プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト

CIMG002500.jpg
なんだろう・・・この写真(;=´З=)ぅむぅ...最近撮った写真のようですが全く記憶に
ありません!!(笑)しかもパソコンの中に保存されていて不思議すぎる・・・w
とりあえず可愛かったのでペタッはーとそれにしても毛がバッサバサだなぁ汗
とかしてもすぐ汚くなっちゃって〓■●ポテッ
アッシュのトリミングは2月なのであともう少しの辛抱ですビックリマーク

今日はこれから久しぶりにカラオケに行ってきま~す♪何ヶ月振りだろう???
新曲とか全然わからないんですけど~絵文字名を入力してくださいそして友達の皆は9時に集合している
ハズですが今日も雪が凄い積もって車の周りは雪かきしたのですが車の上の
雪は落としていないので時間がかかりそうなので先に遅れると連絡しました♪

ならブログ書いてないで早く雪をどうにかしなさい!って感じですねヾ(´ε`;)ゝ…
集合場所も少し遠くてこの冬道だと40~50分かかりそうな予感がしますjumee☆faceA35
寒いから外に出たくないけれどいってきま~す絵文字名を入力してください



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

ホント、ブログ書いてる場合じゃないよねi-201

完全、大遅刻じゃん!!i-183

ねぇちゃん♪

(´Д゚`*)(-д-*)んだ♪w
だってね誘いの電話来たのが8時半頃だよ?
すぐ出たとしても確実に間に合わないもん!w
そしてナビを無視して走ってたらどこかわからなくて
迷子になったよ。・(P'口`。q*)゚・。
だってココ絶対違うでしょ!って所に誘導するんだも~んw
てか道路ツルツルで怖いね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

おはようございます^^

先日は訪問&コメントありがとうございました^^
アッシュちゃん、大胆なポーズで寝ていますね(笑)
そっかー。毛が長いからトリミングに行く必要があるんですね。うちは短毛なので家でのブラッシングだけでOKだけど。

カラオケ!いいなぁ~。もう随分長いこと行ってないかもです。雪大丈夫でしたか??

また遊びに来ますね^^

ユキチャピさん♪

こんにちわ^^
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
アッシュ全てをさらけ出してますよね(*´艸`*)ァハ♪
毛が短いワンちゃんは楽ですよね~^^
冬は余計トリミングに連れて行くのがおっくぅです;
ユキチャピさんもカラオケしばらく行ってないんですね。
私も長いこと行ってなかったので何を歌ったらイイのか
わからないくらいでしたヾ(´ε`;)ゝ…
雪は私の家の方は降ってなかったのですがカラオケ店
方面は吹雪いていて運転凄く怖かったです~><
私もまたお邪魔しま~す^^

(ノω`)プププ ほんとブログ書いてる場合じゃないねw
でもほびたんのそういうとこ好き(yωy*)ポッ
カラオケ楽しかったかなー♪

カラオケですか~!
最近全然行ってません^^;
楽しかったかな?

アッシュクン~(笑
うちもよくへそ天で寝てますよ!
警戒心0っすね・・・って毎度思います^m^

アッシュちゃん、戸惑った顔してますね~v-16
それにしても、のん気なママですね~v-237
でもカラオケ行けるの、いいな~v-266
私も、久しく行ってないわv-40

コメントありがとです♪

あきちゃ♪ (*=ω=*)ゞテヘヘ愛の告白されちゃったよw
カラオケ楽しかったよ~♪(σ′Д`o)は車の運転ある
からお酒飲まなかったけど友達が飲んでいて酔っ払って
踊ったりしててソノ動きが凄い面白かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ねこみさん♪ 若い頃は週に何回も行ってたけれど
歳をとると好きでも行かなくなりますよね~^^;
友達がモノマネとかをして久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いましたw
アッシュのこのような姿、本当警戒心なさすぎですよねw
寝ている時に近寄ったら何故か足をあげたりしません?
撫でて欲しいのかなぁ?(ノ∀`*)ニュフフ♪


vickyさん♪ なんだか目をまんまるにしていますよね@@
はいヾ(´ε`;)ゝ…かなりマイペースです(ノ´∀`*)エヘヘ
動物占いも一匹狼で集団行動がちょっと苦手ですw
vickyさんもカラオケ行ってないんですね(。ノε`。)ゥゥ…
随分と行ってないと凄く行きたい衝動に駆られますよね~><

ほんとだブログ書いてる場合じゃない(*ノωノ)
ほびたんスキスキ
アッシュくんもすぐヘナヘナな毛になっちゃうのね~i-195
うちのマルチーズもそれはそれはしょっちゅうトリミング出してるのに庭で枯れ葉の上駆け巡りあっという間にモップになってますil||li_| ̄|○il||li
とかしてもすぐデス。。

りりたん♪

゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚りりたんにも愛の告白されちゃった~w
モップ(o゚∀゚)ブハッ∵∴だねwモップっぽい~www
てかロコモコちゃんお庭で遊べるのいいね~♪
楽しそう♪ウチも広いお庭があればいいのになぁ☆

えっ(^^;

雪が積もってるの(@_@)
アッシュ君可愛い(^_-)
アッシュ君のまん丸お目目にポチ☆

コメントありがとうございます♪


(;゚д゚)アッ...今はさすがにないですよ~♪
昨夜この記事のカテゴリーが未分類の所にあり移動して
いたので何か変になっちゃったのかな?(ノω<;)
こんな古い記事にコメントありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




