プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ファッションショー♪

CIMG0493.jpg
(lll-д-)ゞゥ・・・ゥン また仕事中に午後からお洋服作りしてしまいました(*=ω=*)ゞ
ズボンがついているお洋服にハマってしまい、家にあるお洋服は殆どズボンが
ついていないのでもっと欲しいなぁ~と思い、昨日カナリヤで買ってきた生地で
作ってみました~♪

CIMG0516.jpg

ΣΣ(`Д゚;||)ぁ...ごめん~!今日はアッシュのないの~(A;′ 3`) ぁせぁせ
時間があまりなかったのでホビーの分しか作れませんでした汗
今回はダウンなどのインナーとして着るハイネックのお洋服です^^
首は体温調節できない部分だから暖かくしないとね~♪
って体温調節できないのは人間だけかな?(。-`∩´-。)ウーン・・・
わからないからファッションショーへo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪

CIMG0491.jpg

暖かいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ これで寒い中のお散歩少し平気になるねLove
けど・・・(o´∪゚)ナァニ?

CIMG0490.jpg

鼻で笑うな~!!!コラァァァー!!!!!!ヾ(*`ェ´*)ノ
一生懸命作ったのに~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

CIMG0495.jpg

(。・´д`・。)エェ~ ノーマンもそう思う??
関係ないけれど・・・お口とほっぺたのお肉がたるんでるよε-(・дヾ・*) ボソッ

CIMG0507.jpg

(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...またイジけちゃってるし・・・
次はアッシュの作ってあげるからね(o・´Д`・)ノД`o)ょUょU

CIMG0498.jpg

皆に不評だけどほらぁ~! この後ろ姿が可愛いのよ~ハート
この上に袖なしダウン着たら格好良いよきっと!!
これに合うダウンなかったのですがね・・・(笑)

CIMG0511.jpg

.....ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪ホビー可愛い~はーと
もうちょっと写真撮らせて~♪ホビー♪ホビー♪こっち向いて~~♪

CIMG0514.jpg

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!
ホビーが怒っちゃったー!!そんな怒らなくても・・・ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

仕方なく撮影終了(笑)
親ばかにお付き合い頂きありがとうございましたm((-ω-(ΦωΦ*)mペコリ



キレてるホビーにカルシウムをポチッ(笑) 応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほぉ!

ホビーの後ろ姿Goood(∩_∩)ゞ
肉球ペタッは自主規制?ウケタ
ノーマンのアップは迫力ありますね!
キレてるホビー君に4連発ポチっと!

ホビーちゃんの後姿♪☆⌒Uo^ー')b☆グー!
すっごい可愛いよ~~~☆
つなぎも作れちゃうなんて ほんと尊敬~ヾU@^0^@)ノ

ホビーちゃん きれないで~(U≧∇≦)

good☆(。ゝ∀・)ノ
上に袖なし重ね着したら絶対かわいい!!
それにあったかそう~♪
ホビー君、これでお散歩少し長く歩けるようになるかな~。
でも、袖なしダウンないのか・・・。σ(・´Д` ・)ウーン

ホビー君のお洋服・・・個性的ですね(~▽~@)♪♪♪
温かそうだけど、ちょっと動きにくいかも・・・
でも可愛いよ☆
ノーマン君鼻デカ顔は、チョット笑ってしまいましたが・・・
ついに眠さのあまりホビー君も怒っちゃったのね(゚∀゚)!!! 
最後のお顔は、ちとキョワイかも(>ω<;)

キリン柄かな?
ミニピンは細いいし毛がないから
冬はあったかい服が必需品だね~^^

ノーマン君のたるんだほっぺが可愛い~(笑

ほびたんさん・・・もうみたかな?うふふ^m^

お見事!

すばらしい出来栄え!!
うらやましいくらい上手やぁ~
あのおケツの出具合!!d(_・) グッド!

こんばんわ~♪

上手い~可愛い\(◎o◎)/!凄い~♪
私なんて まだ1度も使ってないミシンあるよ~
何か作ろうと思うんだけど
ミシンは眠ってるわ(~_~;)

器用だね(@_@)

ホビー君お似合いなのになぁ~(^_^)v
アッシュ君も洋服好きそうだから今度はアッシュ君のカッコイイ洋服作ってファッションショーだね(^_-)

m9(≧д≦*)アンタッ (b*≧0)ノ⌒☆ サイコー!!

ホビーのタートル姿。。。特に首あったかーいの写真┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!! ww たぶんほびたん忠実にタートル作ったんだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪ 犬にタートル着せるとこんなに可愛くなるなんてー┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ 工エエェェ(・Д・`*)ダウンなくても可愛いって!!うちにこれ着たホビー来たら何でもしちゃう(*´3`)チュゥー 最後怒られてるし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントありがとうございます^^

★しゅうパパさん★
ホビーの後ろ姿可愛かったのですが、ちょっとアレが
クッキリハッキリ丸見えでしたので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ノーマンは顔が大きいですからねw
以前、病院へ行った時に先生に「体のわりには顔がデカイ」
と言われていました(☆>3<)ブハ♪
カルシウムありがとうございます~(嬉〃∀〃)ゞ


★ちびっこギャングの相棒さん★
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
相棒さんも可愛いお洋服作ってるじゃな~い♪
つなぎも同じ要領だから作れる(〃ノ因)σょんッ★
でも今は無理して作っちゃダメですよ~( ノω-、)クスン
本当早く良くなりますように☆


★れいざむらいさん★
*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜* 今日はママさんじゃなく
パパさんだ~♪ママさんにはいつもお世話になっております((´_`〃)ペコッ
袖なしの着せたら絶対可愛いと思うでしょ??
でもでも今日・・・il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ン♪w
ホビーが寒がらなければ見た目はよしとしようかな♪


★vickyママさん★
ちょっと首の部分がもう少しゆとりがあった方が
良かった気がします(´ー`A;) アセアセ
ノーマンいつもこんな感じで寝てるんですよ~(☆´pq`)グフフ♪
顔を近づけても爆睡で全然起きない時も・・・w
最後のホビー怖いでしょ~(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
本当にウーウー唸ってました(っωv`。||li)・・・グスンw


★ねこみさん★
はい^^キリンさんの柄です~♪
やっぱり寒いからなのかな?ホビーはお洋服着るの
大好きですよ~♪いつもお洋服を見せるとピョンピョン
飛んで早く着せて~って言ってます♪
ノーマンのほっぺ、タポタポして良いですよ(ノ∀`*)ニュフフ♪
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!はい!!先ほど見ちゃいました~キャ━━(*ノдノ)━━ァ
もう嬉しすぎて興奮して隣にいた彼にも見て見て!とw
ありがとうございま~すヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪


★りんさん★
ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
ホビーには鼻で笑われてしまいました(。-´ェ`-)シュンシュンw
お尻の出具合良いですよね~♪
またズボンを作りたいですが最近ミシンのしすぎで
目がショボショボすぎて死にそうです〓■●ポテッw


★ひなやんさん★
こんばんわ^^
ありがとうございます(p*´∀`照q)
ミシン1度も使ってないんですか!?勿体ないです~>< 
私はミシンあるのにもう一台欲しいくらいですよw
会社と家に一台ずつ(☆´pq`)グフフ♪
ひなやんさんの作品も見てみたいな~(/┏Д┓゚\)チラッw


★yukiさん★
ありがとうございます(Pq因^★)ニコッ♪
器用なのかな?いつも絶対どこか一箇所は失敗があります(*=ω=*)ゞテヘヘw
今日はアッシュにも作ってきたのでまたファッションショー
しちゃいました~(*´pq`*)ムフッ


★フレちゃ★
(☆>3<)ブハ♪その顔文字初めて見たww
もらっとこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
タートル初めて着せてみたけどイィネ(ΦωΦ*)フフ....
これはちょっと苦しそうな感じがするから今度はもう少し
大きめに作ってみようかと思うよ♪
でももう暖かくなってきちゃってるけどねヾ(´ε`;)ゝ…
フレちゃ家にホビー行ったらあちこちにオシッコするけど
許してくれる?[壁]з゚)з゚)チラチラッw
最後のホビー怖かったよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




