プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


円形脱毛症

CIMG0446.jpg
なんだか落ち込み気味のノーマンダウン~
どうしたのかと悩みの種を聞いてみるとどうやら先日の目の事件以来から愛する
ララちゃんのお尻のニオイを嗅ぎたいのに尻尾が怖くて嗅げないらしく・・・
そのストレスから円形脱毛症に(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...

CIMG0448.jpg

写真では判りづらいのですが首の辺りに2箇所も円いハゲが!!
これは何とかして隠してあげなければ、こんなハゲノーマンを見たララちゃんに
嫌われてしまいもっと落ち込んでしまうかも!?と思いハゲ隠しのお洋服を作り
ましたε=(`д゚´。)フゥ-...

CIMG0471.jpg

たぶん隠れていると思うよ♪オーゲェオーゲェ d(゚∀゚*)
お散歩いってらっしゃ~いノシ

CIMG0470.jpgん!?ハゲは首輪で隠れているけれど
その服のせいで首のお肉が目立つ~!
アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
それはそれで格好悪くてララちゃんに
嫌われてしまいそう~w

このお洋服、古着のTシャツの裾の長さ
を修正しただけなので首と腕がちょっと
きつそうでまた失敗作(*´□`)ゞデシッ!!w

けれど夕方はこの格好でお散歩に♪
今日も雪が降っていたのでノーマンは
寒かったのかララちゃんに会わずに
すぐに帰宅。最近寒がりだなぁ;


このハゲの本当の原因はきっと・・・首のマッサージのせいでしょうかね?
ちょうどマッサージをする時に首を指でつまむ位置にハゲが(つД〃)ヾ ナハハ…
ノーマン、ハゲを作ってしまってごめんなさい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




ハートハゲノーマンに愛の毛を・・・w いつも応援ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ほんとに円形脱毛症かと!びっくり~(笑

今回の服もすってき!
犬って結構首まわり、肉付きいいですよね(笑
つまむと伸びるの・・

今度犬用ゴーグルすればしっぽ怖くないかも~!

ノーマン君、恋煩いですか!?
わ~ほびたんさん、またまたお洋服を作ったんですねw( ゜o ゜)w
これで、ノーマン君のなんちゃってハゲも隠れますね(≧∇≦)
色も可愛いし、愛情たっぷりだね♪

今頃、気付いたんですが『4スラッ』にもコメントを
頂いてたんですね!!
ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
今度、機会があれ違う内容でブログにも載せてみます☆

ガァーン

びっくりしました。ノーマン君がハゲてたなんて・・・(^u^)
古着のTシャツ、ピチピチでGood!
ララちゃんに想いが届くといいですね(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

★ねこみさん★
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎビックリさせてしまい(≡人≡;)スィマセン...
私も気付いた時にはビックリでした!何故ここだけ?とw
首周りのお肉ホビーも最近結構すごくなってきちゃいました;
犬用ゴーグルいいですね☆格好良いしララちゃんと
付き合えるかも!?w


★vickyママさん★
はい(☆´pq`)グフフ♪相当好きみたいです~♪
このお洋服は作ったと言うより直したかな^^
一瞬で出来たので楽チンでした(*´艸`*)ァハ♪
せっかくなんちゃってハゲ隠し(笑)をしたのに
父に脱がされていました(。-´ェ`-)シュンシュンw

4スラッにもコメント欄あったのでしちゃいました~♪
見て頂きありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
可愛い新作楽しみにしていますね~(o´∀`o)ニコッ


★蹴(しゅう)パパさん★
パパさんにもビックリさせてしまい申し訳御座いません(´ー`A;) アセアセ
ピチピチだとお肉の段が凄いですね(☆´pq`)グフフ♪
着せた時、笑ってしまいましたw
ノーマンの恋を応援して頂きありがとうございま~す♪

ノーマン円形ですかぁ~(>_<)
結構大きいですよね~(^_^;)
でも、
ハゲ隠しの洋服、とっても似合っています♪♪
『12番』かっこいいです!!(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの・・

ハゲという言葉に
うちの父ちゃんが敏感に反応してますが・・・

コメントありがとうございます^^

★クリップさん★
ウ…ウン(-ω-`;。)) 実際見たら結構目立っていますw
この12番サッカー選手みたいでボール遊び得意そうでしょ~♪
でもね全然得意じゃないんですよ(*ノз)コソコソ...w
ボール取る時なんか行動が変なんですよねw
ちょっとビビってるのかな?(*´艸`*)ァハ♪


★りんさん★
ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ
旦那様フサフサしていた記憶があったのに実は・・・
ェェェエエエ<(;゚゚Д゚゚ll)>エエエェェェ とりあえず・・・ハゲ
これで大丈夫かなぁヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ
でも実は私も小さいハゲがあるんですよwww
小学生の頃にスケートを振り回している子が居て
私の後頭部にスケートがド━━(゚Д゚;)━━ン!!と直撃!
気付いたら保健室にいましたwその傷跡で円くハゲが…w

ビックリしたわ^^;

ノーマン君首のところでしたか(@_@)
ノーマン君洋服色も似合ってたけどなぁ(*^_^*)

あらら・・・

ノーマン君、円形脱毛症とはビックリ(((( ;°Д°))))
首のマッサージって喜びますよね♪
でもはげちゃう程の力で??ポカ~(o'д'o)~ン...
ハゲだけで済んで良かった。(v)ニヤリ・・
背番号12番、とっても似合ってますよ~♪♪

コメントありがとうございます^^

★yukiさん★
ビックリさせてしまい【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)
実は尻尾にも少しハゲがあります(´ー`A;) アセアセ
それは昔、ドアに尻尾を挟んでしまって怪我をして
しまい毛が生えなくなってしまったんです(っエ`o)ウゥ
ノーマンのお洋服、父もたまに自分で買ってくるのですが
着せても何故かすぐ脱がせています(笑)
意味不明すぎます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★れいざむママさん★
本当にストレスからの円形脱毛症だったらビックリですよね(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
マッサージ♪ホビーが一番喜びますね~^^
マッサージをやめると手を使ってまだやってとしつこいですw
そんなに力は入れてないのになぁ(;=´З=)ぅむぅ...
手を添えて軽くモミモミってゆう感じで・・・
ノーマン年だから毛が抜けやすいのかな?ww
赤いお洋服って似合うワンちゃん多いですよね~♪
ありがとうございます*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

こんばんは^^

円形脱毛症ってタイトルに えってビックリしましたよ@@
ノーマン君、恋に落ちているんですね*^-^*
マレーグマのツヨシ君みたいに、好きな子から
偶然にパンチをくらってしまったけれど、
めげずに頑張ってくださいまし。
またまた手作りのお洋服ですね!!ほびたんさん
すごいな~。
ノーマン君赤色も似合いますね*^^*

コメントありがとうございます^^

★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
驚かせてしまいすいません(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
マレーグマのツヨシ君、TVで流れているのを耳でしか
聞いた事がなく今YouTubeで映像を見たのですが
面白いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ノーマンもあんな感じだったのかなww
またお洋服です~(´ー`A;) アセアセ
一つの事を始めるとそればっかりになっちゃうのが
良い所でもあり悪い所でもありますねw
ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




