プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


お風呂に入ったよ♪

やっとホビーとアッシュをお風呂に入れました~heart土曜日にホビーの爪きり&
フードを買いに行く予定なので臭いと恥ずかしいからね(☆´pq`)グフフ♪
まずはお風呂大好きなホビーからシャンプーしましたおんぷ2つ
シャンプー中もお風呂上りに乾かしてもらっている時も気持ち良さそうでしたうっとり

CIMG0358.jpg

アッシュはお風呂が嫌いなので「お風呂入るよ~」の言葉で逃走絵文字名を入力してください
ですが、すぐに捕まり抱っこされながらお風呂の中へ・・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘw
お風呂に入れてしまえばこっちのもので諦めて大人しくしていますjumee☆faceA63

CIMG0363.jpg

あれ?アッシュってこんなしゃべり方だったっけ?
嫌いなお風呂に入れられてヤケになってるのかなぁ笑
でも、いつもはお風呂上りに狂って走り回るのですが今日は狂う事もなく・・・
母と2人で「どうしたんだろ??」と少し心配になりました汗

だいぶ毛が伸びているので乾かすと「凄いモコモコになるなぁ」なんて思っていた
けれど大した事なく・・・これまた意外でしたん・・

CIMG0366.jpg

ノーマンは今日、叔母祖母・叔母・従弟のお家にお泊り会に行っています月
たまにお泊りしに行くのですが泣く時もあるらしいです泣今日は大丈夫かなぁ?
家に居ても殆ど寝ているのできっと今頃↓こんな顔をして寝てるでしょうビックリマーク

CIMG0161.jpg

爆睡してるからイタズラ書きしちゃった(*゚∀`*)ゞエヘ




ハートいつも応援ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホビーちゃん お風呂U*´▼`*人ダイスキ♪かぁ!!
アッシュちゃんは嫌い!
どっちも キレイキレイになったんだね~ヾU@^0^@)ノ

ノーマンちゃんの肉写真
面白い~~Uo´艸`)ウププー♪

ホビー君はお風呂好きなんですね~。
やっぱり寒い北海道でお風呂は温かくて気持ち良いのかな~。(=⌒▽⌒=)
うちはアッシュ君派です!
そっくり同じ行動パターン!!
ノーマン君はお泊りに行ったりもするんですね~。
白目むいて爆睡してる姿が・・・(((*≧艸≦)プフ~ッ

スッキリですね\(´▽`) /

ホビー君は、お風呂好きなのね~
うちのvickyと一緒だ (^з^)/~☆
アッシュ君は、嫌いだけど頑張ったのね・・・
でもスッキリしたでしょ(*^_^*)
ノーマン君に落書き~
ほびたんさんたら、イタズラ好きね(・´艸`・)

あっ、そうだ!
ほびたんさんに教えてもらった『4スラッ』
試しにやってみました~(~▽~@)♪♪♪
そしたら、ほびたんさんの横に・・・
またお時間のある時に覗いてください (^^)/~~

やっぱり

お風呂は入れやすい方から順番に・・・どこもそうなんだね~(笑
ホビー君はドライ簡単そう!
アッシュ君は、大変でしょ?^m^

ノーマン君、悪戯されてるぅ~(笑
肉まん食べたくなっちゃった・・・^m^

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハノンクンの顔ウケルわ~♪シンバはオフロ嫌いかわかんない・・・ガタガタ震えてるって事は嫌い?お風呂場には来るんだけど・・・シッポ巻いてガタガタしてるって事はきらいなんだな・・・シュナは風呂嫌いかな??

お風呂入れたのねー
ご苦労様でした(*´∀`*)
臭いとはずかしいってのわかるょ(o´-ω-o)ウンウン
うちもたまたま臭くなってるときに友達が来たりするとヾ(・ω・`;))ノぁゎゎって思うもんwww
ノーマンはお泊りにいけるんだ!
さすがσ(・c・мё)のノーマンヾ(。・∀・)ノダー!!
あ、ちがうかwwww

コメントありがとです♪

★ちびっこギャングの相棒さん★
はい~^-^ホビー最近はしませんが昔はシャワーの
お湯を出していたら勝手に顔からシャワーを浴びてた
くらいですよ~(ノ∀`*)ニュフフ♪
アッシュはビビリ屋さんだからお風呂好きになれそうに
ないです(o>д<o)ゞ アチャポーw


★れいざむママさん★
レイくんはアッシュと一緒で逃亡するんですね(*´艸`*)ァハ♪
ミニピンは寒がりだからお風呂好きなのかと思っていたら
違うんです(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
北海道は寒いから特別なのかな?
ノーマンの白目怖いですよね(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
たまに白目のまま目がピクピクしていてもっと怖いですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


★vickyママさん★
vickyちゃんもお風呂好きなんだぁ~(o´∀`o)ニコッ
だからいつも毛がフサフサ&サラサラなの(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
アッシュ頑張ってお風呂入ったのに見た目あまり綺麗に
見えませんよね( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
早くトリミングに行きたいなぁ~♪
4スラッ見てきました~キャ━━(*ノдノ)━━ァ
vickyちゃんにあのハートの効果がとってもお似合いで
と~っても可愛かったです~(〃ノ∀`〃)ポッ


★ねこみさん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン♪アッシュから入れると
ホビーが「僕も入る~!」とお風呂のドアをカリカリ
しちゃうんです(´ー`A;) アセアセ
あっしゅクンとれあクンはどっちが入れやすいのかなぁ♪
シュナは乾かすの大変ですよね~><
相当時間がかかるので汗だくになります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
肉まん買ってきて・・・このノーマンの白目むいている顔を
見たらきっと・・・食べれませんよ(ノ∀`*)ニュフフ♪


★ゆか★
(〃∀・*)ァハァハ
シンバお風呂入ったら震えちゃうんだ。゜(ノω・`)゜。アゥ
シッポ巻いてガタガタって絶対嫌いだよね!
でもお風呂場には来るってシンバ変わってるなぁw
多分ゆかの方が怖いんだよε-(・дヾ・*) ボソッww


★あきちゃ★
ヾ(o´▽`)ノゥン☆しかも変な体勢でお風呂に入れてた
から筋肉痛になってるし(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
相当ババァ(@゚Д゚)ノダァァー!!w
あきちゃのワンちゃん見てみたいなぁ~♪
今度ミクシーにアップしてよ~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
あきちゃのノーマンやっぱり殆ど寝てたみたい(*´艸`*)ァハ♪


一緒!!

なんで風呂から出ると狂ったヨウニ走り回るの??
不思議だ(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
うちの子たちも狂ってるよ(*´∀`)アハハン♪

★フレちゃ★

フレちゃのワンたん達も狂うんだね(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
嫌な事されてストレス溜まって発散してるのかなぁ?
あの狂う姿面白いからちと楽しみにしてたのに~
残念…(。´З`)σ@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




