですね(笑)

仕事も終わり帰ってきてお散歩して家の前で少しボ━(*゚д゚*)━…っとしている
とホビーのリードがアッシュの足にからまり、ホビーは一生懸命解こうとしてい
たけれどもアッシュは何かに真剣でリードが足にからまっている事すら気付いて
いないようでした(ノ∀`*)ニュフフ♪
CIMG05722.jpg

お家に入ると昨日は全然構ってくれなかったノーマンが出迎えてくれましたよ~♪
そしてソファーでスリスリ~♪私の服にもスリスリ~♪目クソをつけやがったよ♪
CIMG0576.jpg

すると!ホビーまでソファーで激しくスリスリ!!左に体ごとスリスリ!!
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエってビックリするくらいのスピードで今度は右にスリスリ!!

って写真をアップしようとしていたら「現在アクセスが集中しています。」と表示が
出てまたアップできませんねヽ(′Д`;)ノ アゥア...すいません><
ですが今日はそのスリスリ姿をスライドショーにしようと頑張っていたのですが、
出来なかったので出来るようになってから載せろって事かな?^^;

PicasaRoxio easy media creator 9でスライドショーには出来た事は出来たの
ですが皆さんのブログで見かけるようなスライドショーではないような気がします;
皆さんはどのような方法でしているのでしょう?もし解る方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたいです☆宜しくお願い致します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

話は戻りますが、今日の晩御飯♪ちらし寿司か手巻き寿司かなぁ~♪なんて
ウキウキしていた私ですが大量のおいなりさんでした!チ━━(*´エ`*)━━・・・ン
CIMG0581.jpg

そんな私にまた以前のグラタン(←この記事の下の方に書いてあります)のような
出来事が・・・(・∀・i)タラー・・・
この時とは違う友人なのですが今日はチーズケーキを作ったようで・・・それが
かなり上出来だったらしく写真まで送ってきて自慢させられましたよー(w・○・w)
sinamon.jpg
うっ・・・確かに可愛いし凄い・・・(笑)
このサンリオキャラクターのシナモンロールの絵、型も何もないのに友人が
こんなに上手に書いたようです(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
「まだ余ってるから食べにおいで♪」と言ってくれましたが「食べたら娘に怒られる
けど」とも言われました(o゚∀゚)ブハッ∵∴

「きょ~お~は♪悲しい♪雛祭り~♪」ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)


いつも応援ありがとうございます☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
にほんブログ村 犬ブログへ

追記:夜の11時頃から「現在アクセスが集中しています。」との表示がされ
私のブログが閲覧出来ない状態でした。
その間、足を運んで下さった皆様ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした;


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

シックでお洒落なお雛様ですね~♪
ホビー君のお散歩リードは2本なんですか??
レイは小さい頃首輪と胴輪と両方して2本のリードで
お散歩していたことあります!一緒かな??
アッシュ君3本もリードが足にひっかかってるのに・・・。(≧∇≦)
かわいい女の子でもいたのかな~?

お寿司屋さん早速、調べてみました!!
家のすぐ側にもありました!!!
今度、行ってみま~す(*^。^*)♪

“大量のおいなりさん”ここで大爆笑ですぅ~(≧▽≦)
絡まりまくるアッシュくんとホビーくんもお茶目だなぁ♪
ノーマンくん、スリスリしながらカメラ目線。イイ!イイですよ~(´∀`)
うちのも毎日スリスリしてます。興奮したらやるみたい。
お散歩から帰ったときは特に念入りにやってますよ~(*∪∀∪)ノ゚

うちは私以外皆メンズなので。。。。
何もしませんでした~~(汗)
たっくさんのお稲荷さん♪美味しそうですよ~

ちなみにうちのスライドショー的なのは
無料バナー作成工場http://www.bannerkoubou.com/
でやってます。
ちょっと画質は落ちますが超簡単ですよ♪

コメントありがとうございます^^

★れいざむママさん★
このお雛様、母が購入してきました^^
ホビーのリードは体をくねってリードが外れた時に
足が速くて捕まえられないので2本にしています^^;
レイくんも小さい頃は2本だったんですね~ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
アッシュまた彼女探ししていたんでしょうかねw

お寿司屋さんれいざむママさんのご近所にもありましたか~☆
幸せを味わってきてください(〃ノ∀`〃)ポッ
ほんっとに美味しすぎますよ~(*´∀`) ニタァー


★huusukeさん★
このおいなりさんはないですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ショックで2つしか食べれませんでしたよ~ww
ノーマンいつもは私や家族にスリスリしているので
ソファでするなんて珍しかったです☆
リフくんもよくスリスリしてるんだぁ(*´pq`*)ムフッ
(◆∞'з`b)bウンウン興奮している時やりますよね~^^


★ヴィンままさん★
女性はヴィンままさんだけなんですね~!
何人家族なんだろ?暇な時に昔の記事から読んでみよっと♪
おいなりさんまだ大量に余っているので明日の朝も
ですね(A;′ 3`) ぁせぁせ

無料バナー作成工場やってみました~♪
物凄く簡単ですね~!こんな所があったんだぁ!
これを使ってアップしてみます♪
教えて頂きまして有難う御座います(嬉〃∀〃)ゞ

おはよう~!
そうなの昨日は何回来てもアクセス集中入れなかった~クスン(/_;)

とってもシンプルで渋いお雛様ですね~♪
こういうのも素敵!
うちの実家の7段飾りももう腐ってるかも・・・(>_<)

おいなりさん、美味しそうですよ!

昨夜はずっとアクセス集中で見れなかった゛ Uノ><)ノ
やっと来られました♪

お雛様変わってていいですね~☆
ホビーちゃんととアッシュちゃんがお仕事に
行ったんですねU=⌒―⌒=U

リードがからまっても真顔のアッシュちゃんが
面白い~Uo´艸`)むふふ♪

おいなりさんは いい色で美味しそう☆

凄いお雛様だわ(*^_^*)

おいなりさん私大好きですよ(^o^)
会社にアッシュ君&ホビー君連れてったんだね(~o~)
2ワンコよい子にして♪
リードからまって^^;
アッシュ君&ホビー君会社勤めお疲れ様(笑)

コメントありがとうございます^^

★ねこみさん★
こんばんわヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ
昨日何度も来てくれていたんですね~><
本当にすいませんでした(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
ねこみさんも7段のお雛様あるんですね~♪
もうご結婚されて可愛いお子様までいらっしゃるから
腐っててもオーゲェオーゲェ d(゚∀゚*) あはw
おいなりさん今日の夕食にも出てきましたよ~(*´艸`*)ァハ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
相棒さんも来てくれていたんですね...(っД・`i)アゥアゥ...
ごめんなさいでしたクゥゥ。・(つ′д`。)・。
ホビーとアッシュ会社に連れていくのはイイのだけれど
ホビーが私がトイレに行く度に部屋から脱走して2階に
走ったりで大変でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もうしばらくはお稲荷さん食べたくないなぁ(´゚σд゚`)ホヶ゙ェ~w


★yukiさん★
おいなりさん大好きなんですね~^^
私も好きなのですがちょっと豪華なのを期待していたので
(。・´д`・。)エェ~って思っちゃいましたw
ホビーもアッシュも会社では殆ど寝ていたって事は
私が仕事に行っている時もお家で殆ど寝てるのかな(o´∀`o)ニコッ

おいなりさん

(゚Д゚)ウボァー 美味しそうだねー
あの~ほびたんアッシュとホビー乗せて車運転してるの??その時ってどうなん?
うちの▼・ェ・▼は窓から顔出したりしてるけど(;´瓜`)♪ 落ち着きないし運転集中できないからのせるときは苦労してる(´▽`*)アハハ

コメント(人´∀`)ァリガトネ♪

★フレちゃ★
(゚Д゚)ウボァーってwwwフレちゃ面白い顔文字いっぱい
持ってるなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アッシュとホビー乗せて運転する時は最初2人とも
後ろに乗せるんだけどホビーだけ絶対前に来るさぁ;
窓から外見てるよ(☆´pq`)グフフ♪
フレちゃ家の子達も落ち着きないん!?静かそうなのに!
うちと一緒ヽ(o・∀・)ノダー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




