プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


今日はお年玉年賀はがきの当選番号発表の日でしたね~電球 毎年1月中旬に
発表されますが今年は年賀状の販売期間が延びたため下旬になるとは聞いて
いたのですがスッカリ忘れていて新聞を読んでいると発表されていてビックリ顔 びっくり
会社で新聞を読んでいたので家に帰ってきてから早速チェックしましたきらきら

私に届いた年賀状+家族に届いた年賀状で合計107枚1等当たってハワイに
旅行に行く~(*゜∀゜)=3ハフンハフンと凄く期待しながら番号をチェックしましたはがき
が・・・4等のお年玉切手シートが2枚当たっているだけでしたorz
いつもよりも当たり少ない~泣くと思いましたがコノ4等の当選の割合は100本に
2本らしく∑(`∀゚´*)オォ!!ほんとだ~!!とちょっと感動(笑)

皆さんはもうチェックしましたか?まだしてないのであれば、どうか1等を当てて
私を海外旅行に連れて行ってください"○j乙 ォ願ィシマスデス。w
平成20年用お年玉年賀はがき当選番号のチェックは日本郵政のウェブサイト
にて商品なども確認できますおんぷ2つ

他にも下2ケタの数字を入力するだけでアタリ・ハズレをチェックできるサイトが
あったので載せておきますねウインク
お年玉年賀はがき&かもめーる当選番号チェックサイト

ウチの悪ガキ三兄弟もハワイに行くのを楽しみにしていたのでショックをうけて
ふて寝してしまいました(´△゚;; )ぁ゙ぁ゙...ノーマンなんか大粒の涙流しちゃって泣く
来年こそは1等当ててみせるから皆元気出して~グー!
CIMG0093.jpgCIMG0094.jpg




人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

(○口○*) ポーカン 良いなぁ~切手シート♪
σ(д・`★)ミィーも欲しい~!!
そうか、発表してたんだ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

後で見てみよーと(・∀・)スンスンスーン♪ ランタ タンタン♪
おぉ~ノーマン大粒の涙ながしてるぅ~可愛い(*・ω・*)ポッ

まだ調べてない!
1等は旅行なの?
うち、くじ運にからなぁ^^;

拗ねてる3わんこも可愛いよ!

こんにちは^^

わたしもすっかり忘れていました><
リンク先へ飛んで、お気に入りにいれたので、
後でチェックしまーす^^
ワクワクしますね。でも、くじ運はあまりないので
切手シートも当たらないかも。。。

ワンちゃんたちふて寝?来年こそは1等当てて
連れて行ってあげてくださいな^^

みんな 寝姿が可愛いですわ*^-^*

コメントありがとです♪

フレちゃ♪ (○口○*) ポーカンwww切手シートでも
結構嬉しいよね~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
今回4等は「37」と「64」だったけどウチにある
年賀状「39」が多かった(oノД`・o)ァチャ~…w
フレちゃも当たってるといいね~♪♪
ノーマン泣いてるの最近好きな子に嫌がられてるせいも
あるかも(+≡ノд≡)コショッww


ねこみさん♪ もうチェックしたかな?[壁]ω・`)チラリ…
ねこみさんσ(´v`〃)の為に当ててくれたかなぁw
1等は旅行の他にもTVやPCなどもあるみたいです♪
私も全然くじ運ないのでダメでしたね(´;ω;`)ウゥゥw
来年までにお互いくじ運つけておきましょうね(ノ∀`*)ニュフフ♪


ユキチャピさん♪ (○゜ェ゜))コクコク例年より遅いと忘れちゃいます~;
お気に入りにいれたんですね~^^準備万端ですね♪
ユキチャピさんは何が当たるかなぁ┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
私もくじ運ないけれどユキチャピさんに私のくじ運を
送るのでドーンと当てちゃって下さ~い!!w
ワンコ達・・・(il´・ェ・`)ぅ・・・ぅん・・・ただオネムの
時間なだけですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
来年は当てますよ(ー*)フフ・・w

ぜ~んぶハズレでしたv-40
何か昔より切手シートの当たる番号少なくなったんですねv-237
旅行なんて大きなモノは望んでないから・・・
せめて切手シートくらい・・・ねぇv-22
ところで、当たっていたら3ワンコ連れて行く予定だったんですかv-236

vickyさん♪

(lll-艸-)ァリャリャ...全部ハズレでしたかぁi-181
昔より切手シートが当たる番号少なくなったんですか!?
|□`;)エェエェッ!!それは知らなかったです><
だから例年よりアタリが少なかったのかぁ!納得。
年賀状を出す人が減ったのも関係してるのでしょうかね?
今年は残念でしたけど来年は良い知らせを聞かせて
下さいd(o´∀`o)ネェ☆彡
三兄弟はモチロン留守番予定でした(笑)
飛行機に乗せた事ありませんが凄く怖がりそうです(ノ∀`*)ニュフフ♪

年賀はがきの抽選発表があったのね~♪
私は全くくじ運のない女で切手シートしか当たったことがないよ。くじ引きしてもはずればかりよ~>-<
でもね、たった1度だけ、カモメールでデジカメが当たったことがある。嬉しかったな~!!
当たりがでたことなかったから数字何度も何度も確認してて同じ番号だった時は感動♪
でも後にも先にもこれ1度きりよ~。

おぉ('∀'*)♪
とっても便利なサイトありがと~
後で調べてみるゎ
ハワイ旅行ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 行く気満々中

コメントありがとです♪

norikoさん♪ 私も私も~!切手シートしか当たった
事ないですよ~εミ(о;_ _)оドテッ…
と思ったらnorikoさんすご~い.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
デジカメが当たるなんて羨ましすぎる~♪おめでと~♪
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン何度も確認しちゃいますよねw
えっ!本当!?ってかなり真剣にw
またデジカメ並に良い物当たるといいですね~☆


りりたん♪ (☆´pq`)グフフ♪ハワイへGOGO!!
もちろんほびも連れてってくれるよね?[壁]д-)ジーw
σ(o´з`o)このサイト、番号確認した後に知ったさぁw
でも当たったやつの下2桁入力して「おぉ!すごい!」
って1人で感動してたよ(*´艸`*)ァハ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




