プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


被害状況

明日から三連休でウッキウキのほびたんで~す♪
皆さんはどこかお出かけする予定はありますかハートハテナ私は特になく・・・ただオタクに
なれる事が嬉しくて②たまりません(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
こんなウキウキ気分ですが、今日は悪ガキ共による被害状況報告です・・・泣く
CIMG0145.jpg
まずは1階、和室への開き戸。
何年か前にリフォームをしたのですが
中央の部分がほら・・・傷だらけ・・・汗




この犯人はこの子↓
CIMG0146.jpgいやいや昔の事じゃないし!!!
未だに毎日爪でガリガリしてるでしょ!

昔は誰かが中に居る時にしか開けて
くれとガリガリしなかったのですが、
最近はチビ達がウルサイと寝れない
らしく中に誰も居なくても開けてくれと
ガリガリしていますん・・

なのでいつからか和室はノーマン専用のお部屋になってしまいましたおうち
次の被害現場は2階の両親の寝室のドアです月
CIMG0148.jpg
このドアはリフォームしなかったので
相当ほじられています絵文字名を入力してください しかも、
この犯人は相当しつこいですからね!
諦めるとゆう事を知りませんsmile



この子が犯人です↓
CIMG0149.jpg( *σI)ぅん。最近はガリガリする
前に部屋に入れてもらえるからねjumee☆faceA35

ホビーも最初の頃は全然ガリガリしな
かったのですがある夜、父がホビーと
一緒に寝たかったらしく一緒にこの部屋
で寝ると寝心地が良かったみたいで
その日以来、夜はこの部屋で寝るとゆう
習慣になったのです。
ですが寝ている時、両親がちょっと動いただけでホビーは激怒むか
そして齧るみたいで・・・smile寝返りをうつ度「痛い!!」って起きて寝た気がしない
との事で一時期、昔の様に自分のハウスで寝てもらおうと両親の寝室に入れな
いようにしたんですけれどホビーはドアを開けてくれるまでずぅ~っとガリガリ・・・
ドンドン・・・orz何日か入れないように続けてみたけれどガリガリ・・・それはそれで
うるさくて眠れないので今はもう諦めてすんなり入れてあげてます絵文字名を入力してください

CIMG0163.jpgアッシュはガリガリしませんがゴミ箱
あさり常習犯(*´□`)ゞデシッ!!
スーパーで買い物してきた袋にも
顔を突っ込んで確認します汗

悪い事をしている自覚がないのか
私たちが外出している時ではなく
目の前で堂々とします絵文字名を入力してください

なのですぐに怒られてへっぴり腰で逃げていきますよ(*´艸`*)ァハ♪
でも毎回怒られてもゴミ箱などをあさるって事は・・・
反省していない&私ナメられてる&へっぴり腰は演技って事Σ(; ゚Д゚)カッ!?
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃・・・・・




人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

コレはやったなぁ~~~~!!(U≧∇≦)

アッシュちゃんはゴミ箱あさり常習犯かぁ!
みんな色々クセがありますよね~U=бmб)ププッ♪

うちは風花が今 床舐め常習犯U×Å×U

下の子が産まれるまでヨーキーがいたんだけど、
うちの子もがりがりしてたよ~!!
玄関のチャイムがなったら、すごく吠えてうるさいし、
すぐに脱走してたから、洗面所に閉じ込めてたら、
ガシガシ音がしてドアがキズだらけになってたよ。
ノーマンくんのガシガシはまだ小さいけど、
アッシュくんのは激しくガシガシされちゃってるね(笑)
お父さんやお母さんと一緒に寝たいのね~^-^

似ている^^

やっぱり、シュナって似てますね。
蹴もアッシュ君同様ゴミ箱に顔突っ込むの
大好きです。蓋ついているけど、鼻で押し上げ
ゴミ持って逃走・・・
ノーマン君のガリガリは強烈そう!("o")
ホビーのあきらめないこころは立派(^^)

(ノω`)プププ みんなやりたい放題ヾ(。・∀・)ノダー!!
アッシュはごみ箱からいいものを見つけた経験があるのかなwそれが忘れられなくてモソモソしちゃうのか??

誰が何をしようとかわいくて許しちゃう親バ○ほび一家の姿が目に浮かぶよ( *´艸`)クスクス

オタク満喫して(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

こんにちわ^^

ゴミ箱とかスーパーの袋に顔つこみますよ~><
絶対ワザトですよね!!
最近袋は上に全部おきますよ~

疲れます~~~~

コメントありがとです♪

★ちびっこギャングの相棒さん★
ヒドイでしょ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ウチの家族みんな甘いのか皆ナメられてると思います(´д`ι)
風花ちゃんは床舐め常習犯なんですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
傷にならないから(o・∀・)b゙イィ!
床ってそんなにおいしいのかなぁ(*´艸`*)


★norikoさん★
ヨーキーちゃんいたんですね~!!
ヨーキーもちっちゃくて可愛いよなぁ(*´ェ`*)ポッ
脱走癖あったんですかヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
悪ガキ達にも何度か脱走されたけれどもうパニックになりますよね><
玄関のチャイムうちもそうです~!!チャイム鳴る前に
玄関フードを開けた音がした瞬間ワンワンワン・・・ww
この時だけはいくら叱っても興奮しすぎていて聞こえて
いないようです〓■●ポテッ
ホビーは寒がりなので自分の毛布だけじゃ寒いんでしょうね~^^


★しゅうパパさん★
しゅうくんもやるんですね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
鼻で押し上げてゴミ持って逃走・・・「こらー!」って
なるけれどその姿がまた可愛いですよねw
よく撫でているともっと撫でろと鼻で手を押し上げたりもしません?
シュナって鼻を使うのが好きなのかな(*´pq`*)ムフッ


★あきちゃ★
あきちゃみたいヽ(o・∀・)ノダー!!w
ゴミ箱たまに食べ物のカス?お菓子の袋とかあるから
おいしいニオイがするんだろう(*´艸)(艸`*)ネー♪
前にスーパーの袋に入ってたキャベツ半分くらい
食べられた事もあったわ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
オタク満喫しすぎてまた逆転しちゃった(・∀・;)


★ひなやんさん★
こんばんわ~^^
どっちが犯人かな?2人ともかな(ノ∀`*)ニュフフ♪
(○゜ェ゜))コクコク これはワザトですね!w
ダメだとわかっているハズなのに(っエ`o)ウゥ
スーパーの袋、下に置いたらまた材料買ってこなきゃ
いけないハメになりますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんばんは^^

ありゃりゃりゃ・・・・
みんな 派手にやってますねーー!!!
これぞ 正真正銘の 爪あと ですね。
ゴミ箱あさりのアッシュ君、
ゴミ箱の中に宝物でもあるのかと思っているのかな?
美味しい宝物^^
しかし、飼い主の目の前でもやるとは!!!
アッシュ君、いい根性してるわ~(笑)

チャッピィは網戸を破ったことがあります(泣

ドアにがりがりはしないんだけど、ソファでね・・涙。
切れるのも時間の問題?(笑

あっしゅもれあもごみ箱あさりの常習犯!(笑
みんな同じだね!

コメントありがとです♪

★ユキチャピさん★
こんばんわ~^^
はい・・・おかげでボロ家になっています〓■●ポテッw
私の部屋のゴミ箱は美味しい宝物がいっぱい入って
ますからね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
目の前でやられちゃうなんて本当ナメられすぎですよねw
もっと厳しくならないとダメかなぁ(ノω<;)
チャッピィちゃんは網戸破っちゃったんですねヽ(′Д`;)ノ アゥア...
お外で日光浴したかったのかな(o´∀`o)


★ねこみさん★
(*´□`)ァ゛ーソファもやりますね・・・w
ウチはレザーなので傷だらけです〓■●ポテッ
寝る時って必ず掘り始めますよね?w
ねこみさんのソファ頑張れ~~!!w
あっしゅクンもれあクンもゴミ箱あさりするんだぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪
ウチだけじゃなくてちょっと安心(○´・∀`)=зホッw

3人三様で、すごいですね~。(@ ̄w ̄@)ぷ
それにしても、ホビー君、寝返りをうつ度に齧るなんて・・・!!(笑)
お父さん、大変ですね。^_^;
うちの子は、ガリガリはしないですが、ゴミ箱あさりは
よくして蓋つきのゴミ箱に変えました。(#⌒∇⌒#)ゞ

★れいざむママさん★

はい~(|||´Д`)ゞァィャァ~w
父ね齧られても、朝にその事を楽しそうに話すんですよww
家族みんな親バカで困っちゃいますね(*´艸`*)ァハ♪
レイくんは蓋つきのゴミ箱にしてからは悪さしない
んですね~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノエライなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




