プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日は節分の日ですねはーと2こ2こ「鬼は~外♪福は~内♪」と楽しく豆まきをした方も
いるのかなおんぷ2つ私の家で豆まきをしたらワンコ三兄弟が落ちている豆を凄い勢い
で食べてしまうのが目に見えてるので出来ませんね(´ー`A;) アセアセ

節分の日の今日は、父の59回目の誕生日ですクラッカー
もう59歳なんだぁ・・・自分もだけどあまり歳をとって欲しくないなぁ・・・なんて・・・
heart誕生日おめでとうheartなのに少し悲しい気分でもあり複雑ですねん・・

CIMG0128.jpg父への誕生日プレゼントプレゼント
昨日お出かけした時に買ってきました♪
EMPORIO ARMANIの手袋ですハート
何をプレゼントしようか迷っていましたが
行ったお店でこの手袋を見つけて
「手袋がいいかも!?」ときゃ



雪かき用の手袋しか見た事がない様な気がして、朝の車の運転はハンドルが
冷たいですしコレに決まり!父に似合いそうなジジ色をチョイスビックリマーク(〃∀・*)ァハ
柔らかくて履き心地が良いと凄く喜んでくれて嬉しかったですおんぷ2つ

CIMG0125.jpgそして今さっき、かなり前に購入した
犬用の靴下を初めてホビーに履かせて
みました肉球

でも・・・もう履かせる事はないでしょうw
まず後ろ足から履かせてみたのですが
怒って私の手は齧るわ自分の足を齧り
靴下を脱ごうとするわでダメでした絵文字名を入力してください

後ろ足の2つだけ履かせ終わった所で立ち上がりホビーが歩き出したと思ったら
靴下がいずいらしく歩き方が凄く変!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんとか自分で1つ靴下を脱いだ瞬間、靴下はオモチャ状態(ェ;)

CIMG0126.jpg

何年か前にアッシュにも靴を買って履かせてみたのですがウチの子達は2人共
足に履かせる物は合わないみたいです絵文字名を入力してください
ホビーなんか特に寒がりでいつも足が冷たいから靴下イイのになぁきらきら




人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

読みにげばかりして(≧≦U)ゴメンヨー

楽しいのでまた見に来ちゃうけど~
Uo´艸`)むふふ♪

うちは3wansともに靴、靴下はダメだぁ~
めっちゃ嫌がりますよ~U@ ̄・・ ̄@U

お父さん、Happy♪w∪●^ェ^●∪wiiii Birthday♪
次の1年もお父さんにHAPPYがたくさ~ん
やってきますように~☆

ちびっこギャングの相棒さん♪

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ♪コメントありがとうございます^^
相棒さんのわんちゃん達は靴も靴下もダメなんですねぇ!
わんこは皆好きなイメージがあったから意外Σ(因゚´ ノ)ノビクッ!
みんな女の子だからかな?(o´∀`o)ニコッ

父にお祝いのお言葉(*ゝω・)ノ ァリガトン♪
HAPPYになりそうな予感がしてきました(*´艸`*)ァハ♪
私もまた遊びにいきますネン(d'v`★b)♪

お父様のお誕生日だったんんですね!
おめでとうございます♪
手袋、素敵ぃ~! お喜びでしょ?^^

靴下、履かせたことないけど、きっとうちもおもちゃだな(笑

ねこみさん♪

ありがとうございます(o´∀`o)ニコッ
凄く喜んでくれたけれどまだ箱の中にしまってあって
使ってくれてないです(*`・д・)ノ゙チキショ!!w

あっしゅクンなら掃除機かけても夢中で靴下で
遊んでるかな(ノ∀`*)ニュフフ♪

(´▽`*)アハハ wwホビーカワイイ(*´3`)チュゥー
あの~ほびたんのパパとうちの父が同い年なのを発見!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!
ねずみ年ですよね。。。たぶん学年はうちの父のが一つ↓だけどww
手袋 いい(≧∇≦)b とっても素敵だよぉ(*・ω・*)ポッ
私も今年は見習おうと思いました。。

フレちゃ♪

ホビーにチュウするのいいけど口臭いよ(。-ノд-)コッチョリw
フレちゃのパパと同い年なんだぁ~!!
母が父の学年一つ下だからσ(´v`〃)の母とフレちゃの
パパが同学年ヽ(o・∀・)ノダー!!
手袋ね・・・まだつけてる気配ないんだけど・・・(・∀・i)タラー・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




