プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

今日は友達と2月5日~2月11日まで開催されている第59回さっぽろ雪まつり
さとらんど会場へ、もし起きれたら行く予定でしたが、予想通り私は寝坊して
しまいおいてけぼりに・・・泣くそんな私に友達が写真を送ってくれました~ハート

yukii3.jpgyuki2.jpg
左の写真がチューブすべり台で2時間待ちだった
らしく滑らなかったみたいです汗(だらだら)このチューブで
滑るのは面白そうですね~キラキラ

上の写真がエネモの氷のすべり台です雪の結晶
これは滑ってみたけれど友達の子供は怖かった
みたいで大泣きしたようです(*ノv<*) アチャ

photo.jpgyuki1.jpg

これは来場者が自由参加で作れるラヴだるまLove
小さな雪だるまがい~っぱいあって可愛かった
ようですうっとり写真で見てもこんなに可愛いから
実際見たらもっと可愛いんだろうなぁheart



yukimaturi.jpgそしてこれは・・・ワンちゃん???smile
なんかのキャラクターなのかな?
ワンちゃんならウチの子達をモデルにして
くれれば良かったのに~(。ノε`。)アゥ~~w

去年は確か雨が降ったりで雪像がグチャグチャ
になっちゃっていたけれど今年は寒いので雪像
の状態が凄く良いようですねきゃ

他には屋台があったり竹スキーやパークゴルフ
を楽しめるようですが私が一番体験したいのは
ラフティングボート・チューブ・バナナボートを
スノーモービルで引っ張ってもらい雪原を滑走
するとゆうものですキラキラ気持ち良さそう~おんぷ2つ

こんな感じで私も雪まつりを楽しんでいるハズでしたが・・・おいてけぼりに
なってしまったので私は寂しく彼女探しをしているアッシュの後ろをパシャッkissDN

CIMG0152.jpg

アッシュ・・・そんなボサボサの髪じゃ可愛い子見つけてもフラれるだけだよん・・
アッシュのトリミングは2月も月末しか予約がとれない状況で仕事上、月末は
忙しくて連れていけないので3月6日になりましたアップロードファイル
まだまだだけど変身するのが楽しみですぽ





にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

スベリ台で2時間待ちとは!!!
TDL並み?(笑
ラヴアだるま。めっちゃ可愛いね!
アッシュ君の変身後が楽しみです♪
うちのあっしゅの参考にさせてもらいますんで・・(笑

雪祭り

おいてけぼりで画像送ってもらえて(*^_^*)
アッシュ君はお外見て^^;女の子探しでしたか(笑)
トリミング後のアッシュ君楽しみ♪

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいています。
我が家にもシュナがいるので、
とりわけアッシュ君が気になります♪
ウチのも近ごろボサ男ですょ(笑)

こちらは雪が降らない場所なので
雪まつりにも興味津々です。


コメントありがとです♪

★ねこみさん★
ですよね~!w しかもこんな寒い中の2時間は
長く感じそう(´ー`A;) アセアセ
ラヴだるま本当可愛いですよね~♪
家の前で作ってみようかな(v)ニヤリ・・w
アッシュどんな風にしようかなぁ~?
アッシュがあっしゅクンを参考にしようか!!w


★yukiさん★
はい。おいてけぼりです(っω`-。)シュンw
でも写真見れただけで満足なので友達に感謝(b>∀<)bデスッ
アッシュ毎日外見てワンワンキャンキャン言ってますよ(-∀-`; )
叱って一度はソファから降りてもすぐまた上って外見てますΣ(ノ゚ε゚●)ペチw


★polonaiseさん★
はじめまして^^
いつも遊びに来ていただいて有難う御座います♪
コメントしてくれて・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
オウジくん男前ですね~(((〃ω〃))
アッシュはもう7歳なのにアッシュの中では多分
3~4歳気分だと思われます(なんとなくw)
雪が降らない地域羨ましいですね~☆
冬の間だけ北海道脱出したいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

あぁぁ~良いなぁ雪祭り萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚
その滑り台最高に楽しそうワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクやっぱり北海道は雪が多いんだね。
そして…なんだその犬?は((((((((((((((゚;皿;゚ノノ))ォ------→イwww
気に入ってしまった~゚+。:.゚(人`∀´●)オモシローィ゚.:。+゚ そのキーホルダーあったら絶対買っちゃうww
アッシュ窓見てるだけなのに…。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

行ってみた~い!!

面白いものがたくさんあるんですね~
エネモの氷のすべり台、すべってみたい!!
子供が泣くくらいって結構ハドなのね・・・
ラヴだるまも可愛い♪♪♪
あっ!ところでアッシュ君の背中に哀愁が@@@

行きたいです!!

雪祭り!一度でいいから行ってみたいですヽ(*^^*)ノ
憧れですね!氷の滑り台とか滑ってみたいし(^人^)
ラヴだるまもあんなにいっぱいかわいい(*´∇`*)生でみたいなぁ・・
アッシュ君は必死で外見てますねぇ!いい彼女みつかるといいですね^ノ^
蹴も見付けなきゃ!!

コメントありがとです♪

★フレちゃ★
雪まつり楽しそうだよね~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
σ(o´з`o)もう何年も行き損ねてるよ・・・w
今年はねこれでも雪少ない方だと思う~♪
例年より全然雪かきしてないもん[壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪
ワンちゃんなんのキャラクターなんだろねぇ??
キーホルダーあったら買っとくよ(*´艸`*)ァハ♪


★vickyママさん★
すべり台も楽しそうですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
小さい頃に滑ったっきりなので私も滑ってみたいです~♪
エネモの氷のすべり台、写真で見ると結構急なので
スピード出そうですよね(☆´pq`)グフフ♪
アッシュがんばれ・・・!ww

★しゅうパパさん★

雪まつりに行くのが憧れってなんだか嬉しいですね^^
氷の滑り台ワンコ抱っこして滑ってみたらどうなるんだろw
ウチの子達は皆ビビって飛び跳ねちゃいそうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ラヴだるまは私も生で見たいです~【可愛い】ノ∀`*)
アッシュとしゅうクンどっちが先に彼女できるか競争
しましょうか(*´艸`*)ァハ♪
まぁ勝負は目に見えていて・・・しゅうクンの勝ちですね( ノω-、)クスンw

おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)
結構上手く撮れてたわぁ(*´∀`)ニタァーww
ワンコのキャラクター、なんとかって書いてたけど
忘れちゃったよww
結構暖かくて過ごしやすかったんだよ~
ほびも来ればよかったのにさ(・`ε・´*)チェw
てか、アッシュ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんばんは^^

あらら・・・寝坊しちゃったのですね。
わたしもよくしますが(汗

さっぽろの雪祭り、行ってみたいです♪
幻想的でもあり、楽しそうですよね。
アッシュ君、トリミングが必要なワンコなので、
大変ですね><
その点、うちのは短毛だから、家でのブラッシング
だけでOK!楽チンですよ~。
変身後のアッシュ君、楽しみだな~

きょうはfc2のblog110全体のサーバーが夜7時くらいから
ダウンしてしまったようで、ブログも閲覧できず、
管理画面にも入れません。
なので、きょうは某所から訪問しました。
祝日なので、いつ復旧するのかもわかりません(泣

★さくら★

(´ー`*)(´ー`*)ウンウンありがとね~♪
いつものように(○゚Å゚)ポヶェ…としながら見てたから
覚えてないんでしょ(*´艸`*)ァハ♪
暖かかったんだぁ~♪天気良くて良かったよね~♪
吹雪とかだったら最悪il||li _| ̄|● il||li
その前に吹雪なら行かないかwww
アッシュ、ワンコ通るともううるさくて②すごいよ!w

★ユキチャピさん★

こんばんわ~^^
寝坊しちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

雪まつり私もこのさとらんど会場には行った事ないんです;
大通り会場は若い頃はよく行ってました♪
色んな雪像があるので写真小僧になりますよ(ノ∀`*)ニュフフ♪

アッシュなんでこんな毛が伸びるの早いの!?って位に
すぐボサボサになりますね(´ー`A;) アセアセ
チャッピィちゃんはブラッシングだけでOKですよね^^
羨ましいなぁ~♪

また障害が出てるんですね〓■●ポテッ
祝日はメンテ?など行ってないのでしょうかね;
早く復活してチャッピィちゃんの笑顔が見たいです><
。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。ウワェェェン!!

雪祭りだ~
私も札幌 住んでた時1回だけいきましたよ~(^^♪
札幌に又行きたいな~って、たまに思います(●^o^●)

★ひなやんさん★

こんばんわぁヽ(*´∪`*)
雪まつり一回だけ行ったんですね~♪
どのくらい札幌に住んでたんですか?
結構長かったのかなぁ^^
また遊びに来て下さいネッd(d´w`*)
でも冬はやめたほうがイイかも!w
今日なんか寒すぎますよ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




