プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

今日は午後から友達家族と一緒にお出かけしてきました♪
と言っても・・・昨日行った電気屋さんにまた行っただけです(*´艸`*)ァハ♪
皆は自分の欲しい物を買っていましたが貧乏人の私は何も買わずにただただ
コレ欲しいなぁアレ欲しいなぁと思っていただけでした(。-´ェ`-)シュンシュンw

あっ!その前に電気屋さんの近くで久しぶりにお寿司を食べましたよ~♪
もちろん回っているお寿司です(*゚∀`*)ゞエヘ
そこの回転寿司屋さんはなんと!!こんなネタがあるんです!!
CIMG0541.jpg

何かわかるかなぁ?(ー*)フフ・・ フォアグラです~ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
私は好き嫌いが多く昔はフォアグラも嫌いな食べ物のうちの一つでしたが年を
重ねるごとに色々食べれるようになり、このフォアグラも大好きに(*´∀`) ニタァー

でもお値段が少し高いので・・・早く食べたいのを我慢して甘えびやら玉子やら
安いネタでお腹をある程度満たしてから、とりとしてこのフォアグラをパクッ♪
ア━。゚(*´∀`゚)゚。━ッッ!!!!もう最高でした!!(笑)

そして帰りの車内で、友達の旦那さんが「今日ちびまる子ちゃんの日だね~」と
子供に言うと、子供は「ちびまる子ちゃん見たい見た~い」と騒ぎ出し・・・
何故か車内ではちびまる子ちゃんのエンディングテーマ曲「アララの呪文」の
歌声が家に着くまでずっと続いておりました(☆´pq`)グフフ♪

その「アララの呪文」が家に帰ってきてからもずっと頭から離れなくてまいって
います(笑) 皆さんも聴いた事があるかな??
You Tubeで動画を探して見つけたので聴いてみて下さ~い♪
きっと頭から離れられなくなって眠れなくなると思われます(*´艸`*)ァハ♪
☆音量にご注意願います☆(その前にちゃんと貼り付けなってるかな?;)


今日のウチの子達はといえば・・・全然かまってくれません(ェ;)
遊ぼうとオモチャを持って話しかけても3人とも無視です。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...
まずはノーマンから♪
CIMG0544.jpg
CIMG0542.jpg
無反応すぎます・・・(笑)

次にアッシュ♪
CIMG0553.jpg
CIMG0554.jpg
最初ちょっと反応してくれて「おっ!」と思いましたが・・・(っエ`o)ウゥ

そして最後にホビー♪
CIMG0557.jpg
CIMG0558.jpg
ァレマッ(ノд`;) 後ろ足を上げてカンベンシテヨヾ(゚Д゚`)ノ
そんなポーズされちゃったら私もこれ以上はしつこく出来ず・・・(*`・д・)ノ゙チキショ!!
3人とも眠たい時にごめんなさいでした(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・



誰か私と遊んで下さい∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

フォアグラのお寿司!!
初めてみました~(U≧∇≦)
美味しかったんですね~☆いいなぁ~!

アララの呪文も知らなかったけど
確かに耳に残るわ~Uo´艸`)ウププー♪

あり~?? 今日は3wansみんな
おねむさんだったの~!
ホビーちゃん 最高にU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪

みんなよく寝てますね~。o(〃^▽^〃)o
かまってもらえなかったのは残念でしたが、
フォアグラを食べれたなら、もうそれで充分でしょう!!
おすし屋さんにフォアグラってあるんですね~。
いったい、このお皿はおいくらなんでしょう???
「アララの呪文」歌えますよ( ̄▽+ ̄*)γ
ちびまる子ちゃん大好きなもので。^_^;

フォアグラー

いいなフォアグラ&回るお寿司~コノコノッ♪o(¬`Ŭ)っ”☆ うちはちらし寿司だったよ( *´ノд`)コショショ
フォアグラって寿司でもいけるんだね!アララの呪文ねーうちの子も歌ってるよ(*゚∀゚*)スンスンスン♪もちろん日曜日はまるちゃん見てサザエさん見て最後のじゃんけんに勝つか負けるかが息子の一大事だもん(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
で、今日のワンコたちは。。。+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.クァワイイ~(*・ω・*)ポッ ホビーかんべんしてくれポーズにやられた

え~~!フォアグラのお寿司なんてあるんだ(笑
食べれなかったものが食べれるようになる。。。ありますね!
私も偏食だったけど随分食べれるようになりましたよ~♪

アラらの呪文、これはまわるでしょ・・頭の中で!

コメントありがとうございます^^

★ちびっこギャングの相棒さん★
フォアグラ興奮しちゃうでしょ~(*´д`*)ハァハァw
もうなんて言ったらいいんだろ・・・とろっとしてて
ア━。゚(*´∀`゚)゚。━ッッ!!!!表現できない~www

「アララの呪文」耳に残っちゃいましたか(ー*)フフ・・w
まだ私も離れないんですけど~!本当寝れなさそうです;

今日は3人とも疲れてるのかな?何もしてないのになぁw
毎日母と一緒に寝ているホビーがいつもは母が寝室に
入るとダッシュで入るのですが皆でいくら名前を呼んでも
反応せず・・・w やっと「ご飯」の声で動き出しました~w


★れいざむママさん★
休日だから寝溜めしてるのかな(ノ∀`*)ニュフフ♪
このお寿司屋さんオススメですよ♪
平録寿司なのですがそちらの方にはないのかなぁ?
もしあったら食べてみて下さ~い♪
本当おいしすぎますよ~(〃'σ`ゴクッッ..
フォアグラは確か一貫280円だったと思います。
れいざむママさん「アララの呪文」歌えるんですか!?
ちびまる子ちゃん面白いですよね~^^
私も覚えちゃいそうなので一緒に歌いましょうか(*´艸`*)ァハ♪


★フレちゃ★
久しぶりにおいしいもの食べたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
フレちゃ家もお寿司だったんだね~♪
ウチも明日ちらし寿司が夕食に出そうな予感w
めんこちゃんもアララの呪文歌ってるのかぁ(*´∀`) ニタァー
って事はもしかしてフレちゃも歌える?
サザエさんのじゃんけんまだやってるんだね~∑(`∀゚´*)オォ!!
子供がいる家庭はそのパターンが多いよねきっと(*´pq`*)ムフッ
ホビーね寝てる時すぐ足あげるんだよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ


★ねこみさん★
はい~^^ 珍しいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ねこみさんも偏食だったんですね~!!
なんでも食べれて健康的なイメージが・・・wなんでだろ?w
でもねコレは絶対食べれるようになれないだろうってのありますよ!
レバーです!!もう想像しただけで口の中が_orz...ォェェw
ちょうど今寝ようと思っていた所ですが・・・
まだ頭の中で回ってます~(・´ω`・)困ッタナァ...w

ほびちゃん♪
フォアグラのお寿司美味しそう!!!!
回転寿司に行って思う存分食べたいよおぉぉぉぉ。
カナダもお寿司屋さんあるけど、
結構いい値段するから、たま~~~にしか
行かないの。。。。
ワンちゃん達 気持ち良さそうに寝てるね。
みんな構ってくれなくて、ほびちゃん寂しかったね>_<

こんにちは☆

フォアグラのお寿司!!初めてみました!
おいしそうです。
私も最初フォアグラ苦手でしたが、不思議ですね。
大人になると食べられるようになって、私も今では大好きです。

ワンちゃんはみんな、春の陽気にやられたのでしょうか?笑
かわいいですね。
家の子も、最近では寝てばりいます。
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

フォアグラのお寿司って美味しそう (~▽~@)♪♪♪
でも、北海道だったら同じ回転寿司でも
ネタがよさそうだから、何食べても美味しいんだろうな\(*^▽^*) /
「アララの呪文」って言うんだ・・・
曲は聴いたことあるけど、題名を知りませんでした!!
確かに踊りつきで、子供には楽しいんだろうな・・・(・´艸`・)  
でも、下手したら録画させられて毎日聴くハメになりそう@@@
毎日は、ちょっとイヤかも(*´д`*)

えっ(^^;)

フォアグラのお寿司(@_@)食べた事ないぞ^^;
ほびたんさんいいなぁ~♪北海道はネタが良いから(^_^)v
ノーマン君アッシュ君ホビー君3ワンコ遊んでくれなかったのね(^^;)

こんにちは!

初めまして☆

フォアグラ寿司なんてあるんですね!素敵☆
3人とも見事に寝ていますね(笑)
寝顔もかわいいですが・・かまって欲しいですね!!

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録してノーマン君アッシュ君ホビー君と一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度遊びに来てください☆

それではまたおじゃまします!

寿司いいな~

こんにちわ~
お寿司いいな~
札幌のお寿司屋さんって安いし美味しかったw
よく食べてた~


ワン達はお昼ね(*^。^*)

ほびたんは大好きなネタはシメに食べるんだ!私はお腹がすいてるうちに美味しいのは食べるタイプ!美味しい物をもっと美味しく食べたも~んヾ(*´∀`*)ノ
そのフォアグラ乗ってるお皿ほんとに高そうだね!

(・_・)......ン?

フォアグラの寿司?
ハンバーグのお寿司みたいなかんじ?
もうここまでくると?寿司じゃないよね?おにぎり?

でも、意外とこういう創作寿司大好き♪

俺は庶民~

フォアグラですか…まだ食べたことない。。。
まぁ、庶民らしくサーモン大好きなんで!
それからえびマヨ軍艦(爆)

そう、うちにもお爺犬がいますけど
興味無い時はおんなじですよ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

★norikoさん★
ヾ(o´▽`)ノゥン☆美味しかったです~♪
カナダのお寿司屋さんは高いんですね(っエ`o)ウゥ
カナダでお寿司食べたらこのフォアグラいっぱい
食べれる値段になっちゃうのかなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
日本に戻ってきた時に食い溜めしなきゃですねw
昨日は皆グッスリでした~(´ー`A;) アセアセ
アッシュはオモチャ好きなのに遊ばないなんて
珍しかったですよ;


★ラッキーさん★
こんばんわ^^
訪問&コメントありがとうございます♪
ラッキーさんもフォアグラ苦手でしたか~!
味覚って変わるんですね~☆

Pet-Webお邪魔させて頂きました^^
愛犬家には有難いサイトですね。とても興味深いです☆
また時間がある時にゆっくりとお邪魔させて頂きます♪
ありがとうございました┏○ペコ


★vickyママさん★
美味しいですよ~♪vickyママさんにも味わわせてあげたいです~
北海道でも全皿100円とかのお店に行くとやっぱり
イマイチってゆう所ありますよ~ヾ(´ε`;)ゝ…
「アララの呪文」の曲名、私も帰ってきて検索して
初めて知りました(*=ω=*)ゞテヘヘ
お子ちゃまには楽しいんでしょうね~♪
私も毎日聴いていたらアララになっちゃいそうですw
(意味不明ですねw)


★yukiさん★
私も去年かな?初めてフォアグラのお寿司食べました♪
それ以来、回転寿司屋さんは平録寿司ばかりに(*´pq`*)ムフッ
たまには回ってないお寿司屋さんに行きたいです(☆´pq`)グフフ♪
3人とも構ってくれなくって1人で遊んでいて虚しかったなぁw


★アニファブログ編集長【シズカ】さん★
こんばんは^^はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます((´_`〃)ペコッ

3人ともあそこまでされても寝てるなんて・・・ですよねw
忙しい時に限って逆にオモチャを持ってこられたりとか
よくあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サイトにお邪魔させて頂きました^^
ワンちゃん友達が増え楽しそうですね♪
「ペットと暮らすための理想の家」どんなお家になるんだろう。
また時間がある時にゆっくりお邪魔させて頂きます♪
ありがとうございました^^


★ひなやんさん★
こんばんわ^^
ひさしぶりのお寿司でしたよ~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
同じ日本でもやっぱり北海道のお寿司屋さんの方が
安いんです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
ススキノの高いお寿司屋さんとか行きたいな~♪
お金があればねΣ(ノ゚ε゚●)ペチw


★たかちゃ★
(○゜ェ゜))コクコク 好きな物は一番最後ヽ(o・∀・)ノダー!!
たかちゃは最初なのね~ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
絶対お腹グーグーの時の方が美味しさ倍増だよねw
でもほび最初に食べちゃったら他の食べたくなく
なっちゃうんだもんヽ(′Д`;)ノ アゥア...w


★りんさん★
そんな感じですd(≧∀≦*)ネッ!!
私、刺身はあまり好きじゃないのでハンバーグのお寿司も
食べてきましたよ(ー*)フフ・・w
ちょっと頼む時、恥ずかしいのですがねw
りんさんもこうゆうの好きなんですね~ナカ━(≧∀≦人≧∀≦)━マッ!!


★Goeさん★
フォアグラまだ食べた事ないんですか!
Goeさん平録寿司にGO!です(ノ∀`*)ニュフフ♪
私、刺身全然食べれないけれどサーモンは大丈夫です!
おいしいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
えびマヨ軍艦もΣd(≧ω≦*) グッ

Goeさんの御宅にもワンちゃん居るんだ~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
昔の記事を見たら載ってるかな?(・∀・)ニヤニヤ
時間があるとき探してみよ~っと♪

あぁ~かりんがLOVEな太田の歌声が・・・!!
思わずコメントw
最近仕事忙しくてこれてなくて( ´;ωp[ゴメンネ]q

コメント(○´U`p)qありがとぅ♪

★かりんちゃ★
(o゚∀゚)ブハッ∵∴そしてかりんちゃが太田どっちか
書いてくれていたの見たのにまたどっちか忘れちゃって
るしヽ(′Д`;)ノ アゥア...w
お仕事頑張ってる(*>д<)(>д<*)ネー
なんであの時間に寝て早起きできるんだ?w
体調崩さないようあまり無理せずに頑張って(b'ε≦o)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




