プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ケープらしきもの

少し前からちょこちょこと編んでいた謎の物体が今日完成しました手書き風シリーズ26ピース
とゆうよりも・・・途中で毛糸がなくなったのでコレでいいかなぁと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
特に何を作ろうと決めていた訳ではなく、ただただ編み続けていましたsmile
編み方もよくわからないので適当(*´□`)ゞデシッ!!wでわ作品をご覧下さい♪

CIMG0130.jpg
ジャーン!!!


☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
こう見ると普通にピッタリ似合って
いるセーターみた~いはーと2こ2こ
おじぃちゃんだから暖かくしないと
(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
ノーマンもお喜びのご様子きゃ


でもでも!!!

横から見てみると・・・






ド━゜(∀)゜━ン!!なんじゃこれぃ!!
CIMG0131.jpg

格好悪い&ダサイ・・・ですねsmile素人はこれだからも~ぅΣ(ノ□`)パシパシッ
ですが、自分では完成して着せれたって事だけで大満足ですうっとり
お散歩には・・・ちょっと恥ずかしくて着せて行けませんね汗
ノーマン今度は勉強してちゃんと普通のセーター編んであげるからねハート




人気ブログランキング


【dog1MALL】でたくさんの犬グッズを集めちゃおう!
愛犬と暮らすヘルシーライフ特集!@niftyショッピング
あれもこれもお手ごろ値段で大放出!お見逃しなく!


スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^

きょうはFC2のカウンターの読み込み不具合のようで、
FC2カウンターを設置しているブログはどこもかしこも
記事が下に下がってしまったり、表示が遅かったりと
えらいことになってますよ!!
わたしはさっき一時はずしてしまいました。

ノーマンちゃんのセーター可愛いですよ♪
お散歩にだって大丈夫!!!
セーターを完成させただけでも尊敬@@
わたしも何度か挑戦したけれど、全て途中で放り投げ、
押入れの奥で熟成?されています(汗

うちのワンもそうですが、犬は年を取ると
体温調整が自分でうまくできなくなるから、
洋服を着せて暖かくしてあげないとですね^^

ユキチャピさん♪

こんばんわ~ヾ(´∀`o)
そうなんですか!?情報ありがとうございます┏○ペコ
早速私もカウンター外してきましたε=(`д゚´。)フゥ-...

ノーマンのセーターお散歩にも大丈夫ですかね?
本当に着させていっちゃいますよ?(*゚∀`*)ゞエヘw
押入れの奥で熟成。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
相当イイ味が出ていそうですね(ー*)フフ・・w
編み物は難しいですし編んでいると目がどんどん
おかしくなってきますよね(´ー`A;) アセアセ
私もしばらくは編まないと思います(笑)

ケープ、アッシュ君やホビー君ならマントになのでは?
毛糸は暖かくていいですね^^

編み物、今度はセーたーに挑戦ですか!
うふふ・・・完成品楽しみにしてますね♪

何故か昨日は、書いたコメントが消えてしまったので
再度、挑戦しました!
絵文字はまだ使えないみたいですね・・・

手作りなんて、素敵です~
ノーマン君も愛情たっぷりのケープ、
よく似合ってますよ♪
これで、風邪ひかないね☆

ノーマンちゃんかわいい。瞳がかわいい。ほびたんさんの愛情いっぱい受けてるのが、伝わります。次回作品楽しみにしてます。

コメントありがとです♪

ねこみさん♪ ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!ホビーとアッシュなら
スーパーマンになれますかね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今度はセーター作りたいですね~♪
でも昨日頑張りすぎたせいか頭痛がヒドイので
来年になるかもです(´ー`A;) アセアセ


vickyさん♪ 昨日コメント頂いたのにすいません><
なんだかFC2で不具合が起きているようです〓■●ポテッ
今もまだ絵文字使えないです( ノω-、)クスン
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッノーマン似合ってますか^^
ありがとうございます♪
最近よく鼻水たれるのでこれで風邪ひかないといいな♪


いってきまうすさん♪ ありがとうございます^^
最初の写真のノーマンの目、光ってますよね;
補整?をしようとしたのですがやり方がわからず(。ノε`。)ゥゥ…w
次回はこれより上手に作れればいいなぁ♪
頑張りま~す(○´∀`o)bぉぅ☆

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ ほびたん!!偉い!!
とーーーても愛を感じるぅ~(´ー`* )))) あ~ん♪
幸せ者だよノーマンは((((*´ー`) あ~ん♪
σ(д・`★)ミィーも編みかけの帽子できたらブログに載せる(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~

フレちゃ♪

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
フレちゃも編み物してるんだぁ~♪
しかも帽子!!凄いね~(∩゜∀`∩)キャ―!!!!
ほびの分もおねがぁ~い(ノ∀\*)テレッッw
どんなのなんだろ♪早く見たいなぁ~♪
頑張ってd(o´∀`o)ネェ☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




