プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

今日は吹雪で朝から雪かきでした雪の結晶 兄が仕事休みで実家に帰ってきていて
雪かきを手伝ってくれたので結構、楽チンでしたおんぷ2つ

税務調査2日目は午前中は社長が会社に居たのでまたそんなに調査が進み
ませんでしたが午後からは外出してしまったので調査員の手が早かったです;
調査員が帰ってからまた税理士が「明日は調査が終わるまでやっぱり社長に
居てもらった方が良さそうですね」と・・・smile

明日は税務調査最終日で午後3時前後に終了するようですキラキラ
あと1日だ~ビックリマーク皆さん応援してくれてるので頑張りま~すムキッ
本当に暖かいお言葉ありがとうございます(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

家に帰ってきてからはまた雪かきでした汗明日の方が天気が荒れるみたい
なので普段は夜10時~11時頃にお散歩に行くのですが今日は雪かきが
終わってすぐの夕方6時ちょっと前かな?に行ってきました絵文字名を入力してください
吹雪いていて前が見えないので今日はアッシュとホビー別々にお散歩おんぷ2つ

まずはお兄ちゃんのホビーからε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo
今日はちょびリッチから動画UPしてみましたウインク





最初は元気よく飛び出したホビーですがやっぱり寒かったらしく・・・
左後ろ足を上げたままピョンピョン片足で歩き出して「もうヽ(;ーωー;)/ ギブ」
ってゆう感じで最終的には大股開いて止まってしまいました絵文字名を入力してください
なのでまた抱っこをしてお家に・・・smile

CIMG0215.jpg

アッシュはもう元気で元気で「寒くないの!?」って聞きたいくらいにはしゃいで
ました♪ホビーはこの様に雪が積もっている場所は歩きませんがアッシュは
お構えなしで飛び跳ねています~Love全然帰ろうとする気配がないので今度は
私がヽ(;ーωー;)/ ギブw

CIMG0219.jpg

帰り道で偶然、違うコースを父とお散歩していたノーマンに遭遇しましたハート
暴風でノーマンの耳が立ってる(*´艸`*)ァハ♪
今もまだ部屋に居ても風の物凄い音が聞こえます汗
明日の朝、外を見るのが怖いなぁ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
あまり積もらなきゃイイけど・・・凄い事になってそうだなぁん・・





いぬ応援よろしくお願いしますいぬ
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^

今夜も冷えますね~><
愛知県も雪が降るかもです。
雪かきって重労働ですよね。わたしも昔経験したことが
あります。今やると、多分しばらくは腕が上がらない
状態になりそう><

調査2日目お疲れ様でした!!
やはり社長が居たほうがよさそうですね(笑)
明日は 喋り倒して終了ってことになるように・・
お祈りです~

足が!!!ごめんなさい、笑っちゃいました(爆)
ホビー君には雪はちょっと辛いかもですね。
アッシュ君は毛が保護してくれているから
平気なのかな???


ノーマン君、別犬になったみたい(笑)

ホビーちゃん足 冷たかったんだぁ~(U≧∇≦)
最後の大股には少し笑っちゃた~♪
。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

税務調査、お疲れ様です~!!

2日目もお疲れ様でした!
あと、1日ですね!!
ホビー君のあまりにも寒そうな様子に
こちらまで寒くなってきました・・・。^_^;
それにしてもアッシュ君は、こんなに雪まみれでも全然大丈夫なんですね~。

凄い雪ですねぇ~Σ(`・ω・屮)屮
我が家の子なら沈んでしまいそうなぐらい、しかも寒さに弱いし・・・
雪の中元気にしてる姿可愛い~♪
最後には大股開いたまま固まったんですか(笑)

さ~む~そ~~~(☆o☆)

ホビーくんの後ろ足が上がっていたので
痛いのかと思ったら、寒かったんですね(+_+)
あの細さと守ってくれる毛がなさ過ぎて、
ギブする気持ちはよく分かる!!
でも、さすがにアッシュ&ノーマン君は
元気ですね(^_‐)
見てるこっちが寒いですぅ~w( ゜o ゜)w

足が・・足が!(爆
とっても器用なホビー君!

シュナは雪なんてお構いなしですね~
むしろど真ん中へ・・・涙。

我が家も今朝は朝からはシャワータイムでございました・・・ちかれた~(>_<)

お仕事頑張って~!

ほびちゃん税務調査お疲れさま!!
何だか大変そうだね。
わんちゃん達の冬のお散歩、寒そうだね。
ほびーくん足冷たいだろうね。靴も何もはいてないから、冷たさが直接足にくるだろうな。
でも外にもでたいだろうしね。
アッシュくんは寒さは平気なのかな。
↓↓昨日のアッシュくんの赤い帽子&お洋服可愛い♪
とても似合ってるね。
北海道もまだまだ寒い日が続きそうだね。
カナダもまだまだ寒いよ~!!体感温度マイナス20℃よ~!!

こんにちわ

ホビーくん(笑)かわええ~(≧艸≦*)
つべたいんだよね~
笑っちゃいけないけど可愛いくて大爆笑しちゃいました♪
ティアラは雪が大好きなので北海道行ったら・・・
帰ってこないかも(笑)(o^艸^o)

コメントありがとです♪

★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
物凄く寒いですよね~(+因+)ウゥ・・
愛知県も雪が降ったかな?雪かきすると一日中
体がダルダルになりますね(´ー`A;) アセアセ
毎日するわけでもないので雪かきする度に筋肉痛に
なっています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は社長、調査が終わるまで居てくれましたよ~^^
でも調査員が2人だったのでそのうちの1人は
一生懸命調べてましたね(。ノε`。)アゥ~~w
お祈りしてくれてありがとうございました(嬉〃∀〃)ゞ

ホビー面白いでしょ(*´艸`*)ァハ♪
私もこうなった時はいつも笑ってしまいますw
アッシュどうして寒くないんでしょうかねぇ?
私の寝室は暖房がないので凄く寒いんですけれど
寝室ではブルブル震えてるのに・・・不思議ですw


★ちびっこギャングの相棒さん★
笑っちゃいますよね(ノ∀`*)ニュフフ♪
早く抱っこしてあげなきゃ!って思うけれど
面白くてちょっとイジワルしてしまいました(*=ω=*)ゞテヘヘ
「お疲れさま」って言葉・・・こんなに嬉しいと思ったのは
初めてかもです!本当皆優しすぎる~!ありがとです^^


★れいざむママさん★
ありがとうございます・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
仕事をしていて一番嫌!と思った時期が過ぎ去りました~ww
ホビー寒くてカチカチになっちゃってますよね(ノω<;)
こんなになってもお散歩行きたがるんですよ~w
アッシュは全然寒くないみたいです♪


★リロママさん★
(*´□`)ァ゛ーリロちゃんお腹スベスベだから
この位の雪ならお腹が雪についてしゃっこそう~;
ホビーみたいに固まっちゃうかもですねww
アッシュは本当元気すぎて「まだ行くの?」って
ゆうくらいです(A;′ 3`) ぁせぁせ


★vickyママさん★
すっごい寒かったですよ~。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
そうです!w いつも足が冷たくなって足をあげますが
なかなか下ろさないので痛めた?と思って見ていて
ちょっと不安になりました;
アッシュとノーマンの元気、私にも分けて欲しいですw


★ねこみさん★
そういわれてみれば器用ですねホビーwww
あっしゅクンとれあクンもど真ん中へ・・・(:.;゜;∀;゜;.:)
シュナは遊ぶのが好きだから子供みたいに雪遊びも
大好きなのかな(*´pq`*)ムフッ
毎日シャワーお疲れサマです☆私も入れてあげないとな・・・w
仕事頑張ってきました~ヾ(*^v^)ノありがとうございます^^


★norikoさん★
ありがとうございます(o´∀`o)ニコッ
今日で終わったのでもうしばらくはのほほ~んと
仕事できますv(・∀・。) ピィーチュ!!w
(○゜ェ゜))コクコク靴はいてくれれば良いのだけれど
靴は靴で履くと歩き方がおかしくなっちゃうんですよw
アッシュは全然平気みたいで楽しそうにしてます^^
カナダは体感温度ー20℃!?Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
暖かくして風邪ひかないよう気をつけて下さいね☆
(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...なんだかイキナリ寒くなってきたw


★TIARAままさん★
こんばんわ~^^
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン凄く可哀想なんだけれど
この姿は笑っちゃいますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ティアラちゃん雪大好きなんですか!?
ちっちゃいから凍っちゃいそう~ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎw
帰ってこないかもじゃなくて私が帰しません(ー*)フフ・・w

これか

忙しい理由が分った~おつかれさん ペコリ(o_ _)o))
わかるわかる!!大変なんだこの時期(`・ω・´)
大変なのに散歩もしてるしーー偉い!
こんな吹雪の中散歩行くんだね感心しちゃったよ♪
てか、喜ぶんだ寒くてもやっぱり!!
アッシュくんにやられっぱなしだよ(*・ω・*)ポッ

★フレちゃ★

【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
お散歩連れてけってウルサイからさぁ(*´'З'*)ゞエヘ☆
ホビーのお散歩はすぐ帰りたがるから寒い日の方が
楽なのよ(ノ∀`*)ニュフフ♪
アッシュは元気すぎるけどねヽ(′Д`;)ノ アゥア...w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




