プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


昨夜、両親が見ていたTVで最近少し気になっていた湯たんぽビックリマークビックリマーク
前年より売り上げがUPしているらしいですおぉ 
今年は灯油も高いので売れてるんでしょうねぇRO*ポリン
両親にも「湯たんぽ暖かくていいよ~おんぷ2つ」と薦められ、私の友達も以前から愛用し
ていてイイビックリマークとゆう話を聞き、自分が布団に入って湯たんぽでヌクヌクしてる姿を
想像したらなんだか物凄~く幸せな気分になり「Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!湯たんぽ買おう!!」
と思いましたsmile

この間チラっと湯たんぽを見た時、犬の可愛い湯たんぽがあったので他には
どんな湯たんぽがあるんだろう・・・と思い検索してみると・・・
ハート湯たんぽ レッドハート湯たんぽ レッド
(2007/11/26)
不明

商品詳細を見る
ハート可愛すぎる~~~ハート他は?他は?(*´д`*)ハァハァ
アニマルシリーズ ゆたんぽカバー(イヌ)アニマルシリーズ ゆたんぽカバー(イヌ)
()
不明

商品詳細を見る
コレこの間見つけて可愛い~ぽと思った犬のカバーハート
可愛いクマさん「アニマル湯たんぽ(クマ)」湯たんぽにかわいいぬいぐるみのカバーが付きました。可愛いクマさん「アニマル湯たんぽ(クマ)」湯たんぽにかわいいぬいぐるみのカバーが付きました。
()
不明

商品詳細を見る
こんなぬいぐるみの可愛いのもある~おんぷ2つ
ディズニー湯たんぽカバー(プー)ディズニー湯たんぽカバー(プー)
()
不明

商品詳細を見る
ディズニーのカバーも何個かあったなぁきらきら
この他にも可愛いのがいっぱいありすぎて迷っちゃう汗
でも結局、見た目より値段重視で買うかも・・・smile
頑張って安くて可愛いの見つけるぞ~ビックリマークオゥビックリマーク



スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

タグ : 湯たんぽ

コメント

なかなかあきばさんになってきたねwww

ゆず

こんにちは~★

湯たんぽ、今密かにブームですよね(笑)
私も今月に入ってから買いました!
夜寝るとき、かなり幸せですよ~(*´▽`*)
エアコンと違って喉も痛くならないし、快適です♪

ほびたんさんも早くmy湯たんぽをゲットして湯たんぽライフ満喫しちゃって下さい(笑)

一番ほしいもの・・・・・愛

まいぺぇサン♪

コメ(人∀≦+))「有難う御座います♪」

まいぺぇサンも湯たんぽGETしたんですか!(´・∀・`*)ィィな~♪
やっぱり想像通り幸せに寝付けるんですね~(*´ェ`*)ポッ
ついさっき、また湯たんぽ探しの旅に出てたのですが(笑)
どれも可愛くて決まりませんでしたヾ(´ε`;)ゝ…w
優柔不断でコマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

ジェームス♪

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
そろそろ愛する人を見つけなさい!!!
って見つけようとしても見つからないものだけど(。ノε`。)ゥゥ…
まぁそのうちきっと出逢えるさ♪┣¨キューンo((*´u'*))o
それまでアレ我慢だ(。-д-。)b゙ぅんw

あ…アニマル湯たんぽ(クマ)、fairyの湯たんぽと同じだ♪♪♪
ちょうど持ち運びする時に抱っこしやすくていいんだよね~~♪あと、くたくた具合が(笑)

ちなみにfairy、コレ犬だと思ってました(爆)

フェアリー♪

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ コレ使ってるんだぁ~♪
(○゜ェ゜))コクコクあのクタクタ具合気持ち良さそうだった~e-266
黒いやつのが犬らしいよ(o・ノд・)コソーリw
でも茶色の方が見た目は可愛い~e-265
犬にも見えるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




