プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日は友達夫婦とお出かけしてきました~久しぶりにパスタ食べておいしい
パスタを食べて幸せ(〃ノ∀`〃)ポッ タラバ蟹とプリプリ海老のクリームスパ

CIMG0122.jpg私は好きな物を最後までとっておいて
一番最後にパクッ♪あぁ~幸せっ♪
って思うタイプで今日も大好きなエビ
とカニは食べずに最後までとって
おいたのですが彼に食べられそうに
なってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
なんとか阻止できました(A-´д-)フゥw


家に帰ってきてからは寝すぎたせいかずっと頭が重く、どんどん悪化してきた
ので薬を飲んで少し横になってきました今は大分調子良くなりましたよ

ところで昨日、初めて動画をUPしたのですがやり方がわからない方がいる
ようなので私が動画をブログに貼り付けた方法を載せておきますね
とっても簡単だったので皆さんも簡単に出来ると思います

まずらくちんFLVメーカーに無料会員登録をします。ログインすると右上の
メンバーメニューに“新しい動画をアップロード”と書いてあるボタンがあるので
そこをクリック。すると動画をアップロードする画面が出てきます。STEP1
ファイルを選択・表示の設定をしたら一番下の“確認画面へ”のボタンを
押します。アップロード・エンコードが始まるので少し待ちます。

それが終わるとSTEP2へ進み動画や設定の選択内容の確認があります。
変更する場合はここで変更します。変更がなければ“次のステップへ進む”
ボタンを押してSTEP3へ

STEP3ではムービーの飾り枠(フレーム)を選択できます。
選択したら(選択しなくてもOKかと思います)下にある“確認画面へ”ボタン
を押しSTEP4へ♪動画のタイトル・コメント・カテゴリを選択して登録します。
(入力したコメントなどはムービーキャスターにて掲載されますのでブログの
アクセスアップにもなります

STEP5ではブログに貼り付ける為のタグが表示されているので、それを
コピーしてブログに貼り付ければ完了です
とてもわかりやすいのでホント簡単でしたよ~
今日はまたホビーの動画を(*´エ`pq)ゥフー♪部屋に入りたがってピーピー
泣いているホビーですウッ(゚´因`゚)ウッ・・・音量にご注意下さい


これ位の柵なら簡単に飛び越えるホビーだけれど、この部屋には入ったら
ダメだとわかっているようで柵の前でピーピーピーピー
他に入って欲しくない場所にも、この倍の高さはある柵はしてあるのですが
そこには入ってイタズラしたりするのに何故かこの部屋は大丈夫です

普段出かける時は、柵をしないでドアを閉めているから大丈夫なだけかも。
もしドアを閉めないで柵を置いてこの部屋に誰も居なかったら・・・
多分、柵を飛び越えて部屋に入ってハチャメチャに荒らされるでしょう・・・w




人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

動画、やった事ないんです~v-16
どんくさい私にも出来るかなv-236
今度チャレンジしてみますv-237

ところで、ホビーちゃんとんでもなく切ない声で訴えてますね~
ちゃんとダメな事は分かってるんですねv-219
エライエライv-238

あ~可愛い♪
ホビー君、クンクン鳴いてますね~
隣で寝てたあっしゅが「ん!?」って反応したよ(笑

禁煙、ほかの人も書いてたけど、
妊娠するとつわりで気持ち悪くて吸えなくなるよ~
でも友達は妊娠しても吸ってたけどね^^;

コメントありがとです♪

vickyさん♪ (´ー`*)(´ー`*)ウンウン出来ますよ♪
こうゆう事よくわからない私でも出来ましたから^^
頑張ってvickyちゃんの可愛い姿見せて下さいね♪

ホビーのこの声聞いたら凄く入れてあげたくなるのですが
どうしても彼がダメだと言うので(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
たまにはエライホビーですね(*´艸`*)ァハ♪


ねこみさん♪ ホビー一日に一回は必ず鳴いてます(ノ∀`*)ニュフフ♪
いつもアッシュの方が吠えてウルサイけれど
ホビー鳴いてる時はそういえば「ん!?」って
感じで静かかもです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱり妊娠したらタバコ吸えなくなるんですね~!
私の友達でも吸ってる子は居たけれど殆どの子は
吸ってなかったです(○゜ェ゜))コクコク
妊娠ね・・・する気配がないな(☆>3<)ブハ♪

私もクリームパスタ大好きです^^
しかもカニ&エビって!
大好物ばっかり!
私も好きな物は最後に食べる派でーす^^

ホビーくん、
ちゃんと入ってはダメな部屋って解るんですね!
めっちゃお利巧!!
あのクンクン鳴き声聞くと、
負けちゃいませんか?
私はあれにかなり弱いです…

そうや!
ほびたんサンのブログ、
リンクさせてもらってもいいですか?
これからも、仲良く♥と言う事で^^

すごーいほびたん!動画貼り付けなんてヾ(*´∀`*)ノ
しかもホビー超カァィィ(´Å`〃)
あんな泣きかたされたらなんでもホイホイ言うこと聞いちゃいそうだw


コメントありがとです♪

なつみんさん♪ オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ好きな食べ物一緒ですね~♪
しかも、なつみんさんも最後に食べる派(☆´pq`)グフフ♪
締め括りはおいしくなくっちゃですよね(*´艸`*)ァハ♪

ホビーいつもはへっちゃらな顔しながら悪さばかりして
いるけれどこれだけはちゃんと守ってくれますね^^
鳴かれると抱っこして部屋にいれたくなりますよ~!!w
でも側に行ってナデナデで我慢(*´□`)ゞデシッ!!

リンクありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
私もリンクさせて頂きますね~♪♪♪
これからも仲良くして下さいε3゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚


あきちゃ♪ ほびがこんな事出来るようになるなんて(ι゚д゚`*)ネッ!
成長したものだ(○゜ェ゜))コクコクwww
ホビー可愛いでしょ~(w´∀`w)キャ♪強気な泣き虫くんなのw
…(゚Д゚)…ぁ…あきちゃノーマンファンだから
ノーマンの動画の方が良かったかな?
でもノーマンずっと寝てて動画の意味ないな(☆>3<)ブハ♪

こんばんは^^

パスタはわたしも大好きですよ^^
えびとカニ!!!写真を見ただけでよだれちゃんが。。
そうそう、最後まで大好きなものをとっておいて
食べるの!一緒ですよ~^^

おーーー動くホビーちゃんだ!!!可愛い*^-^*
ホビーちゃん、クンクン鳴いてますね。
この声聞いたら、出してあげたくなっちゃうわ*^-^*
超えちゃいけない柵がわかるなんて賢いな~

ほびたんさん こんばんは☆
昨日の、コメントの ななしはクリップでしたぁ~・・・
失礼致しました(^_^;)
そして、動画の載せ方がわかりやす今日の記事になっていて感激です☆☆☆彡
チャレンジしてみます(●^o^●)
ホビー君今日は クンクン鳴いていますね^^
パスタも美味しそ~~う♪食べたくなってきました(笑)

コメントありがとです♪

ユキチャピさん♪ コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
よだれちゃん・・・この間のチャッピィちゃん状態ですかね(*´艸`*)ァハ♪
ユキチャピさんも好きな物は最後に食べるタイプなんですね^^
それまでにお腹いっぱいになっちゃって食べれなく
なっちゃう事たまにありません?ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・w

動くホビーです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
意外と泣き虫くんでしょ~ww
だからモテないのかな?(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・
ここに柵をしてない時は、入っていいのかダメなのか
凄い戸惑って覗いて見ています(ノ∀`*)ニュフフ♪


クリップさん♪ 【∞コンバンワァ∞】(〃´∪`〃)ノ
昨日のクリップさんだったんですね~♪
ヾノ≧∀≦)oイエイエ!わかってスッキリして嬉しいです^^
動画、自分でやってみて「出来た~!」って感動したので
やった事ない方にもオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノと思って欲しくて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
頑張ってUPしてみて下さ~い♪楽しみにしてますね^^
ホビーは私がトイレに入っている時も何故か鳴いてますw
何を訴えているんだろう(;=´З=)ぅむぅ...w

ほびたん♪ホビーカワイ過ぎだよ(*´∇`)
やばい( ´艸`)

たかちゃ♪

ホビー?ほび?イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッwww
やばいでしょ(*´д`*)ハァハァw
こんな風に鳴くくせにすぐ怒るから(ノД\lll)コワイヨーw

ちょっとぉ~旨そうなんですけどぉ(*ノωノ)キャー
動画アップしたことないけど、ほびたん意外に知っててΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン)(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

フレちゃ♪

おいしかったよ(*´∀`) ニタァー
でも今日の晩御飯はおいしくなかった(。-´ェ`-)シュンシュンw
σ(´v`〃)もこの前の日に初めて動画UPしたんだよ~♪
やってみるとホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホーこんな感じなんだ~だよ♪
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




