プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

先週は税務調査が入っていたので会社をお休みしていた社員のノーマンニクキュウ
今日から仕事に復帰いたしましたピンクのきらきらラブラドールは盲導犬になる子も居たり
災害救助犬として様々な現場での人命救助にあたっていたりでとっても頭が
良いですよねおぉウチのノーマンもなかなか頭が良く、仕事をしてくれますビックリマーク
その様子を少しだけ皆さんにお見せしましょうキラキラ

CIMG0311.jpg

まずは会社に届いた郵便物の宛名を確認して・・・


運んでくれません!!

放っておくとシュレッダーにかけた状態に・・・(ェ;)

CIMG0308.jpg

おっビックリマークペットボトルを見つけたノーマン電球
頭が良いからちゃんとゴミ箱に捨てるんですよ~(・∀・)ニヤニヤ


なんてゆう事は一度もありません!!

ただ持って歩いてチョロチョロするだけです・・・(ェ;)

kami.jpg

ティッシュもゴミ箱に捨てに行くんだよね~(´ー`*)(´ー`*)ウンウン


と思ったら大間違い!!

しっかりティッシュを手で押さえて細かく噛み砕く・・・(ェ;)

CIMG0304.jpg

ノーマン雪かきしてくれるの!?優しいね~アップロードファイル


ってソレ私の手袋~!!ヨダレでベチャベチャになるからやめて~~!!

仕事中は殆ど寝ているノーマンですが起きている時はこんな感じでせっせこ②
働いてくれています・・・ラブラドールって本当・・・頭が・・・良い・・・です(ェ;)

CIMG0306.jpg


「えへへっ」じゃないよ!!悪じぃちゃん!!εミ(о;_ _)оドテッ…




にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

そのままでいいじゃん(^з^)/~☆

キャハハハハ(^▽^) σ) ~0~)
可愛すぎて笑ってしましました!!
ノーマン君は、そのままでいいんだよ(*^_^*)
やっぱり特殊訓練を受けるか、子供の頃にしつけないと
無理だよね~(〓_〓)
ノーマン君は、素直で立派な社員ですから・・・
どうか、ご褒美をあげて下さ~い(^_‐)‐☆

U* ^ェ^ *U エヘヘ♪のお写真が
すごい可愛いですよ~☆

ノーマンくん本当に
いい味だしてます~Uo´艸`)むふふ♪

ノーマン君、しっかり働いてるね~(≧∇≦)!
おかげで、みんな癒されて
楽しく仕事ができるんだろうな~♪
ノーマン君、これからもその調子で
頑張ってね~(*^。^*)!!

がんばってる!

ノーマン君ちゅてきですわi-278
やんちゃな感じが若さ証拠i-184
最後のノーマン君とっても笑顔がお似合いi-176

 

ノーマン君むっちゃ可愛い~~~♪
最後の写真、しっかり笑ってる^^
ラブラドールは、めちゃ頭がいいみたいですね。
それこそ本当に盲導犬や介助犬、聴導犬なんかも居たりしますもんね。
素晴らしい!

ノーマン君は、
能ある鷹は爪を隠すじゃない?!
きっと、かまって欲しくて、
アナログシュレッダーにするんだよww

可愛いなこのやろう~~~♪

(*´ェ`*)ポョ ノーマンかわいすぎ!!!
もしかして仕事っぷりは飼い主ににてるんじゃ(´゚艸゚)∴
ところでさ写真撮るとき目が光らないようにってできないのかなーw
うちも必ず光っちゃうんだよねー

コメントありがとです♪

★vickyママさん★
ハ━ヽ(○>▽<●)━ィ!いつもこんな悪さばかりしている
のに何故かオヤツ貰っています(*´艸`*)ァハ♪
じゃなきゃ何かを持って離さない!までありますからww
ノーマンだけは昔、訓練してもらった事あるんですよ~♪
でも訓練が終わって最初の頃は凄く良い子だったけれど
皆が甘やかしすぎて・・・(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
ヾ(o´▽`)ノゥン☆ウチの子達は皆、悪ガキでイイのだ~!www


★ちびっこギャングの相棒さん★
ありがとうございます(p*´∀`照q)
ちょっと目ヤニ?で茶色くなってるのが気になりますがw
撮る前に拭いてあげれば良かった(o>д<o)ゞ アチャポーw


★れいざむママさん★
はい^^癒されてます~(〃ノ∀`〃)ポッ
でも忙しい時にやられると流石に(ノ*`Д´)ノキィィィって
なりますけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日もノーマン頑張って仕事中に寝てました~あはw


★yukiさん★
ちゅてきだなんて゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
ありがとうございます^-^
最近、後ろ足が段々と弱ってきてますがこれだけ悪さを
する元気があるって事はまだまだ若いんですね(*´pq`*)ムフッ


★なつみんさん★
(*ノ∀`*)ゞェヘヘあっ・・・私じゃなくてノーマンか!w
ありがとうございま~す♪
てっきり私が可愛いって言われてると思って照れて
しまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャなんてねw
ノーマンにたまに事務のオバチャンが「ジャーキー代を
稼ぎにジャスコの前で箱ぶらさげて募金活動しに行こうか」
なんて言ってます(☆>3<)ブハ♪
でもノーマンはじっとしていられなさそうだなぁw
アナログシュレッダーwww
持って逃げる時フェイントもかけるんですよ~!!w


★あきちゃ★
あきちゃ興奮しないで~!寝れなくなるよ~!w
(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん 似てしまったみたい(☆>3<)ブハ♪
そう!ほびもこの目が光ってるのを消そうとして
色をつけてみたりしたんだけどソレはソレでなんか
怖くなってしまって(:.;゜;∀;゜;.:)
暇な時、調べてみる~♪



こんばんは^^

きょうは夕食前に訪問しました~

ラブラドールって性格が穏やかですよね^^
芸?なんて出来なくてもOKですよん。
ノーマン君からは不思議なオーラが出ていて、
社員のみんなを癒すすごい力を持っているんだから^^
ノーマン君の笑顔最高に可愛いね*^-^*

★ユキチャピさん★

こんばんわ^^
ユキチャピさん夕食とるの遅いんですね~!
ウチはいつも5時半~6時半の間です♪
私の家が早いだけかな?ヾ(´ε`;)ゝ…

ラブは穏やかですね(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
ノーマンが唸っている所を見た事ないですよ~☆
よく唸られてビビってはいますが(☆´pq`)グフフ♪
あっ!一応ノーマンにも芸ありますよ~!!
名前を呼ぶと「ワン」と声を出さないで口をパクっと
して返事するんです♪でもでも他の名前でもたまに
返事します。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨日は珍しくノーマンが起きていて色々としていたので
笑顔を撮る事ができましたヾ(*^v^)ノわぁい♪
ありがとうございます^^

(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ

ちょーーーとぉー最後の写真可愛すぎだ(*ノωノ)キャー
ノーマンお仕事中うろちょろしてくれてるんだー(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ いいなー(≧∇≦)b
うちもゴミ箱からティッシュだしてびりびりしてるよーww息子の食べ物落としたのや口拭いたの狙ってるみたい・・・( ; ゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




