プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


HELP!!

いやいや今日も凄い雪が積もっていましたよ~汗って私が起きた頃には父と
彼が除雪をしてくれていたのでスッキリなっていました手書き風シリーズ26ピースラッキー☆
でも今日は今季一番の積もりようだったみたいです。私の車の周りは、吹き
溜まりになっており彼の膝から腰近くまで雪が積もっていたらしく車のドアも
開けれない状態だったとか・・・(゚Д゚;)

新潟に住んでいる友人が金曜日に札幌に遊びに来て土曜日には帰る予定
でしたが飛行機は欠航で足止めをくらっていましたヽ(′Д`;)ノ アゥア...
空港がある千歳市では昨夜9時頃から雪や強風の為、地吹雪が起こり道路が
吹き溜まりになってしまい車が65台以上も立ち往生したと先程ニュースで流れ
ましたjumee☆faceA46中には窓が見えなくなる程の雪に埋もれている車もありましたよ顔 びっくり

CIMG0394.jpg

(;`゚因゚)ぁ…アッシュの後足が埋まって動けなくなってるビックリマーク
昨日は別の友人からも「車が埋まったんだけど牽引ロープ持ってない?」と連絡
が来ましたが、残念ながら私の家にはなく・・・「わかったよ~」と落ち込んでいま
したがその後どうなったんだろう(・∀・;) 

CIMG0395e.jpg

さすがにその友人も誰かに引っ張ってもらって出れている事でしょうキラキラ
今日は風は強くて物凄く寒かったけれど昨日よりは全然良いお天気でした~太陽
ホビーまたお散歩に行っても歩けないなと思いまだ日が出ている頃にお散歩
に行きました♪ が!!やはりすぐ帰ると・・・(笑)なのでまたホビーを抱っこ
して家に連れて帰ってからもう一度アッシュのお散歩に・・・(´ー`A;) アセアセ

CIMG0415.jpg

帰ってくるとホビーはストーブの前で既に気持ち良さそうに寝ていました(。uдu。)
アッシュの問いかけにも完全無視の爆睡状態smile
ヤバイヤバイビックリマークホビーの寝顔を見ていたら私までウトウト良い気分にヾ(´ε`;)ゝ

ノーマンも同じ時間帯に父がお散歩に行ったのですが、ノーマンですら足が冷た
かったようでホビーのように後ろ足を片方だけ上げてピョンピョン歩いたそうです
(●゚Д゚ノ)ノ☆゚+.ビッ栗.+゚☆どうしてアッシュだけ足冷たくならないのだろう・・・
鈍感なのかな(´=ω=。)ボソッ...w

CIMG0409.jpg



ハート応援ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

すごい雪の量ですね

北海道は、さすがに雪の量がちがうようですね
今朝方、チョロっと熊本も降りました。
アッシュ君は、足がモコモコだから平気なのかな?
ホビー、ノーマン 気持ちよさそうですね(#^.^#)

うちも今日は積もった~!!
しかし、すんごい寒いわ~ヽU;´Д`Uノ

アッシュちゃん!!助かってよかったね~
埋まっちゃったね~足(U≧∇≦)
アッシュちゃんの足の裏は毛深いのかな?

ノーマンちゃんの目、もうすっかりいい??

アッシュ君、可愛いけど寒くないの!?
ホント、元気だね~(^0^)v
こんなに雪が降ってたら、私もホビー君と一緒に居ます(+_+)
ノーマン君も、お散歩に行けるくらい元気になったんだね~
よかった、よかった\(*^▽^*) /

雪すごいΣ(゚Д゚)

アッシュ可愛い(〃ω〃)テレテレ♪
散歩大好きなんだ(○´I`人´I`●)ネェェン♪
こないだ参観日の幼稚園の行き帰りの道すがら
ペットショップにシュナウザーの子犬が…(*・ω・*)ポッ欲しいんだけどうちもうすでに三匹いるからなーと諦めて帰ってきたよ(´・ω・`)ショボーンアッシュ見てるだけでやっぱり欲しくなってくるーww

ほびちゃん ノーマンくんの目は大丈夫?
ごめんね、バタバタしてなかなかお邪魔できなくて、
ノーマンくんが大変だったと知りました。
もう元気になったかな。
ほびちゃんも大丈夫?
またまた可愛いお洋服ができたね~!!
ほびちゃんが作ったお洋服おしゃれ~だから、
お店で売れるんじゃないかな。
布とかの組み合わせが可愛いんだよね。
前のグレーのツイードの布につけたのは
100均の子供用のマフラーだったのね。
100均には見えなかったよ~。
北海道もまだまだ寒い日が続いてるんだね。
雪がすごーい!!!!
カナダは降ってもせいぜい50㎝くらいだよ。

こんにちは^^
ノーマンの目、心配でしたね~(´;д;`)
尻尾の力って結構凄いですもんね~(^_^;)
お大事にして下さい☆
ホビーとアッシュに、またお揃いの洋服作ったんですね~ヾ(o´▽`)ノ
しかし、週末土曜日は凄い雪でしたね~(´_`。)グスン
今日は雪かき痛です。。。。(*´艸`*)
この大雪が、1週間早かったら帰って来れない所でした・・・(:.;゜;∀;゜;.:)

雪の量は半端ではないね^^;

全国的に凄い風でしたから(>_<)
飛行機は無理ですよね!
アッシュ君元気に雪の中に(^^)
ホビー君はヌクヌクで爆睡でしたか(笑)可愛い(*^_^*)

こんばんは^^

最近夜になるとFC2ブログ全体で画像の読込障害や
サーバーエラーが起こってますね(涙

そちらは すんごい雪ですね@@
雪かき 大変でしょ? 雪かきしないと 生活に
支障をきたすからね><

アッシュ君も 雪に埋もれてしまって大変だぁ。
でも何故か楽しんでいるようにも見えます(笑)

ホビー君、相変わらずのんびりまったりしてますわ(笑)
3ワンズ みんな個性豊で面白いです。
やっぱり多頭飼いは大変な面もありますが、楽しいですね^^

土曜は無理です。
飛行機どころか車もやっと動いてましたもん~(T_T)
友人さんも大変な時に言っちゃいましたね^^;
後でいい思い出になるかなぁ?(笑

画像が見れないから、また来た時に凄さを実感させてもらいましゅ~

コメントありがとうございます^^

★蹴(しゅう)パパさん★
雪に慣れている北海道人でも大混乱でしたね(´ー`A;) アセアセ
熊本でも少し雪降ったんですか~!!
しゅうクンどんな反応してたんだろ(*´∀`) ニタァー
アッシュそうですね!トリミング行きそびれて毛が
ボーボーのせいかもしれません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ちびっこギャングの相棒さん★
風花ちゃんが喜んでましたもん(*´艸)(艸`*)ネー♪
溶けちゃったらコッチの雪送りますのでいつでも
言って下さいd(≧∀≦*)ネッ!!w
アッシュの足の毛長いです(ノωヽ)ハズカシイ
お手入れしてあげてないからなぁヾ(´ε`;)ゝ…
ノーマンはもうスッカリ良くなったみたいですよ♪
心配してくれて本当ありがと~・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!


★vickyママさん★
アッシュは全然寒くないようです☆
寝室で寝る時はブルブル震えるのにお外では元気いっぱいでw
不思議ですよ(○・艸)(艸・●)ネー♪
私もホビーと一緒にお家の中に入りたかったですよ~w
昨日・一昨日と寒すぎました;
ノーマンおかげさまでまたいつものノーマンに☆
vickyママさんありがと~(≧ε≦○)chu♪


★フレちゃ★
ほび並に可愛い?イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッww
お散歩大好きだよ~♪アッシュなら冬でも何時間でも
居れそうな勢い(・∀・;)
ペットショップにシュナの子いたんだぁ~♪
連れて帰りたくなっちゃうよね(ノ∀`*)ニュフフ♪
今3人だからね~大変だもんね(。ノε`。)ゥゥ…
見るだけで我慢(@゚Д゚)ノダァァー!!w


★norikoさん★
はい^^大丈夫ですよ~ヾ(*^v^)ノわぁい♪
回復力の早さにビックリです~!
私ももう不安も解消され元気いっぱい(*´∀`) ニタァーw
心配してくれてありがとうございます♪
この服は本当可愛くできちゃったなぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
って自分で言って(;´・Д・)スマソォ・・・・w
雑だったり必ずどこか間違えていたりなので
売ったりできる物じゃないですよ~(○゜ェ゜))コクコク
でも褒めて頂けて嬉しいです(m*´∀`)mペコリン♪
100均、結構使える物売ってるんですよ~!
今日も少し買い込んできました(*´艸`*)ァハ♪
この冬ももう少しの辛抱ですね^^
春が待ち遠しいな~♪


★クリップさん★
こんばんわ^^
はい〓■●ポテッ ありがとうございます♪
本当あの日はまいってしまいました(ノω<;)
今日のお散歩でもまたノーマン、ララちゃんのお尻の
ニオイを嗅いだらしいですが、あの事を覚えているのか
尻尾にビビっていたみたいですw
雪ひどかったですよね~><丘珠の方ならきっともっとですよねヽ(′Д`;)ノ アゥア...
雪かきご苦労様でした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
旅行とぶつからなくて本当良かったですよね☆
空港で野宿してたところですよね・・・(・∀・i)タラー・・・


★yukiさん★
はいεミ(о;_ _)оドテッ…数日前に家の近所の排雪作業が
終わったばかりなのにこんなに降ってヒドイです~w
風の音も凄くて怖かったですよ(*>д<)(>д<*)ネー
ワンちゃん達怖がってなかったかなぁ?
ホビーは雪がある所は避けて歩くのにアッシュはお構いなしですw
でも帰ってくるとやっぱりストーブの前に居る事が多いかな♪


★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
いつも障害情報ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
またまた私は全然知りませんでした(ノω<;)
遊びに来てくれる方に申し訳ないですね(´;ω;`)ウゥゥ

雪降りすぎで引きこもりすぎですよ~www
道は混んでいるし車は埋まってしまうしでどこも
出かける気にはなれませんね;
もうこんなドカ雪はきっとないでしょう!!と信じておきますw

アッシュ埋もれてもしばらく周りの様子?誰か来ないかなぁ?
なんてゆう感じでキョロキョロしていましたw

ホビーはもうストーブの前を占領しすぎですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
そのおかげで乾燥してフケが凄い出てきています;
皆それぞれ性格が違って楽しいです(o´∀`o)ニコッ


★ねこみさん★
新潟も凄かったんですね~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ
空港で夜を明かしていたようで相当疲れがたまって
いたようでしたが、後になればこんな事あったよね~
と笑い話になるかもですね(´ー`*)(´ー`*)ウンウンw
せっかく来て頂いたのに画像が表示されずすいませんでした(っエ`o)ウゥ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




