プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


あなた誰ですか!?

連日の服作りのおかげで肩こりからの頭痛がきているほびたん(*´□`)ゞデシッ!!
なるべく薬を飲みたくないので肩を回してみたりマッサージをしてもらったりして
みたのですが我慢が出来なくなり今さっき薬を飲んでしまいました(*゚∀`*)ゞエヘ
もう薬が効いてきたのか少し楽になりましたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
服作りも程ほどに・・・ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日は夕方、電気屋さんに行ってきたのですがその帰りにチラチラと雪が降り
始め、早目にお散歩行った方が良いかな?と思い帰宅後すぐに行ってきました♪
CIMG0536.jpg

最初は小降りだった雪もどんどん激しく・・・(・∀・i)タラー・・・
ホビーはもう尻尾も下がり気味で帰りたいムードを漂わせているのにも関わらず
アッシュの尻尾はピンッと上向きでまだまだ行く気満々(☆´pq`)グフフ♪
CIMG0538.jpg

普通に前を見れないほどに雪が降ってきたので、何度も滑って転びそうになりな
がら足早に家へ帰りました=3
玄関の前について玄関フードを開けようとしたその時!?
振り返ったアッシュのお顔が(υ′Д`)・・・・ぇ?
あなた誰ですか!?状態になっていました(笑)
CIMG0539.jpg

白シュナに変身☆ブルブルしても体についた雪だけ落ちてお顔の雪は落ちなくw
今シーズン一番の雪のつきようだなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

話は変わりますがスッカリ忘れていた税務調査の結果を昨日父から聞きました!
(過去記事:税務調査1日目 2日目3日目
なんと!!一銭も取られずに済みましたよ~!・゚・(ノД`)ノ【マヂデゥレシィ・・・】.+゚*。:゚+
お金がない会社だと勘弁してくれたのかなヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
CIMG0413.jpg

(д|l!)ぁ゙…そうですか…ノーマンありがとう…(´д`ι)
ってノーマン!!ジャーキー買いたさに会社のお金を着服していたのバレたら
困るからって税務調査中は会社休んでたじゃな~い!!(笑)
ホントにもう(*゚ε´*)プゥ  (念の為・・・そんな事してませんよw)


ノーマンがまた罪を犯す前にジャーキーをお恵み下さい↓ポチッw
いつも応援ありがとうございます^-^
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

あはは!白シュナ発見~(笑
偶然ですね~我が家も今日は電気屋さんにいきました

でも何も買わない(買えない・・・悲)
調査よkったですね~頑張ったかいがありましたね!

分る分る~!!
肩こりからの頭痛 ガンガン辛いよね~(T_☆U
ほぐれてくるといいね~!肩あっためてね☆

すぎ雪ですね~\\(∪@ェ@∪)//
アッシュちゃんが白シュナになってる~~~!!

ノーマンちゃんのおかげで?(U≧∇≦)
一銭も取られずに済んで良かったね~♪

アッシュ君の顔、真っ白(≧∇≦)フフッ
毛が長いからついちゃうんですね~。
前は見えていたのかしら??(笑)
調査結果、ノーマン君の着服もバレず!?に
一銭も取られなくて良かったですね~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ



こんばんは&はじめまして。

先ほどは我が家のブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました♪
先日(28日)の記事をブログジャンキー経由で拝見してました!

北海道はまだまだ雪の季節なのですね。
3兄弟の楽しい様子を拝見してにんまりしちゃいました~
お裁縫もとっても上手くって尊敬です!
ユキチャピさんとコミュニティでのご縁、
これからもぜひ仲良くしてくださいね。
また遊びにきま~すヽ(。ゝω・。)ノ
応援ポチしましたよ~

コメントありがとうございます^^

★ねこみさん★
この顔を見た時「れあく~ん!」って思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ねこみさんも電気屋さんに行ってきたんですね~♪
私も同じく・・・何も買わずにw
マウスの調子が少しおかしいので買おうかと思ったのですが
やっぱり節約!!と思いまして(*=ω=*)ゞテヘヘ
はい^^調査本当良かったです~☆
請求されても貧乏会社なので払えませんからね(☆>3<)ブハ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
相棒さんも結構なるのかな?。゜(ノω・`)゜。アゥ
結局まだPCの前にいるのでガンガンしていますw
寝ればイイのに(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!ww
肩にホッカイロ貼って寝てみようかな♪
雪こんなに降るとは思いませんでしたよΣ(Д`|||ノ)ノ
ノーマンのおかげで?w大丈夫だったからご褒美にジャーキー
買ってあげようかな(ノ∀`*)ニュフフ♪


★れいざむママさん★
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そうかぁ!!
毛が長いからこんなに雪がついたんですね~w
ホビーは全然大丈夫でしたもん(○゜ェ゜))コクコク
前見えていなさそうですよね(*´艸`*)ァハ♪
またいつ調査が入るかわからないので今度ノーマンを
監視しておかないとですね(☆>3<)ブハ♪


★ヴィンままさん★
こんばんわ^^
早速の訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
ブログジャンキーたまに私も見ています~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
私のブログもちゃんと表示されているんですね~!
(今「うおぉぉぉぉ!」と心の中で叫んでいますw)

北海道はまだ雪が降るようです(´ー`A;) アセアセ
でも最近は寒さが和らいできましたよ~^^
我が子を見てにんまりだなんて嬉しい~(*´∀`) ニタァー
応援までして頂きありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてくださいね^^
宜しくお願い致します┏○ペコ

アッシュ~~~~~~~~(ToT)
これじゃ誰だか分かりませんよ・・・ョョョ (;_;)
な~んてね!!
白シュナになっちゃいますか!?
可愛いよ(・´艸`・)
しかし、いつ見ても寒い光景なのにみんな元気だね♪
ちなみにうちのvickyは、コタツでトグロ巻いてます(^_^;

コメントありがとうございます^^

★vickyママさん★
(*´艸)(艸`*)ネー♪
このままもう少し居たら真っ白になっちゃってた
かな??アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんでこんなに元気なんだろ(ノ∀`*)ニュフフ♪
でもお散歩から帰ってきたら皆グッスリですよ~^^
「トグロ」って言葉、初めて知りました~!!
私って○○?w そかそか~^^
vickyちゃん丸くなって寝てるんですね~♪
ネコちゃんみたいで可愛い(〃´u艸)ンフッ♪

ひぇー!!

こんな中散歩ぉー??
埋もれてるしぃー!顔、おじいさんみたいやーん!!

意外と喜んでる?(笑)

お二方がお出かけの間、ノーマンちゃんは何してるのかな?

でも、あれだけ大きさの違う3匹が一緒に生活してるのって
どうなんでしょうね~?
大きいのがラブだから、問題はなさそうですけどね!!

税務調査良かったね(^_^)v

アッシュ君&ホビー君の洋服作りお疲れ!
無理したら薬も効かなくなるから(^^;)
本当に程々にだわ(^o^)
2ワンコお揃いで可愛い(^_^)v
アッシュ君のお顔凄い雪がついて^^;
風邪引かないようにね(*^_^*)

こんばんは^^

肩こりからの頭痛、わたしもありますよ><
キーボードの打ちすぎ?で?
いや、ブログ関係じゃないですよ。

そちらはまだ雪がすんごいんですね@@
さぶそーーーー。
うちのこだったらホビー君状態でしょうね。
白シュナ?アッシュ君元気良過ぎですよ~

お金取られなくて良かったね^^
ノーマン君のおかげ???(笑)

コメントありがとうございます^^

★りんさん★
そうなんですよ~><
昨日はそこまで降らないかな?と思っていたのに
結構降り出してしまってヽ(′Д`;)ノ アゥア...
アッシュただでさえ おじいさんみたいなのに
パワーアップしましたね(*´艸`*)ァハ♪


★Goeさん★
ノーマンはお留守番でした^^;
ですがこの後、父とお散歩に行きましたよ♪
3人仲良しなのかなぁ?(;=´З=)ぅむぅ...
ラブのノーマンは優しいので何もしませんが、
ミニピンのホビーがたまにノーマンを齧る時があり、
その理由?がよくわからないので困る事もあります;
でもそれは滅多にない事なので普段は仲良く暮らしてますよ^^


★yukiさん★
はい^^良かったです~(Pq因^★)ニコッ♪
ありがとうございます♪薬って効かなくなりますよね~><
それが嫌なのでなるべく飲まないようにしています;
これからは程ほどにしますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
雪ももう終わりかな?今日は暖かく良いお天気でした♪
油断して風邪ひかないよう気をつけないとですね☆


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^

ユキチャピさんパソコン関係のお仕事とかしているんですかね??
一度、肩が凝るとなかなかほぐれないですよね~><
ユキチャピさんも休み休みで無理しないように
頑張って下さいね^^

昨日は何故こんなに降っていたのやら・・・w
チャッピィちゃんも以前、雪が積もった日のお散歩で
寒そうに固まっていましたもんねぇ(´ー`A;) アセアセ
でも今日は暖かかったです♪気温もプラスになって
昼間ならダウン着ていたら暑いくらい?言いすぎかなw

お金とられなくて本当良かったです~ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
ノーマンのおかげ・・・って事にしておきましょう(笑)

おぉーよかったね

税務署良かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
で、今日のアッシュ…⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!お顔に雪が(*´∀`)アハハン♪
服似合うじゃん!!。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
でも目が疲れちゃったんだね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
私も花粉症薬飲みたくなくて頑張ってたけど。。。無理だった~やっぱり飲んでやり過ごさないと(*σ´Д)σNEッ☆

コメント(人´∀`)ァリガトネ♪

ヾ(o´▽`)ノゥン☆マジで良かったよ~ε≡(´εノ[壁]フ~♪
アッシュ可愛い(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 親に似たんだな~(*ノ∀`*)ゞェヘヘw
ちょっと服作りすぎたね・・・(・∀・i)タラー・・・
目ショボショボだよ~il||li(つェ`㊦)il||
慣れない事するからだね~ww
フレちゃ花粉症ホント辛そうp(´⌒`。Q)グスン
そこまでヒドイと薬飲まないと悪化しちゃいそう
だもんねヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
頑張って乗り切ってちょ~( ・`д´・)ノォゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




