プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

今日は4スラッとゆうサイトで遊んでみましたおんぷ2つ既にご存知の方もいらっしゃる
かと思いますが、このサイトはデジカメや携帯で撮った写真を4コマのスライド
ショーにしてアニメーション効果をつけたり(パックになっているのでそれを選択
するだけで出来ました♪)文字を入れたり(テキスト入力です)して投稿し無料
ブログパーツを作る事が出来るんですheart

ブログパーツなので投稿をすると「今すぐ貼り付ける」とゆうボタンがあり、その
ボタンを押すとフレーム選択画面に。フレームを選択するとブログに貼り付ける
事が出来るタグが出てくるのでそれをコピーして自分のブログの記事の中や
サイドバーなどに簡単に設置する事が出来ますうっとり
私が作ったのは↓こんな感じになりました(☆´pq`)グフフ♪



※白っぽい文字は普段私が使用しているソフトを使って文字を入れました。
中央下辺りにある赤い文字が4スラッで入力したものですふふっ
このようなブログパーツを作り投稿するサイトなので、他の方が作って投稿
したものを私のブログに貼り付けたり、逆に私が作ったこのブログパーツを
他の方がご自身のブログに貼り付ける事も可能ですピンクのきらきら

なかなか良い感じに仕上がったでしょう(・∀・)ニヤニヤw
今日はアッシュとホビーをお風呂に入れてあげようと思っていたのですがPCの
前に座っていたらもうこんな時間になってしまい無理でした汗
明日こそは入れてあげないと(´Д`;)クサッ・・・w

そうそう!話は変わりますが、普段料理をしない私が珍しくグラタンを作りました
よ~ハートグラタン大好きなんです(w´ω`w)ポォォ
RIMG0006.jpg
おいしそうでしょ~ハートおいしかったですハート

って嘘をつきました泣くごめんなさ~い泣く
我が家の夕食は中華丼とナポリタンとゆう凄い組み合わせで食が進まなかった
のですが・・・その後、友人とWindows Live メッセンジャーでチャットをしていると
友人がグラタンを作り出し・・・出来上がると「うまい~!」と言いながら、食べたい
のに食べれない私に嫌がらせ!?(笑)のように、ヨダレをたらしてしまいそうな
グラタンの写真を送ってきましたヾ(ェ;)ノシ

我が家では手作りグラタン一度も食卓に出た事がないんです~泣く
今度作り方をマスターしてその友人がお腹を空かせている時においしそうな
グラタンの写真を送ってやろうかと思っております(ー*)フフ・・w
食べ物の恨みは怖いですからね(ー*)フフ・・w




にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

こんばんわ~♪

画像可愛いですね~♪
ヤフーでも出来るかな~
グラタン私も大好きです~(●^o^●)
最近よく 外でグラタン食べます
お家で作ればいいんですけど・・・・
めんどくさいです (~_~;)

わ~♪楽しい~oU*^▽^*Uo~♪
すごいですよ~!!紹介してくれて有難う♪
今度やってみよう~☆

グラタン!ヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ~♪

すっご~い(^ワ^)

ほびたんさんは、どんどん進化していますね(^_‐)‐☆
超・超どんくさい私にも出来るのかしら・・・!?
グラタンか・・・最近食べてないな~
今度、久々に作ろっかな・・・(^◇^)

[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

ほびたんなんでもできるなーww
グラタン超うまそうだねそんなの見せられたら…ほびたんも作ってヽ(*´ρ`*)ノチョダーィ
結構簡単にできるよー( *´ノェ`)コチョーリ
でついでに蟹クリームコロッケも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

こんにちは~♪
グラタン私も大好きです~ものすごく食べたくなっちゃいました!!
↓お洋服手作り~すごいですね!リード&カラーには挑戦したんですけどお洋服は~。。。夢です
尊敬しちゃうな☆

わぁ~そのサイトも面白いですね~(●^o^●)
凄~~い!!☆ほびたんさんパソコン先生みたいです☆彡
グラタン美味しそ~~う(*´∀`)
私も熱々のグラタンが食べたくなってきました(*´v`*)

面白い(^^)

ホビー君アッシュ君の耳クンクンして後で後悔かしら可愛いv-238
素敵な4コマですよねi-205

これ面白いですね~!
確かにシュナの耳はクサい!(笑
ホビー君たらチャレンジャー^m^

私もこの前久しぶりにメッセしました。
朝の4時まで・・・(爆

応募ありがとうございます♪
結果が出るまでおたのしみに~

なんやぁ~

グラタンくらい簡単で、屁なんないでぇ~♪♪
プーして、ヘーしたらすぐ出来るでぇ~d(_・) グッド!

あ、そうか・・
若い子って・・・普通、料理せえへんねんな・・

「 え~~♪わちきも料理出来ないしぃ~キャ♪ 」

あ・・キャラ設定おかしい?

こんばんは^^

これ面白いですね~
綺麗に出来ていますよ^^
ほびたんさん、色々と勉強されていますね。すごっ!!
で、お耳本当に臭いのですか???(笑)

グラタン美味しそう♪
わたしも家ではグラタンを作ったのは一度だけ。
久しぶりに作ってみたくなりました。
ほびたんさん、作ったらアップしてくださいね^^

コメントありがとです♪

★ひなやんさん★
こんばんわ~☆
今、確認してみたらヤフーでも出来るようですよ~♪
フレームを選択した後にヤフー専用のタグがでてきました^^
ひなやんさんもグラタン作れるんですね~!
凄~い!!面倒そうだなぁと思っていたけれどやっぱり
面倒なんだぁ(*´艸`*)ァハ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン楽しかったです~♪
優柔不断なのでアニメーション効果で凄く迷いましたw
相棒さんの4スラッ楽しみにしてますね^^
グラタンおいしかったです~(;`゚因゚)ぁ…またウソを・・・www


★vickyママさん★
ありがとうございます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
これ面白そう!と思ったものはすぐやってみるタイプで♪
この4スラッは殆どマウスでクリックだけで出来るので
簡単でしたよ~(o´∀`o)ニコッ
vickyママさんもグラタン作れるんだぁ~(*´ェ`*)ポッ
まさか!作って私に写真送りつける気じゃ!!!www


★フレちゃ★
((>ε<。 )(。 >з<))フルフル簡単な事しか出来ないよ~
フレちゃグラタン作れるし~(((ヾ(*′Д`*)ぃぃなぁぁ(*′Д`*)ノ゙)))
結構簡単に出来るの!?作り方教えて~(*゜∀゜)=3ハフンハフン
蟹クリームコロッケも大好き~ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
その作り方も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッw


★まあさん★
こんばんわ~^^
この写真見たら食べたくなっちゃいますよ(*>д<)(>д<*)ネー
まあさんリード&カラー作ったんですか?スゴィッ(*゚д゚ノノ
私作った事ないですよ~!!
服作りの方が簡単そうな気がするので、まあさんにも
余裕で作れちゃいますよ~(´ー`*)(´ー`*)ウンウン


★クリップさん★
作ってる最中も楽しかったですよ~♪
パソコンの先生だなんて((>ε<。 )(。 >з<))フルフル
こうゆうの見つけてはやってみますが、パソコンに関しての
知識は全然なくって身につけたいなと思ってます~;
グラタンって皆に愛されてますね(ノ∀`*)ニュフフ♪


★yukiさん★
ありがとうございますσ(*´∀`*)ニコッ☆
今日もお風呂上りにホビーがアッシュの
耳の臭いをしつこく嗅いでいましたwww
耳掃除もしてあげないとダメですね(´ー`A;) アセアセ


★ねこみさん★
面白いですよね~♪1枚の写真や動画では思うように
表現しきれないものも表現できる感じで^^
あっしゅクンとれあクン綺麗なのに臭いますか?w
ホビー本当チャレンジャーですねw私でも嗅げません!w

ねこみさん朝の4時までメッセって元気すぎます~w
でもおしゃべりしていたら時間経つのあっとゆう間
ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
応募しちゃって(*゚∀`*)ゞエヘw
楽しみにしていま~す♪


★りんさん★
プーして、ヘーしたらすぐ出来ちゃいますか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
大阪の方って「屁」好きですよd(≧∀≦*)ネッ!!
「だるまさんが転んだ」も「だるまさんが屁こいた」
って言うと聞いた事があります(ノ∀`*)ニュフフ♪
りんさんが若い子になってる~Σ(因゚´ ノ)ノビクッ!w
年齢わからないけれどヾ(´ε`;)ゝ…


★ユキチャピさん★
こんばんわ~^^
ありがとうございます(Pq因^★)ニコッ♪
色々とやりすぎて頭がパンクしそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たぶん・・・いや絶対臭いですよ!!!w
怖くて嗅げません(☆>3<)ブハ♪
でも耳を覗いてみてもまだ綺麗な方だから絶好調に
臭かった時よりは大丈夫だと思います(☆´pq`)グフフ♪

ユキチャピさんもグラタン作れますよね~(((uдu*)ゥンゥン
ユキチャピさんの所に修行しに行こうかなぁ・・・w
いつになるかわかりませんが(笑)頑張って作って
アップしますね~(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪


すごいな~このブログ見るのに精一杯な私は関心するぜ~(*´・v・`)アツ毛伸びたねーシンバまだだ!と思ったら日にちアツとズレタも(o´・Д・)(・Д・`o)ネークリクリでヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!よ!!アツ♪

★ゆか★

(o゚∀゚)ブハッ∵∴でも、ゆかも前よりは色々出来るように
なってきたじゃな~いヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
アッシュ凄いボサボサでしょ・・・(・∀・i)タラー・・・
また浮浪者になりつつあるよ( ´_ゝ`) プッw
シンバしばらく見てないけど元気かなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




