プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




image1265456[1]

これはまだ若い頃の写真のラブラドールのノーマンですはーと
もう12歳になったのかな?だからご飯と散歩の時間以外はず~っと
寝てますjumee☆faceA83 たまに夢を見ているのか足を動かして白目になりながら
バタバタしてるよsmile

「てんかん」という発作の病気を持っているので夜は父と一緒に寝てる
けど、父が布団に入る前にノーマンが先に布団のド真ん中で寝ている
らしく毎日ノーマンを横にどかしてから寝るのが大変みたいです汗

最近は足腰が弱ってきて寝起きなんかヨタヨタしてるので大型犬の
老後のお世話は大変そうだなぁと思う今日この頃汗
いつまでも元気に長生きして欲しいなぁキラキラ


F2フログランキングに参加中ですおんぷ2つ
今日も一押しお願いいたしますひよこ



テーマ : ラブラドール&バセンジー - ジャンル : ペット

タグ : ラブラドール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




