プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


サイズ選択ミス・・・

今年は年明けのセールに街まで買い物に行かなかったのでアウトレットピーク
とゆうインターネットでショッピング出来るお店で安い服を探して購入しましたLove
その商品が先日届いたのですが包装されている箱や袋、注文明細書や領収書
などは全部捨てて服を確認せずにクローゼットへ閉まったのです。
そして昨日ふと試着してみよう電球と思い着てみました。

CIMG0095.jpgコレなんですが履いてみるとデカイビックリマーク
普段パンツはSサイズかXSサイズを
着用しているのですが、このショート
パンツのサイズを確認してみたら
なんと!Mサイズ( ;∀;) ウヒャ…

他に一緒に注文をしたこれと同じタイプ
の長い普通のパンツはちゃんとSサイズ


なんでコレはMなの~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃と思って自分が間違えたのか
お店側が間違えたのか注文書を捨ててしまったのですぐに確認出来ず・・・
とりあえずSサイズのパンツも試着してみたところSサイズでも少し大きくて泣
まぁSでも大きいならMでもSでもどっちでもいっかビックリマークと自分に言い聞かせて
みたけれど・・・やっぱり気になってネットで注文商品を調べてみましたPC

すると・・・やはり私が間違っていたようですorz
このアウトレットピークマガシークと姉妹サイトで、マガシークでセール品が
売られている時などは人気があるのですぐに完売になってします。なので私は
注文する時は「なるべく早くしなきゃ!」と急ぎながらしてるんですね汗

CIMG0098.jpgそれがいけなかったんです汗
まるでアッシュの服をホビーに着せた
ようなこんな状態ですΣ(ノ゚ε゚●)ペチ

アウトレット品なので商品不良以外の
返品や交換は受け付けておらず・・・
自分のミスなので仕方ないですね。
これからはちゃんと確認しなきゃビックリマーク

CIMG0100.jpg








人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ♪

あ~私もよくサイズ間違えます~^_^;
でもワンコ用ってよくわからないのありますよね
ホビーちゃんの呆れ顔に笑ってしまいました(o^艸^o)

TIARAままさん♪

【∞コンバンワァ∞】(〃´∪`〃)ノ
TIARAままさんもたまに間違えちゃうんですね(。ノω<。)ァチャ-
交換できる所ならイイですが交換できない所もあるので
お互い気をつけなきゃです(〃σ>皿<)σネッ!!!
ワンコ用のってその商品によって同じサイズでも全然
大きさが違いますよね!両親にサイズを伝えてワンコの
服を買ってきてもらった事がありますが、その商品は
小さくて着れませんでした(´ー`A;) アセアセ
ホビーの表情(ノ∀`*)ニュフフ♪この前は凄い怒って服を
かじってましたヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!w

ほびたん細いんだね!羨ましい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホビーの目が…(・∀・)スースキスースキスーwww
σ(д・`★)ミィーもよく通販するけどサイズ難しいよね!
でも返品きかないし(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~ どうするの?大きいからお母さんにあげるとか?ww
もったいないけどしょうがないよね(`・ω・´)ハイ!

ほびちゃん(勝手にちゃんづけ~)おはよう♪
ごめんね。なかなかブログにお邪魔できなくて。
今週末日本に本帰国される方がいて、バタバタと
してました。
お洋服せっかく可愛いのに、サイズ変えてくれないのね。アウトレットの商品がネットで注文できるなんていいいね。ほびちゃん細いね。XSなんだ~!!
羨ましい!! 私は.....。
最近美味しいものを食べてばっかりだから怖いことになってるよ~ >-<

はじめまして♪

ねね母のひびです。
早速、私も遊びに来させていただいちゃいました♪
犬種の違う3ワンズと一緒に暮らしてるんですねぇ
毎日、賑やかで楽しそう♪

ネットでの洋服購入時のサイズって悩みますよね
結構、同じサイズでも大きさ違ったりしますもんね
人間用もワンコ用も
それにしても!ほびたんさんは細い!
私なんてSサイズ・・・とてもじゃないわぁ~e-263
羨ましい~!

それでは
また、遊びに寄らせていただきます♪

コメントありがとです♪

フレちゃ♪ (o゚∀゚)ブハッ∵∴母がこれを履いたら
ヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギーw
想像しただけで笑っちゃうよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(o´з`o)物をなかなか捨てれない人だから
ベルトでもして履こうと思ってる((σ-∇-))σYO!!
フレちゃもよく通販してるんだね~♪
見てるだけでも楽しいよねσ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪


norikoさん♪ こんばんわぁ(o´∀`o)ニコッ
ほびたんでもほびちゃんでも好きなように呼んで
下さ~い♪そう呼んでもらえて嬉しいです(p*´∀`照q)
norikoさんのお友達、日本に帰ってくるんですか!?
寂しくなりますね(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
しばらく会えなくなるのでそれまでは一緒に居て
いっぱい素敵な思い出作って下さいね^^
このアウトレット商品のお店は凄くお気に入りです♪
σ(´v`〃)そんなに細くないですよ~!!
上の服ならSでもちっちゃくてピチピチです(*´艸`*)ァハ♪
下の服は私も食べ過ぎた時にはきっついですねw
上の服はなるべくゆったり、下の服はピッタリが好きなんです~♪
norikoさんおいしい物たくさん食べれて羨ましいなぁ☆


ひびさん♪ 訪問&コメントありがとうございます♪
来てくれて嬉しいです・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
三兄弟はほんっとウルサイですよ~(笑)
毎日家族の怒鳴り声もプラスされて余計ですw
でも三兄弟のおかげで楽しい毎日を送ってます^^

(((uдu*)ゥンゥン ネットで購入する時は凄い悩みます;
○○cmって表示があってもよくわかりませんしね><
Sサイズ・・・でも買い物に行って欲しい商品があっても
Sサイズってなかなかないので下半身より上半身の方が細い方が羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
私もまたお邪魔させて頂きますね^^

ご訪問ありがとうございましたv-286
綺麗なブログですね☆
まだまだ初心者なので恥ずかしいですが頑張って更新しますのでまた寄ってくださいねv-341
北海道なんですよねv-356
大阪とは比べ物にならないと思いますが
ワンちゃんも遅刻魔の事務員さんもお風邪などひかれませんようにv-411

゚ェ゚))コクコク私もサイズで失敗するわあ。。
サイズは同じくXSとかSなんだけどサイズで買うと丈が短かったりでヽ(`Д´)ノウワァン
それにしてもホビーちゃんかわいすぎる~v-351

コメントありがとです♪

じぃじとばぁばさん♪ こちらこそ有難うございます^^
訪問して下さりそしてコメントまで嬉しいです♪
私もまだ初心者なのでお互い頑張りましょうネッd(d´w`*)
北海道は寒いですよ~{{{{(+(ェ)+。)}}}}
今日は天気も良く暖かかったですけどね^^
大阪でも雪が降ったりして寒いでしょう><
じぃじとばぁばさんも風邪ひかないように気をつけて
下さいネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ


りりたん♪ りりたんと一緒ヽ(o・∀・)ノダー!!
でも・・・りりたん足長いのね(´゚д゚` )ィィナ
ほび丈は全然大丈夫なんですけど~!!!
大丈夫って言うより裾上げしなきゃダメ(ε)チェッ
なにこの足の長さの違いは∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃w
ホビーこの服脱ごうとして諦めた時の顔だよ(ノ∀`*)ニュフフ♪

おはようございます^^

サイズはわたしもたまーに間違えるときがありますよ。
わたしもチェックが甘いんですよねー(汗
返品ができないのがきついですね><

あらららら・・・ホビーちゃんのお顔が!
でも、Sな?わたしは こんな困った顔が大好きです?(笑)

ユキチャピさん♪

こんばんわヾ(´∀`o)
ユキチャピさんもたまに間違えちゃうんですね(。ノω<。)ァチャ-
やっぱり誰にでも間違える時ありますよね(。ノε`。)ゥゥ…
返品できないお店ではしっかりチェックするよう
これからは気をつけなきゃ(-ω-lll)ノ゙ォゥ...w

Sなユキチャピさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そんなユキチャピさん好きです~♪
今日も遊びに行くのが楽しみだなぁ○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




