プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ペットショップへ♪

ペットシーツが無くなってきたので仕事帰りにペットショップに寄ってきましたプードル
何度行ってもやっぱり可愛い子犬たちの前で足が止まってしまいますね~ぽ
アッシュと同じ犬種のシュナが居て心の中で「アッシュ~ハート」と叫んでいましたw
誰かと一緒に行っていたら確実に声に出していますが1人じゃさすがにねぇsmile

前回そのお店に行った時はホビーと同じ犬種のミニピンも居たけれど今日は
居なくてちょっとガッカリ絵文字名を入力してください
そのミニピンの子は行動がホビーにそっくりで元気にチョロチョロしていて結構
長い間、お店に居たので会いに行くのが楽しみになっていたんですおんぷ2つ会えなく
て残念だけれど今頃、優しい飼い主さんの所で幸せに暮らしてるのかなぁ~うっとり

CIMG0104.jpg家に帰ってきてから年明けに購入した
ワンコの福袋に入っていたオモチャを
開けてみたのですがホビーもアッシュ
もなかなか遊んでくれなくて、しばらく
してからやっとアッシュがオモチャに
興味をもちはじめましたきらきら
でもこの一瞬で興味は無くなったよう
ですが・・・(笑)

CIMG0107.jpgホビーも気に入らなかったみたい絵文字名を入力してください
2人とも中に綿が入ってる柔らかい
オモチャが好きみたいですハート
音がピーピー鳴るオモチャフモフモさん*フラワーニコラ
あれはホビーに鳴らさせたら天才
ですよ!!かなり得意気になって
ピーピー鳴らしてます。
うるさすぎます。smile

CIMG0108.jpgノーマンはオモチャに興味があるわけ
なく…いつも以上に眠そうですねjumee☆faceA63

ソファーから落ちそうだよ~!
壁|*′□`)w ォ-ィォ-ィ!!

シ━(ε=(`ε=(`ε=。)━ン…
こりゃぁ地震がきても起きないな…w





人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

私もこれ以上は飼えない・・・とわかっててもついショップへ行くと見入ってしまいますよ~(笑
可愛いんですよねえ・・・^^;

うちはおもちゃより靴下やペットボトルが好きみたい^m^

おはようございます^^

ペットショップへ行くと
ついつい子犬ちゃん達を見てしまいますよね^^
うちは今チャッピィしかいないので、
近いうちに妹犬でも って考えている所です。

おー、福袋を購入したんですね!
アッシュちゃんの やる気がなさそうな顔が面白い!(笑)
やっぱりワンコ達もおもちゃにこだわり?を
持ってますよね。

うちのチャッピィはノーマンちゃんタイプかな?
靴下では遊ぶんですが。
ところでノーマンちゃん 何故にそんな端っこで
寝ているのですか?危ないよー(笑)

ホビーちゃんのお洋服、素敵ですね!
体が締まっているので お洋服がよく似合いますね^^ 
カッコイイですわ~*^-^*

私もよくvickyを飼ったペットショップに、行ってましたv-237
ところが、昨年末で急に閉店になってしまい新規開拓中ですv-219
しかし、子犬の可愛さは無条件ですよねv-238
犬は成長するのが早いですもんねv-16
ペットショップに行くだけでも、癒されますv-22

コメントありがとです♪

ねこみさん♪ ですよ(*>д<)(>д<*)ネー
ウチもこれ以上悪ガキが増えたら家の中が大変な事に
なってしまうのでもう兄弟作れませんが、うっとり
しながら見てしまいますね~(*´ェ`*)ポッ

れあクンとあっしゅクンは靴下かペットボルトかぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪
うちのアッシュはポットボトルの音が怖いみたいで
ちょっとポンッと鳴っただけで後ずさりしてます(笑)


ユキチャピさん♪ オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 
チャッピィちゃんに妹ができるかもなんですね~♪
姉妹で日光浴想像中・・・(*´∀`) ニタァーw

福袋はハズレだったので来年は買わないかもです(笑)
アッシュやる気ないでしょwこのオモチャを引っ張っても
全然力が入っていなくて「なんだコレ」って感じで
ポトンと床にオモチャ落としてましたw

チャッピィちゃんはノーマンタイプなんですね~^^
(○゜ェ゜))コクコクいつも穏やかでほわ~んとしてますもんね(*´ェ`*)ポッ
靴下はウチも皆好きで片方だけ紛失よくあります〓■●ポテッw

ホビーお褒め頂き有難う御座います(〃ω〃)ゞ ポリポリ
この服は私の手作りなんです~♪最近は全然作って
ないので昔のですがヾ(´ε`;)ゝ…


vickyさん♪ (ノω・`。)ァレマッ...vickyちゃんと出会った
ショップが閉店になっちゃったんですね(っエ`o)ウゥ
思い出がある場所がなくなってしまうと寂しいですよね;
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン子犬はなんであんなに可愛いんでしょう
もうあのヨチヨチ歩きがたまらない!(っ´ェ`c)キュキューン♪
本当癒されますよね~(*´∀`) ニタァー

うちの仔

蹴(しゅう)は、ホビーに似ていますね。
ピーピー鳴らしながら、どう?ってよってきます。
3人いたら、性格いろいろで楽しそうですね!

しゅうパパさん♪

しゅうパパさんこんばんわぁヽ(*´∪`*)
しゅうクンも得意気にピーピー鳴らしてるんですね~♪
最初はそんな姿が可愛いけれどあまりにもしつこいと
「うるさ~い!」ってなりません?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
3人のやりとり面白いですよ~♪
しゅうクンは兄弟できる予定はないのかな?|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪

おぉ~三匹ともかわいい(*/∇\*) キャ

フレちゃ♪

ありがと~(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモーww
(σ'з`#)の婚約者のめんこちゃんも可愛いすぎ~(〃ノ∀`〃)ポッw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




