プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


久しぶりの外食♪

今日で休みも終わりですね~手書き風シリーズ28顔3明日からまた仕事かと思うとil||li _| ̄|● il||li
結局、土曜・日曜と引きこもる為のお菓子を大量に買ったものの土曜も日曜も
外出しました♪でも何故かお菓子は残り少ないです・・・笑

今日は友達夫婦の家に彼と遊びに行きその後、子供服屋さんへTシャツ
子供服って凄く安いですねビックリマークもちろんブランド物は高くて何万もするけれど、
今日行った西松屋とゆうお店は1着何百円~で子供服っていいなぁ♪と思い
ました。ワンコの服もそれくらいの価格で売っていればイイのになピンクのきらきら
どんな商品がどの位の価格か知りたい方はこちらからどうぞ→西松屋の商品


そして買い物も終わり久しぶりの外食にふふっなんぽとゆう大好きなとんかつ屋
さんに行ってきましたよ(*´∀`) ニタァー ここのとんかつ柔らかくてサクサクで
おいしいんですheartエビフライもお店によって中身が半生?みたいな所がある
じゃないですか!少し透明がかっていて。私そのエビフライはあまり好きじゃ
ないんです。エビが真っ白になっているエビフライが好きでハート

CIMG0091.jpg

なんぽはエビも私にとっては最高な状態なんです(*´艸`*)ァハ♪
ご飯・お味噌汁・キャベツもおかわり出来て大食いの人には嬉しいですね♪
店員さんも皆とても感じがよくて大満足でしたぽ
これで明日から仕事頑張れるぞ~ビックリマークェィェィ―o(*゚Д゚*)○―ォゥッ★



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お・・おいしそうv-353
海老フライもトンカツもだいすきーv-238
お仕事がんばってd(´ー`*)ね!
子ども服ってかわいいし見てるのたのしーい
着れるものなら着たいくらい
今の子供に生まれたかったーって思っちゃうゎ

りりたん♪

りりたんも大好きなのね~σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪
これだけじゃ全然足りなかったよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
コンビニやスーパーとかのフライなら胸やけしちゃう
から残すけどココのはおいしすぎた~♪
子供服見るの楽しいよね♪子供いないくせにたまに
1人でも見てる時あるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウチらが子供の時代って子供服高かったのかなぁ?
どんな服着せられてたか全然覚えてない・・・w

ここのはそんなにおいしいのかああああi-233
メモしとこういつか行けたら絶対いく~!
子供の頃の写真見ると、おしゃれしてうつってるのは子供らしいファミリア系のオーソドックスなワンピとかで今時の大人もうらやむような感じのはなかったのかも。値段とかはどうだったんだろうねぇ??e-301

りりたん♪

(○゜ェ゜))コクコクりりたん来たら連れてく~(*´д`*)ハァハァw
昔ってワンピってゆうイメージ(*´ノд) ダヨネー
その中でも絶対自分のお気に入りの服があったハズ
なのに思い出せないや(。ノε`。)アゥ~~w
今みたいに色々とオシャレを楽しめるくらい種類も
なかったような感じかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




