プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger




hobi1.jpg

ストーブから離れないホビーくんjumee☆faceA3M.ピンシャーは凄く寒がりなんです汗とか
毎年ストーブがつくとず~っとストーブの前を占領!
今日も「ホビーおいで~」との声に反応したものストーブの前から動く気は0orz
「ん?ここはオレの場所だぞ?どけないよ?」って顔してるでしょ笑

こんな穏やかな顔をしているホビーですが・・・
友達でも郵便配達員でも誰かが来て玄関フードを開けた音を聞いた瞬間
「ワンワンワンワン!!!ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ーー!!!」
完全に気配がなくなるまで続きます焦る3
時には噛み付かれる被害に合う方も・・・(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!

臆病な子だからこそ強くみせたいようですが家にあまり人を呼べなくて
ちょっと困りますね汗とかいつも通り普通にしていれば可愛がってもらえる
のに7歳になってもソレにまだ気づかないなんて・・・笑
他にも悪さいっぱいするけど全部ひっくるめてホビーが可愛くて②
たまらない親バカほびたんです(*=ω=*)ゞテヘヘ
また写真UPするので見に来て下さいねは-と


F2フログランキングに参加中です猫足
今日も一押しお願いいたしますBrilliant




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : M.ピンシャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




