プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

文字色今日も猛吹雪で今さっき久しぶりに映画を観ようかなと思ってビデオ屋
さんに行ってきましたが大きい道路も除雪が入っていなく車が埋まってしまい
そうになりましたΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
後で一度、雪かきしておいた方が良さそうだなぁ汗

借りてきたDVDはしばらく見ていなかった「LOSTシーズン3」の1話と2話樹木
それと私が大好きなサスペンス映画を1枚借りようと思い「消えた天使」とゆう
のを借りてきました~映画面白いかなぁ∑Σ(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
いつもPCをしながらDVDを観て内容がわからなくなってしまうので今回はPC
しないでちゃんと観ようかな(〃∀・*)ァハァハ
LOST シーズン3 COMPLETE BOXLOST シーズン3 COMPLETE BOX
(2008/02/20)
マシュー・フォックス. エヴァンジェリン・リリー. ジョシュ・ホロウェイ. ドミニク・モナハン. イアン・サマーホルダー

商品詳細を見る

消えた天使 デラックス版消えた天使 デラックス版
(2007/12/21)
リチャード・ギア、クレア・デインズ 他

商品詳細を見る

今日のお散歩ですが、ホビーは玄関から玄関フードに勢いよく出ていったけれど
玄関フードを開けた瞬間いつもは飛び出すくせに今日は風が強くて雪も降って
いたのでからフードから外に出るのに勇気がいるようで・・・smileしばらく止まって
「どうしよう?」って考えてから「よし!行くぞ!」って感じで歩き出しました絵文字名を入力してください

CIMG0231.jpghCIMG0232.jpg
電球「しゃっこい」は北海道弁で「冷たい」ってゆう意味です電球
最初は冷たそうに歩き出したけれど徐々にルンルンに♪
右の写真はホビーのう○ちんぐスタイル・・・(´-ω-`;)ゞポリポリw
この体勢のまま歩くんですビックリマークこのままじっとしてくれれば良いのですがどんどん
前へ前へ・・・smileなので家のシートでする時は必ずシートから外れてしまいます;

CIMG0235.jpgCIMG0238.jpg

アッシュは今日も元気に雪山に突進していきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
全然寒くないようなので走らせてあげようと思い、ホビーのリードを借りてアッシュ
のリードに繋げて長くしてみたけれど長いリードって慣れてないのでちょっと
怖かったです汗交通量の少ない道路&時間帯にお散歩に行きますが、それでも
何台かは車が通るので長いリードだと飛び出されそうで怖いんです汗

CIMG0229.jpgCIMG0226.jpg

ノーマンはご覧のように鼻水を垂らしていました(((*≧艸≦)ププ…ッ
画像をクリックすると大きく見れますkissDN
ノーマンもお散歩に連れて行ってあげようかと思いましたが夕方、父と行ったし
鼻水垂らしてるし・・・でやめました(*=ω=*)ゞ
風邪ひいちゃったのかなぁおどろきー





にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

うわーーーーー!
こんなに雪降るんや~!(当たり前かww)
でも、めっちゃ寒そうやけど、
雪山に突進って…
わんちゃんはやっぱり雪好きなんかなあ^^
アッシュくんかなり雪まみれwww

ホビーくんのポーズ、めっちゃ面白いですw
可愛い^^
細いから、余計に寒く見えちゃうわ~~~(><、

へぇ~~!! 冷たいは「しゃっこい」かぁ~♪
ひやこい と似てるかも~Uo^o^o)

しかし積もりましたね~☆

鼻水は相棒めがよく 寒いところから
あったかい部屋に入ったら 垂らしてますよ~(U≧∇≦)

ウンチングスタイル

サイコー||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~
歩いちゃうの(*´∀`)アハハンwww
可愛すぎるーー
これ本当に雪かきしないと大変そうだね(;・∀・)
玄関フードってなに??玄関と外との間にある空間??
寒いもんね雪国だねー
ロストシーズン私も見たいんだよねー時間内から見れないけどww
春休みになったら見てみようかなー

コメントありがとです♪

★なつみんさん★
驚いてる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここ何日かは「もうやめて~」って位降ってますねw
アップルくんも雪に興味あるみたいだから北海道に
来たら突進してくかなぁ?(*´∀`) ニタァー
ホビーは本当寒そうだよねぇ(´ー`A;) アセアセ
このポーズで歩いてる姿面白いよ(*´艸`*)ァハ♪


★ちびっこギャングの相棒さん★
(´ー`*)(´ー`*)ウンウンひゃっこいって言う人も
いますよね~^^
もう雪降りすぎて雪かきをしても道路脇も雪がいっぱい
なので排雪する場所がないです(。ノε`。)アゥ~~
そらちゃんも鼻水垂らすんですね(*´艸`*)ァハ♪
鼻こちょばしくないのかなぁ?w


★フレちゃ★
結構歩くよ~(*´∀`)アハハン♪w
だからね部屋のドア開けたら右の方にシートがあるんだけど
シートにはう○ちなくても部屋のドアの前にあるとか
しょっちゅう・・・(・∀・i)タラー・・・w
そうか!玄関フードって雪降る地域だけかぁ!
玄関出た所にガラス張りのもう一つの玄関?
なんて説明すればいいん(@゚Д゚)ノダァァー!!w
写真撮って載せる(〃σ>皿<)σネッ!!!
ロストほびもオタクになりすぎで全然見れないのよ~w
今日も結局借りてきたのに見てないし〓■●ポテッ
1週間レンタルだからまだ時間あるけどね~♪

ノーマン風邪引いちゃったの?大丈夫かな?
お大事にネ(*´∇`)

こっちは「はっこい」「ひゃっこい」だよ(笑
似てるね~

>玄関出た所にガラス張りのもう一つの玄関?
こちらでは「風除室(ふうじょしつ」って言ってるみたい。
我が家にはついてないけど、あるとあったかいってね~

レンタル全然借りてない我が家・・・
みたいけど、借りても見れないから^^;

はじめまして♪

norikoさんのところからきました。
HP来ていただいたんですね。
ありがとうございます。
かわいいワンちゃんたちですね☆
すごい雪にかなりびっくりしました。
ワンちゃんたち風邪ひいてないといいですね。
それと・・・
私もかなりなチョコ好きです♪
チョコ おいしいよねぇ。
かわいいネコちゃんのおいしそうなチョコ、私も秒殺 間違いないです^^;

コメントありがとです♪

★たかちゃ★
(人´З`)ァリガchu☆
最近結構よく鼻水垂らしてるんだよねぇヾ(´ε`;)ゝ…
おじぃちゃんだから寒いのかなぁ?w
ノーマンも服あるんだけどすぐデロンデロンに
なっちゃうからすぐ父が脱がせちゃうさww


★ねこみさん★
「はっこい」は初めて聞きました~!ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
方言って面白いですよね(☆´pq`)グフフ♪
「玄関フード」=「風除室」とも言いますね♪
これがないとウチは玄関の前雪だらけになって開かなくなりそうですw
DVDレンタルしてもなかなか時間とれませんよね~><
私の場合はPCのしすぎなんですが(`-д-;)ゞ
毎日、家事ご苦労様(*´∪`*)ゞでしゅっ


★miscさん★
はじめまして^^訪問&コメントありがとうございます♪
はい~お邪魔しました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
可愛いお洋服がいっぱいで(*´ェ`*)ポッ
今日は更に大雪が降っていますよ~〓■●ポテッ
風邪ひかないように暖かい服着せてあげないとですね^^
miscさんもチョコ好きなんだぁ♪なんであんなに
おいしいんでしょうね!!(*´艸`*)ァハ♪
父がバレンタインに貰ったチョコも殆ど私が食べてしまいましたw

ノーマン君、鼻水タラーをアップで見て
ちょっと笑っちゃいました( ´艸`)
しかし、こんなに雪が降ってるのに
お散歩行かなくても・・・(〓_〓)
ホビー君は、細いから可哀想に見えます・・・(>ω<;)
その点、アッシュ君は元気だね!!

★vickyママさん★

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャなんかマヌケですよねw
お散歩ねぇノーマンが父と行くとチビ達が連れてけ
と騒ぎ出すから(o´_`o)ハァ・・・行こうかぁ・・・とww
ホビーのお散歩は本当短いですよ(☆´pq`)グフフ♪
歩けなくなるくらい寒い思いまでして行きたいなんて
変わってますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪

(゜ロ゜;)エェッ!? 
雪すご!! こっちはもう日に日に春っぽくなってるよ。
さすが北海道だなーw
それにしてもノーマン☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
鼻たらしてて最高なんですけどwww

★あきちゃ★

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!春っぽくって・・・
羨ましすぎる~ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
まだまだ春は遠そうだよεミ(о;_ _)оドテッ…
そろそろあきちゃ家に居候しようかな(ー*)フフ・・w
あきちゃは本当ノーマン好きだなぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




