プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger





ワンワンホビー

初めて動画UPしてみました~おんぷ2つ 
ちょっと暗くて見づらいですがお散歩前の興奮しているホビーですLove
注意音量にご注意下さい注意




いつもお散歩前はこんな感じで「ちょっと待ってね」と言ってるのにも関わらず、
「早く連れてけ~絵文字名を入力してください」とワンワンワンワンビックリマーク
「ワンはダメ!」と叱っても興奮しすぎて聞こえていないようです(ェ;)
鼻先を持って口を閉じさせて「ダメ!」と言っても顔を動かして私の手を振り払い
またワンワンワンワンビックリマーク┐(|i′Д`)┌ ダメダコリャ!!w




人気ブログランキング




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ホビーちゃん、元気いっぱい吠えてますね~v-237
やっぱり、お散歩が大好きなのねv-219
うちのvickyも家を出るまでずっとジャンピングですv-16

あーん見れない(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもでもお散歩大好きなんだね~(´ー`* )))) あ~ん♪ うちのも玄関まで猛ダッシュするよ(´▽`*)アハハ

すごいねー。動画まで!
ほびも進化できてんだねー。
まけねーぞ。

コメントありがとです♪

vickyさん♪ 元気すぎるでしょ(☆´pq`)グフフ♪
しかも結構低くて怖い声で吠えててヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!w
お散歩大好きですね^^でも冬は寒くてすぐに帰りたがり
ますけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
vickyちゃんもジャンプしておねだりするんですね~^^
体いっぱい使って嬉しさを表現していて可愛いですよね♪


フレちゃ♪ Σ(´Д`lll)エエ!!見れないのぉ!?
なんでだろ?ゥ─(@ノД`;@)─ン…
もう最初は凄い勢いで飛び出すよね(*´艸`*)ァハ♪
フレちゃのワンちゃんは寒がってない??
アッシュは元気に飛び回るけどホビーすぐ震えちゃうよw


ジェームス♪ (ー*)フフ・・デジタルになってきたでしょw
ジェームスやる気出したのΣ(; ゚Д゚)カッ
勝負だ!(*゜∀゜*)ムッハーwww

賑やかで楽しそうですね~v-442
そして今日も可愛い洋服ですv-352
動画、先日私もチャレンジしてみたのですが・・・
分からず・・・挫折しました・・・v-406
今度、載せ方を教えて下さいv-435

コメントありがとです♪

ありがとうございます^^
お名前が無くて誰だかわからない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
動画のUP方法、ブログに書いておきました♪
この方法で出来るといいなぁ(o´∀`o)ニコッ
頑張って下さいね♪

お散歩大好きなんですねー!
皆一緒や^^

うちは散歩の時に持っていく給水器を持っただけで、
家の中を2匹でダッシュしまくりですww
外って、気持ちいいんですね~♪

なつみんさん♪

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン皆お散歩大好きですよね~♪
お散歩行く時、給水器を持っていくんですかホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
いっぱい走っても水分補給できてΣd(≧ω≦*) グッ
まだちっちゃい2人がダッシュして喜んでる光景
可愛いなぁ(〃ノ∀`〃)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




