プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


お菓子いっぱ~い♪


仕事帰りに大好きなお菓子を大量購入してきましたきゃ週末引きこもる気満タン
ですビックリマークまた雪が降るらしいので汗いや、降らなくても寒いので引きこもってる
と思われます笑大量購入ってどのくらい?というとまずは・・・ジャーンハート
CIMG0087.jpg

私は普段、梅干しは滅多に食べなくて梅好きではありませんが、かっぱえびせん
期間限定「紀州の梅」とゆうのがあってお菓子ならおいしそうかも♪と思い買って
みましたLove限定物って一度は食べてみたくなりません?(ノ∀`*)ニュフフ♪

上の写真の右にあるベビースターは彼が買ってきたのですが大きくてビックリ顔 びっくり
中身も太くて大きいベビースターが入ってるのかな?と思ったら色々な種類の
ベビースターが入っていましたきらきら↓どれもおいしそう(〃'σ`ゴクッッ..
CIMG0090.jpg

これ普通は398円くらいするみたいですが安くなっていて358円で買えたみたい
です♪一袋ずつ買うと一袋100円くらいですよね?小さいのなら40円くらいかな?
これだけ入っていて358円は安いおぉ私が買ったわけじゃないけれど得した気分♪
まだお菓子これだけじゃないですよ?(ー*)フフ・・ ↓こんなのが売ってました
CIMG0088.jpg

受験合格応援パッケージのお菓子ですキラキラそしてこの左の“Toppo(トッポ)”
よ~く見るとヽ(ヽ・∀・)アヒャ? “Toppa(トッパ)”って書いてある顔 びっくり
最初トッポのパクり?って思ったけれど同じ製造者のロッテって書いてあるし・・・
としばらくこの商品の前で頭フル回転で固まっていましたん・・
はい・・・気づくのが遅すぎです!!受験突破とかけてるんですね電球

CIMG0089.jpg

そして最後に一番好きなホワイトチョコですうっとり北海道ミルク(☆´□`)サイコォォォー♬
好きな物は最後に食べるタイプなのでまずはイチゴ大福からおいしく頂きました。
皆さんはどんなお菓子が好きですか?こう写真を撮ってみるとスナック菓子より
チョコの方が好きなのに何故かスナック菓子ばかりですねおぉ
これ全部食べたら何キロ太るかな((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

わあ~い!お菓子がいっぱい(笑
冬ごもりの準備OKですね!^m^

ご当地物のお菓子、面白い味や美味しいモノ沢山ありますよね!

ねこみさん♪

ねこみさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いっぱいあるでしょ~(・∀・)ニヤニヤw
ねこみさんも一緒にどうですか?(*´艸`*)ァハ♪
(((uдu*)ゥンゥンこの彼が買ってきたベビースターの
「九州とんこつラーメン」物凄くおいしそう~♪
今さっき「頂戴?」と聞いたところ即「ヤダ」って
言われました(。-´ェ`-)シュンシュンw

こんばんは。

ご訪問&コメ、ありがとうございました。

気持ちいいですよ~!! このクローバー!
お菓子の魅力の方が上ですケド.....

また、おじゃまさせていただきますね。

~貴方にも 幸運の四つ葉が舞い降りますように~

Trifolium+repensさん♪

こんばんわ~^^
やっぱり気持ちいいんですね~(*´ェ`*)ポッ
触ってみたいなぁ~♪
私もまたお邪魔させて頂きます(o´∀`o)ニコッ

こんばんわぁ(^^ゞ
ご訪問&コメどうもデス(#^.^#)
おぉ♪札幌ですかぁ♪
ウチは函館なのですが、寒くて寒くてつい引きこもり主婦化してますぅ(^_^;)
3ワン可愛い(#^.^#)
そしてお菓子いっぱいですねぇ(^^ゞ



shihoさん♪

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^
函館も今年は雪凄いのかな???
友達が函館に住んでいるので何年か前の冬に行った
のですが運悪く猛吹雪でその友達が「今まで全然雪
降らなかったのに~」と言ってましたヾ(´ε`;)ゝ…
寒いと引きこもりになっちゃいますよね~;
ワンコ可愛いって言ってくれてありがとです♪
お菓子はもう既に結構減ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

足跡、コメントありがとうです(笑)
ほびちゃんとこのわんこ三匹可愛いですね。
癒されにきました。実は今日、家のわんこ、女の子に
なっちゃってオロオロ(汗)
でもそんな中しっかりブログチェック
ベビースターマニアっぽくっていいですね~
個人的にはピーナッツの入ってる100円ぐらいのベビースターが大好きです。(笑)

みゆっちょさん♪

訪問&コメントありがとうございます^^
ワンコちゃん女の子の日になっちゃったんですか><
ウチは子達に会わせたら興奮しちゃって大変ですねw
ベビースターのピーナッツ入りのって少しピリ辛の
やつですかね?それ私も大好きです~♪
(*´□`)ァ゛ーそれも買えば良かったなぁ・・・w

お菓子いっぱいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
ほびたんの幸せそうな顔がめにうかぶ(○´艸`)(顔知らないのにwww)

期間限定ものはついつい買っちゃうよね
受験モノって前からあったっけ?σ(´v`〃)今年はじめてみた気がするんだけど。気がつかなかっただけかw
あーさっき買い物行ったときお菓子買ってくれば良かったー(´□`;)

あきちゃ♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャどんな顔想像してるんだろw
想像の中だけは美人さんで"○j乙 ォ願ィシマスデス。w

(○゜ェ゜))コクコク期間限定って何故か買っちゃう~
受験モノ知らないよね!ほびも今年初めて見たよ!
ウチらが気づかなかっただけなのかな?w
お菓子買ってこなかったのかぁ。
まだ3個くらい残ってるから取りにおいで(。-∀-)ニヒ

おぉ('∀'*)♪
お菓子一杯すごおおい(はあと)
私も試験があったから『うカール』とか『うカルピスキャンディ』とか大量にもらいました(´∀`*)ウフフ
もう3個しかないのね(*ノωノ)

りりたん♪

コメントありがと~+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
りりたん試験お疲れ様でした┏○ペコ
他にも受験にちなんだ名前にしてるお菓子出てたんだね!
「うカール」とか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ受かりそうな
呪文みたいだ~w
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!今気づいたけどだからオーザックの
味「カル」がつくカルボナーラなのかぁ!!!
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




