プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


バレンタイン~♪


今日はバレンタインですね~おんぷ2つチョコ作った人も多いだろうけれど私はもう
何年も手作りしてませんヾ(´ε`;)ゝ…面倒でね…汗
今年買ったチョコは全部で5個ですうっとり父・彼・従弟・税理士さん・・・そして
自分の分もです~ハート私チョコが大好きなんですが、この時期だけは少し
高いチョコを食べれるのでウッキウキです(ノ∀`*)ニュフフ♪

CIMG0165.jpg
これが自分用のチョコハートネコちゃんの絵に魅かれて買いました(〃ノ∀`〃)ポッ
全然足りなかったです・・・秒殺でなくなりましたsmile
ワンコ達には特に何も買ってなかったのでアッシュにはハートのゴムをプレゼント
(凄い迷惑だと思われますw)ホビーにはチョコについていたリボンを(*´艸`*)
ホビーは何故か喜んでいました♪ノーマンは寝ていたのでまぁいいかと…w

CIMG0223.jpgCIMG0225.jpg

話は変わりますが今日で税務調査が終了いたしましたヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
今日は調査員が2人来て少しビビりました顔 びっくり予定通り午後3時頃に終わり、
調査員・税理士さんが帰った瞬間、大の字で横になりました(☆>3<)ブハ♪
結果?は1~2週間後にわかるようです電球ひとまず少し気が楽になりましたうっとり

会社帰りに久しぶりに愛犬服&便利グッズ―手作りでぴったりサイズ かわいい
とゆうワンコの服作りの本を買ってきましたおんぷ2つ服作りの本が3~4冊程あったの
ですが、何処へしまったのか行方不明なんです泣く税務調査も終わり仕事が暇
になるので仕事中に作ろうかと・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ でもこの吹雪じゃミシンを家
から持っていけないので来週になるかな?どんなの作ろうきゃ楽しみだな~ハート





にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : バレンタイン - ジャンル : 日記

コメント

わぁ~、美味しそうなチョコレートv-238
いっぱいあるように見えるけれど・・・
全部、食べちゃったんですか??( ̄□ ̄;)!!
服作りの本、買ったんですね♪
私はどうもそのまま忠実に作ることができず
適当に思いつきで作って、失敗してます・・・。^_^;
でも、作ってる時が楽しいんですよね~!!

★れいざむママさん★

は・・・はいw全部食べちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
れいざむママさん思いつきで作ってるんですか!?
それであんなに上手にってスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
アレンジが出来ていいなぁ~♪尊敬です☆
作っている時楽しいですよね~^^
完成した時なんか嬉しすぎます~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

可愛い☆

これは秒殺でなくなるワケだ~o(^0^)o
きっと税務調査が終わって疲れたから
全部食べちゃったのよね・・・!?
でもチョット食べすぎですよσ(^_^;

★vickyママさん★

そうなのよ~!疲れてたから・・・
ってやっぱり食べすぎですかね?ヾ(´ε`;)ゝ…
チョコには目がなくてキットカットの袋売りのやつ
(沢山入っている300円くらいの)も一瞬で食べて
しまいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも風邪をひいた時、検査したら糖の数値が高いと
言われ食べないようにはしてるんですけどねw

バレンタインチョコ食べて

調査も終了してホットだね!お疲れ様(^^)
疲れた時は甘いのが食べたくなるんだよね♪
ワンコ達はリボン&ゴムとっても可愛い(*⌒⌒*)

★yukiさん★

はい^^ありがとうございます(m*´∀`)mペコリン♪
今日も仕事から帰ってきてから父のチョコを盗み食い
してしまいました(*´σ┏ー┓`)エヘヘw
アッシュのゴムは切れちゃいました〓■●ポテッ

美味しそうなチョコだ(*´ェ`*)ポッ
私お酒大好きなのにチョコとかケーキも大好きヾ(*´∀`*)ノ
ほびたん来年はσ(´ω`*)の分もお願いします┏○ペコリ

こんばんは^^

チョコ美味しそう♪
うんうん、すぐ無くなりますよね。
高いチョコはくちどけも良いし。
アッシュ君もホビー君も女の子ちゃんみたいで
可愛いですよ~*^-^*
バレンタインのプレゼント?貰えて良かったね♪
税務調査お疲れ様でした。最終日は2人も来たのですか!
やっぱり社長の喋りに対抗?しようと思ったら
2人必要だったのかしら?(笑)

ワンコのお洋服わたしも手作りしたいわ~
ほびたんさんはよく作ってあげるのかな???
うちね、ミシンが今無いのです(泣
あ、あっても不器用だから作れないかもですが(自爆)
出来上がったらまたアップしてくださいね~☆

コメントありがとです♪

★たかちゃ★
今さっきね彼がもらったチョコ全部見てみたんだけど
かなりおいしそうだった~ジタ((o(ll。>ω<)oo(>ω<。ll)o))バタ
1個頂戴って言ってもケチだからくれないし( ゚д゚)、ペッw
たかちゃ明日はお休みみたいだから今日はお酒呑んでる
のかな(*´∀`) ニタァー 来年はママにも用意しとくよ~(*'ε`*)チュッw


★ユキチャピさん★
チョコおいしかったです~(〃ノ∀`〃)ポッ
もう少し味わって食べた方が良かったかなヾ(´ε`;)ゝ…
アッシュもホビーも男の子なのにワンコの服屋さんへ
行っても女の子用の服とか見ちゃいますww
女の子の方が可愛いのいっぱいありますよね~♪
税務調査終わりましたね~(*´∀`) ニタァー本当ありがとうございます♪♪
(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん。何故か2人も来て・・・;
2日間1人で来ていた人より出来そうな方が(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...w
その人に色々質問されたりでドッキドキでした;

ワンコの服は2年位?前まではよく作ってました~^^
本がないと作れないんですけどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
服作りは楽しいですよね~♪ミシンが無いの残念(´;ω;`)ウゥゥ
ウチで一緒に作ります?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
出来たらすぐにアップしますね~♪

にゃんこのチョコ

チョコ(゚∀゚*)ウマーソウ~♪
そうそう手作りよりやっぱり買ったのが1番ww
家中チョコ臭になるし(○´I`人´I`●)ネェェン♪
自分用のをかうところがまたほびたんらしいね(*´ω`*)アーハンw

★フレちゃ★

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!家中チョコの匂いってほびに
してみたら最高なんですけど~(*´Д`*)ポポンッw
フレちゃの手作りチョコ来年は届くかなぁワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ほびもハートの中に顔書いてd(≧∀≦*)ネッ!!w

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ノーマンにはプレゼント無しだったのねー
きっと寝たふりして愛情をためしてたんだよ(ノω・、) ウゥ・・・ 
ほびたんワンコ達の服作っちゃうなんてすごいね!
σ(・c・мё)にも作って (ノω`)プププ

★あきちゃ★

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ
ノーマン寝たふりだったのかぁ(o>д<o)ゞ アチャポー
あきちゃがノーマンに告白してくれれば良かったのに~ww
ノーマンすっごい喜んであきちゃ襲われると思うけど(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
服は作れるけど下手ヾ|゜v゜●|ノダヨ~ン
かなり適当だから(*´σv`)ウヘッ
それでもイイなら作るよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




