プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


歯肉漂白へ

昨日、寝坊してしまい&一日中頭が痛くて仕事を休んでしまったので今日は
寝ないで仕事に行ってきました~汗もう昼にはかなりの睡魔が…jumee☆faceA199a
ですが14時に仕事を抜けて歯医者に行かなければならなかったので我慢ビックリマーク

昨年末に年末調整の関係でもう少し医療費を増やしたかったので歯肉漂白を
したのですが、その時に先生が「まだピンクにしたかったらタダでするよ」と
言っていたので、タダならもう1回しておこうと思いまして(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

その歯医者さんの午後からの診察は14時からで私は5分ちょっと前に着いた
のですがもう既に2人も待っている人が・・・そして診察券が見当たらず探して
いるともう1人患者さんが来て先に診察券をボックスに入れられてしまい私は
3番目になってしまいましたorz 「でも予約してるし~♪たぶん私が一番先に
呼ばれるよ(ー*)フフ・・」って思っていたのに…全然!順番通りでした(笑)

その3人が治療を受けている間、私は睡魔に耐え切れず寝てしまったのですが
「○○さ~ん」と名前を呼ばれても全然気づかず爆睡で・・・歯科助手さん?って
言うのかな?その人と新しく来た患者さんのオッチャンの笑い声で目が覚め
ました・・・(・∀・i)タラー・・・w

そして診察台に上がってからも少し待たされてまたその間にZZzz(。uдu。)zzZZ
今度は先生にもクスクス笑われて(。ノε`。)アゥ~~smile
ですが治療が始まった瞬間に目が覚めましたビックリマーク薬液を歯肉に塗るのですが
それが染みる染みる!!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

「全然痛くないです。」なんて最初に先生が言っていたけど痛すぎです~!!
私だけなのかなぁ?歯肉漂白で検索をしてみるとやはり「痛くない」と書いて
あったりします。もう一気に目が覚めてしまう程の痛みなのに~泣く
治療後は歯肉が白くなって少しいずい位で、何日か後に皮が脱皮しますsmile

最初やった時は皮がベロンと剥がれてビックリでした顔 びっくり
こんな剥がれちゃうもの!?しかも歯肉の上の方がくっついて無理に剥がすと
痛そうで何日か皮がペランペランしていました(´ー`A;) アセアセ
今回もまたあの状態になるんだな・・・と思うとちょっと嫌・・・(ならするなw

話は変わりますが、今日のお昼にピザを頼んだらコマがオマケでついて
きたんですおんぷ2つそれをワンコ達に見せてみると面白い反応をしました(ノ∀`*)
動画はノーマンだけですが・・・汗



ノーマン首をかしげてみたり、ニオイを嗅いでお鼻が触れてビクっとしたり、
手を使ってどうにかしようとしてみたりで面白かったです(*´艸`*)ァハ♪
ホビーもこんな感じで最初は手でコマに触れたりしていましたが怖かった
のか最初の1回だけでその後は遠くから見てるだけでした目
アッシュは1回も近づく事なくテーブルの下に隠れていました絵文字名を入力してください
アッシュが一番ビビリ屋さんですね(☆´pq`)グフフ♪





人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわいい!
そのノーマンのしぐさ、猫みたいだなぁww

ところでまた漂白しにいったのね・・・。
しかも寝ないで( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そりゃねるよね・・・
なんかほびたんの話しか聞いたことないから、
漂白=イタイってイメージになったよΣ(´д`;*)
ほんとに痛くない人もいるのかなぁ??
なんでもイタイのイヤだから、かりんは絶対しないと思うw

私は、昔 歯科助手をしていましたが
あの順番って気になってました。。。
じゃー、来たモン順!?って思いますよね~
私なら、診察券探してるくらいなら治療内容に
よりますが1個前に入れてあげてましたけどね・・・
でも、歯肉漂白って扱ってなかったから@@@

ところで、ノーマン君は怖いもの知らずですね~
ニャンコの動きみたいでカワイイね☆

コメントありがとです♪

★かりんちゃ★
りんくんは遊ぶといつもこうなる?
ノーマンは遊んでる時たまにするけど、すぐ飽きて
滅多にしないからこうゆう姿をなかなか見れない~;
(○゜ェ゜))コクコクまた行ってきたよw
本当やった人に聞きたいんだけど~!!
無痛麻酔ってのはほびも痛くないんだけど歯肉漂白は
もう痛くて痛くてビリビリビリ~~~だよw
かりんちゃ実験してみてよ!wほびだけかもだからw


★vickyママさん★
歯科助手してたんですか!?(萌〃゚д゚)・‥…━━━★
とゆう事は・・・予約している人より先に診察券を
入れた人が優先なんですね(lllo>皿<)oぇ~
てっきり「その人達も予約してたんだぁ」と思ってました><
診察券探している時、受付のカーテンが閉まっていて
まだ誰も居なかったんです~;もし居たら先に診て
もらえたかもですね~(ε)チェッw

ノーマン物にはあまり怖がらないけれどワンコには
凄いビビりますよ(☆´pq`)グフフ♪
ちょっと吠えられたら目まんまるにして後ずさりしてますw



こんばんは^^

頭痛はもう大丈夫ですか?
頭が痛いと歯が痛くなるときもありませんか?無い?
わたしだけかな???

歯医者で寝ちゃうなんて(笑)
一睡もしないで仕事へ行ったんだから仕方が
ないですよね。
そこの歯医者の予約って30分単位で何人か
入れてませんか?9時から3人とか。
だから先に診察券を入れた人からになるのでは?
歯医者ではないのですが、わたしが通院していた
病院がそうだったので。

動くノーマンちゃんだぁ~!
ノーマンちゃん、コマに戯れてる^^
可愛いわ~*^-^*
ワンコが何かに戯れている姿を見るのって
癒されるわ~

みなさんもコメントされていますが、
動きがにゃんちゃんみたい^^ねこじゃらしで
遊んであげたくなっちゃいました☆

ノーマン可愛い(〃ω〃)テレテレ♪たまらんww

コメントありがとです♪

★ユキチャピさん★
こんばんわ^^
頭痛は今日も痛くはなりましたが今は大丈夫です^^
お気遣いありがとうございます。o.+゚。(′▽`o人)
頭痛の時、歯は痛くなりませんよ~♪
ユキチャピさん痛くなっちゃうんですね(´ノω;`)
なんでだろ?炎症を起こしている神経と繋がってるのかな?
歯まで痛くなっちゃうなんて辛いですよね><

病院って30分単位で何人か予約になってるんですね!
そういえばどこかの病院で予約票みたいな物に同じ時間帯に
何人か書いてあるのを見た事があるような・・・
もう少し早く行けば笑われずに済みましたねw

ワンちゃんが遊んでる姿って可愛すぎますよね~♪
ねこじゃらしキラ―(*-∀☆)―ン♪今度買ってみようかなw
もしかしたらネコちゃんみたいに遊んでくれるかも!?


★フレちゃ★ たまらんってフレちゃオヤジになってるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほびも久しぶりに仕草が可愛いノーマン見たよw
いつも寝てばっかりだからさぁ(*´艸`*)ァハ♪

ほびちゃんはもう寝てるかもね。
カナダは今お昼の11時よ~。
歯肉漂白 初めて聞きました。
はぐきの色が綺麗になるのかな?
虫歯にもなりにくかったりするのかな?
とっても興味津々。
痛いかもしれないけど、私もやってみた~い!
カナダに来てまだ一度もこちらの歯医者さんに
行ったことないの。
もうそろそろ行かなくちゃとも思ってるんだけどね。

norikoさん♪

スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ そんなに時差があるんですね!
歯肉漂白、はぐきの色が綺麗になりますよ~♪
虫歯はどうなんだろ?歯茎が黒くなる原因は、殆どが
メラニン色素らしくそれを除去するだけなので虫歯には
効果がなさそうかなぁ???
norikoさんも試してみて下さ~い♪
痛いのが私だけなのかすっごい知りたいですww
カナダの歯医者さん、美容室みたいに日本語ペラペラな
お医者さんがいる所があればいいですよね~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




