プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ノーマン回復♪

CIMG0389.jpg
昨日はノーマンの目が見えなくなってしまったらどうしよう汗とまで考えてしまい
ましたが今日になってノーマンの目は大分良くなり普通に目を開けて痛みもひい
ているようで一安心しましたはーと2こ2こまだ完全には治っていないと思うので様子を見て
いきたいと思っております。

昨日は暗い記事で皆さんにもご心配をかけてしまい本当に申し訳ございません
でした絵文字名を入力してくださいそしてノーマンを気遣って頂き有難う御座いましたハート
ノーマンの目も良くなったので今日からはまたいつも通りでo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

昨日、実は仕事中にまた服作りをしていたのです(o-∀-o)ゥフフ
今回はかなりの手間をかけたのですが・・・胴の部分の型紙を取るのを失敗し・・・
私が作っている形の洋服ではない型紙を取っていましたjumee☆faceA35
間違いに気付いたのが胴の部分に袖を縫いつける時で、遅すぎたので修正も
せず、また中途半端な感じに出来上がりました(ll∀)ァハハ-

CIMG0380.jpgCIMG0383.jpg

それでもアッシュのは首周りが多少大きいかなぁ?と気にならない程度でしたが
ホビーの首周りは大きすぎてデロンデロン状態で(´ー`A;) アセアセ
その事以外は私にしては上出来&家族にも好評で、もっとちゃんと?着せてあげ
たいので月曜日にでも首周りを少し狭めようかと思っていますおんぷ2つ

そして今日は有り得ない程の大雪・・・(・∀・i)タラー・・・
日中、一度父が雪かきをしたのですが夕方のお散歩時にはこんなに積もって
いましたorzチビ達2人の足がスッポリ隠れてしまう程の雪jumee☆faceA46

CIMG0391.jpg

こんなに積もっている雪の中をホビーが歩けるわけがなく・・・

CIMG0392.jpg

ほんの少し歩いては足をあげて・・・また少し歩いては足をあげてで・・・
すぐに家の方向にUターン絵文字名を入力してください
家はすぐソコなのにその距離も辛そうだったのでまた抱っこして家に帰りました
けれどアッシュは全然元気いっぱいなのでホビーだけ家に置いてまたアッシュ
とお散歩に絵文字名を入力してください

CIMG0393.jpg

まだ歩道も除雪されていない状態で、雪は重く少し固くて歩いていると足がダルく
なる感じ??ただの運動不足かな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お散歩が終わってから2時間程雪かきをしました(lll´д`)フゥーー

最近は天気が良く暖かくて雪が溶けてきていたのに・・・
北海道の冬はまだまだ続くようですヽ(´。-д-`)ノ アーウ…



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ノーマン君、回復したんですね~♪
良かった、良かった(=⌒▽⌒=)!!
新作のお洋服もかわいい♪♪
2人ともとっても似合ってますね~!!
でも、この雪の中をホビー君お散歩しては、
かわいそう・・・。(≧ε≦)
足をあげてもまだ雪の中だもの~~。

私も安心しました!
良かったですね^^

アッシュ君、さすがシュナ!
雪なんてへっちゃらだよね~(笑
でも飼い主の方は大変のよ・・・^m^
ホビー君は。。埋まるよね^^;

あり~・・Uノ××)ノ
ノーマンちゃん 辛かったね~
でも良くなってきてるとのこと、良かったですε-U´▽`Uホッ

また可愛いの作ったんですね~☆
とてもよく似合ってますよ~Uo^o^o)

しかし、スゴイ雪です~!!

ノーマン君の顔が見れてホッとしています (^^)/~~
しかし、北海道の雪はただ事じゃないですね(゚Д゚;)
アッシュ&ホビーくんが埋もれてる・・・
アッシュ君元気だけど、頭に雪が積もってるよ~♪
見てる方が寒い〃o(。>ω<。)o〃

今回のおソロの服もかわゆいね☆
ホントにほびたんさんは、良いママですね(^0^)v

おぉー

さすが父!知り尽くしてるんだ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
とにかく自然治癒が1番だから良かった良かった((((*´ー`) あ~ん♪
また服ーしかもグレードアップしてるし(;´Д`)ハァハァ・・・二匹とも幸せ者だなーSмilё♪(☆´∀`人´∀`★)Sмilё♪

コメントありがとうございます♪

★れいざむママさん★
(*>ω<*)ノ ハイッ 本当良かったです~><
ご心配おかけして申し訳御座いませんでした;
このお洋服、今まで私が作った中では一番可愛いと
思える物に出来上がりました♪ありがとうございます♪
ホビーちょっと可哀想ですよ(*>д<)(>д<*)ネー
でも外に出ないと気が済まないようでお散歩せがまれるんです。゜(ノω・`)゜。アゥ


★ねこみさん★
ありがとうございます((´_`〃)ペコッ
本当、皆さんにまでご心配をかけてしまい申し訳ない
気持ちでいっぱいです(ノω<;)
アッシュは雪の中でも元気ですね(☆´pq`)グフフ♪
昨日も元気にピョンピョン走っていましたが雪のせいで
ただ上にピョンピョンしているだけで全然前に進めて
いませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★ちびっこギャングの相棒さん★
ありがとうございますp(´⌒`。Q)グスン
私は初めての出来事だったので凄く心配で落ち込んで
しまいました(´Д`ι)アセアセ
でも良くなって本当に良かったです☆ホッε=(´ωノ[壁]
最近また服作りにハマっちゃいました(ノ∀`*)ニュフフ♪
似合ってるでしょ~(・∀・)ニヤニヤ 親バカですいませんw


★vickyママさん★
ご心配をおかけし本当に申し訳御座いませんでした;
そして色々とありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ノーマン写真が撮れる状態に戻ってくれて本当に嬉しいです^^
雪凄いでしょうil||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ン♪
北海道に住んでいる私でも外に出た瞬間ビックリしましたw
アッシュ白シュナに変身できますね(*´艸`*)ァハ♪
オソロ服可愛い&良いママだなんてモォ(*ノ∀`*)ノャダァァンw
ありがとうございます(゚┏∇┓゚*) ニパッ


★フレちゃ★
(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~でもすぐに病院に連れていって
あげない所は(*゚ε´*)プゥだよ(*゚ε´*)プゥw
本当良かった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ありがとね♪
服ちょっと頑張ってみた~♪おかげで肩こりがヒドく
なってきてるよ?ド━゜(∀)゜━ンw

少し安心しましたね(^^)

ノーマン君のお目目回復して良かったです(^_^)v
またまた洋服作成♪チョットサイズ違いだったようだけど格好いいぞぃ(*^_^*)
雪凄く積もってアッシュ君ルンルンで(^_-)

★yukiさん★

はい^^本当に良かったです~( ノω-、)
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご心配おかけして申し訳御座いませんでした;
また服作っちゃいましたよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
この形のお洋服可愛いけれど時間がかかるので
次同じような感じで作るには少々勇気がいりますw
アッシュは寒さ知らずです(◎´□)bネッッ

こんばんは^^

ノーマン君の目、何事もなかったようで安心しました^^

お洋服可愛い♪
これが手作りだとは!ビックリです@@
わたしも ほびたんさんに オーダーしたいくらい。

雪すごいですね。
愛知県もきょうは寒かったです><

↑の記事はまた後ほど拝見させていただきますね^^
きょうも帰宅が遅くなってしまったので(汗

★ユキチャピさん★

こんばんわ^^
ユキチャピさんにもご心配をおかけしてしまい
申し訳御座いませんでした(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ

この服の出来には家族もビックリしていましたw
有難うございます(嬉〃∀〃)ゞ
今度時間がある時に衣装作りますか(*´∀`) ニタァー
サイズ教えてくれれば・・・って私の事だから大きかったり
小さかったりしますね(|||´Д`)ゞァィャァ~w

愛知県もまだ寒いんですね~;
こちらも、もう雪はそんなに降らないだろうと思って
いたらまた今日・・・結構降っていますよ〓■●ポテッ
早く春になって欲しいですね^^
お忙しい中コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




