プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

今日は新しく我が家に迎え入れたワンコちゃんをご紹介しますプードル
ドットちゃんですハート (∩゜∀`∩)キャ―!!!!可愛い~ハート
これ見た瞬間ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ結構値段するのかなぁ?とタグを
見てみたらなんとビックリマーク500円だったんですビックリマークこれは即買いですよビックリマーク

dotto.jpg

後ろにある骨の形のクッション?も500円で2つで1000円で買えちゃいました♪
「三兄弟。ドットちゃんと仲良くしてくれるかなぁ~♪」と期待しながらご対面させて
みましたキラキラまずはノーマンからご対面∑Σ(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

CIMG0155.jpg

(:.;゜;∀;゜;.:) ドットちゃんに全く興味がないようで背中に乗せても右下に写って
いる兄に夢中・・・ノーマン・・・あなたは・・・ホモですかーーーハートビックリ
まぁノーマンはドットちゃんを以前から居る家族と思ってるんだなと勝手に解釈し
受け入れてくれて(〃uдu)-зホッ 次はアッシュにドットちゃんをご対面キラキラ

CIMG0153.jpg

興味を示してドットちゃんのニオイをひたすら嗅いでますトールローズ
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン仲良くなるにはまずニオイ嗅ぎだよね~ふふっって思った瞬間
ホビーがドットちゃんを連れ去りましたヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!  そして・・・・・・




ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

CIMG0154.jpg

ド・・・ドットちゃんがぁぁぁ・・・。・(P'口`。q*)゚・。
普段モテないホビーは女の子の扱いに慣れていないせいかお尻をガブッ雷
ガッチリと捕まれたドットちゃんは身動きもとれずホビーにされるがままに・・・汗
衝撃的な瞬間だったけれど・・・ホビー・・・彼女出来て良かったね(゚∀゚ll)ァハハ




人気ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  ヽ(´Д`;;;)
ドットちゃん完璧にノーマンに;;;www
でも玩具とかで夢中になれるってすごい羨ましい…
うちのは全然興味ないよ。。前は少しはじゃれてたんだけど、今は食べ物にしか興味ないし( ゚Д゚)ポカーンww

この間は、コメントありがとうございました!!
ドットちゃんかわいい!!
ホビーちゃん、かわいい彼女が出来て良かったね!?
うちの子も小さな犬型のおもちゃなんですが、
時々、お尻のほうをガブッと噛んで、
同じようなことしてます。^_^;

可愛い☆

新しい家族って言うからまた飼ったのかと思いました~
ドットちゃん可愛いし、激安!!
ほびたんさんはお買い物上手ですね♪
ノーマン君と写ってる時はそんなに大きく感じませんでしたが
ホビー君と写ってると結構大きかったのね・・・ドットちゃん@@@

いいなぁ

ノーマン、アッシュ、ホビー、ドットちゃん
4人もいて、楽しいでしょうね。蹴もぬいぐるみの
シロにかぶりついて、ブルブルします。(*´∇`*)

コメントありがとです♪

★フレちゃ★ (il´・ェ・`)ぅ・・・ぅんwやられちゃいましたw
フレちゃのワンちゃん達はご飯に夢中かぁ♪
でもホビーもドットちゃんとご飯だったらご飯をとるよ絶対!w
ホビーあんな強引に誘っておいてヒドイ男((。´д`)oダナ!!w


★れいざむママ★ こちらこそコメントありがとうございます^^
ドットちゃん可愛いでしょ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
一目惚れしてしまいました♪
レイくんも同じような事してるんですね(ノ∀`*)ニュフフ♪
ミニピンってお尻好きなのかな!?(*´艸`*)ァハ♪


★vickyママさん★
騙されましたね(ー*)フフ・・w
さすがにもう飼えないのでドットちゃんで我慢ですw
本当安くてビックリで嬉しかったですよ~♪
貧乏人なのでちょっと高いと何十分か悩んだあげく
買わずにトボトボですもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ドットちゃん足が短い分ホビーよりちょっと小さい位ですね~^^
案外お似合いカップルかも(ノ∀`*)ニュフフ♪


★しゅうパパさん★
いいでしょ~(・∀・)ニヤニヤw
子供が4人にもなっちゃいました(*´σv`)ウヘッ
しゅうくんもかぶりついてブルブルするんですねw
しゅうくんにはシロちゃんかぁ・・・
アッシュにも彼女作ってあげなきゃダメかなぁ・・・w


きゃ~~~!
ドットワンコちゃんと骨!
可愛い~^^
ホビーくんの彼女になっちゃうなんて!
ホビーくん、狙ったおなごは離さないタイプやなw
そんな強引な所がいいわ~www

こういうとき、「男」を実感するよね(笑)

わ~♪これ可愛いね~ヾU@^0^@)ノ
ドットわんこかぁ☆

あ!!ヘコへコしてる~( ̄m ̄oUムフ♪

ドットちゃん可愛いですね~(●^o^●)
そして、ホビー~~!!!!!笑
『俺の女になれ』ってフレーズもピッタリです(笑)
わんこじゃなかったら・・・ホビー捕まっちゃいますね(笑)

コメントありがとです♪

★なつみんさん★
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!でしょでしょwww
クッションあるし使わないかなぁ?と思ったけれど
この可愛さと安さにやられちゃったΣ(ノ゚ε゚●)ペチ
ホビー狙ったおなごは離さないタイプかぁw
意外と一途なのかな♪なんかちょっと嬉しいww
いつもすぐ泣くくせにね~w昨日は「男!」でしたw


★ちびっこギャングの相棒さん★
(○゜ェ゜))コクコク ヘコヘコしちゃいましたww
一瞬の出来事だったので最初は固まっちゃいましたよwポカ―(o゚Д゚o)―ン
人間が見て可愛い物はワンコから見ても可愛いの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


★クリップ★
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャそうですよねw
ホビー何年後かにまた・・・ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・ですねww
ワンコで良かったε=(`д゚´。)フゥ-...w
ドットちゃんホビーの口臭で臭い女の子になって
しまいました(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

こんばんは^^

家族が増えたって言うから、4ワンズになったの??
ってビックリしたけど。。。。
可愛いぬいぐるみちゃんだったのですね~*^-^*
ノーマンさんは全く興味なしですねー。
うちのチャッピィも同じ反応するかも。
ホビーちゃん・・・!!!
意外な展開に!!!(笑)
すっかり気に入ったみたいですね^^
ドットちゃんで練習してる??(爆)

ユキチャピさん♪

こんばんわ^^

ビックリさせちゃってすいません(*=ω=*)ゞテヘヘ
チャッピィちゃんも興味なしですかね!?
やっぱり靴下がイイのかなぁw靴下ならノーマンも
たまに持って歩いてます(*´艸`*)ァハ♪
ドットちゃんで練習(o゚∀゚)ブハッ∵∴
お尻をかじっちゃう位ですからね・・・w
練習しておかなきゃいざとゆう時にね(○゜ェ゜))コクコクw
頑張れホビー!!w

|ョ´Д`*)ハァハァ
昼間から衝撃的なシーンを見てしまいました(*´д`*)
ホビー彼女できてよかったヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-♪ちなみにうちのワンコは毛布が彼女です_| ̄|○ ガクッ

あきちゃ♪

昼間から興奮させてしまって(;´・Д・)スマソォ・・・・ww
ホビー彼女できたお祝いにヒメカでいいよ(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
あきちゃのワンたんは毛布が彼女なんだぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪
ホビーもねドットちゃんが来る前は毛布だったww

お祝いにヒメカって意味がわかりません(´゚艸゚)∴

★あきちゃ★

(*゚Д゚*)ェ...そのままなのにわかんない!?w
ヒメカールって言えばわかるかなぁ(;=´З=)ぅむぅ...w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




