プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


ぷっくりちゃん人形


去年の夏の終わり頃かな?私の部屋をリフォームしたのですが今まで使用して
いた家具や雑貨も一斉処分して全て新しい物に買い替えたのですきらきら
ソファーはネットで購入。小さい机やブラインドは家具屋さんで購入。その家具屋
さんで観葉植物など探していたのですが気に入る物が見つからず色んなお店に
観葉植物を探しに行った時に出会ってしまったんですビックリマークぷっくりちゃん人形にうっとり

CIMG0062.jpgCIMG0063.jpg

(∩゜∀`∩)キャ―!!!!可愛くないですか?このお腹の出っ張り具合が最高ですぽ
このぷっくりちゃん人形に最初に出会ったのがアジアン家具&雑貨の店Selalu~スラル~4プラ店でこの左の写真の右にいる男バージョンのぷっくりちゃん人形♪
最初はこの1個を飾っていたのですが彼と「お嫁さん欲しいよね~」と話していて
でもまた街まで行かなきゃだし・・・と諦めていました涙

でもある日、私が仕事に行っている間に彼が近くのアジアン雑貨のお店に行った
らなんと!!そこは同じお店のSelalu~スラル~札幌店でぷっくりちゃん人形の
お嫁さんが居て買ってきてくれました~顔 びっくりぷっくりちゃん結婚おめでと~トールローズ
この2人が私の部屋のインテリア雑貨で一番のお気に入りですheart

100_03522.jpg
他は↑こんな感じでとてもじゃないけど女の子の部屋とは思えません笑
この左にある黄色い物体は冷蔵庫ですビックリマーク彼がイメージする部屋にこの冷蔵庫は
合わない!と言われ何度も捨てられそうになりました泣くこの冷蔵庫は私が初め
て一人暮らしをした時に買ったのでもう10年くらい前の物ですが物凄く愛着が
あって「それだけは捨てるの無理~」と何十回も言ってなんとか生き延びましたw

100_03461.jpg
テレビも42型のプラズマテレビにしたのですが・・・それからビデオ録画が出来なく
なってしまいましたorzアンテナをビデオに繋いでいないから?それともプラズマ
対応のビデオデッキじゃなきゃダメなのかな?よくわかりませんがビデオ録画が
出来ないのはかなり痛いです困り顔

100_03483.jpg
そして最後にオタクスペース笑快適にオタクになりたいピンクのきらきらとゆうのがリフォーム
の一番のきっかけになりました(*´艸`*)ァハ♪
本当はこの真ん中の邪魔な柱を取りたかったのですが大きな工事になってしまい
結構長い期間かかりそうで、その間オタクになれないのでやめました♪

リフォームをしてからこの部屋にはオシッコ垂れのホビーが出入り禁止に・・・jumee☆faceA46
部屋が2階なので階段を上れないノーマンはもちろん入った事がありませんが、
アッシュだけは入っています。でも普段シートでしかオシッコをしないアッシュも
カーペットにオシッコしてしました(lll′-`lll)ガァーン…

たまに柵を置いてドアを開けておくとホビーが柵越しに部屋を覗いてピーピー鳴い
たりするので物凄~く部屋に入れてあげたいけれど彼がどうしてもダメだと・・・泣く
彼も同じ様にアッシュもホビーも可愛がっているけれどなんか不公平で嫌だなぁ。
ホビーそのうちコッソリ入れてあげるからね~!!(#pq)グフフ♪



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんわ♪

カッコイイお部屋ですね~♪
黄色の冷蔵庫可愛い\(*^o^*)/
黄色って珍しいですよね!
捨てられないように頑張って~(笑)
応援ポチっとしてまたお邪魔します(*^-^*)/

お~~~~!!
ほんとめちゃ変わったね!!
そうとうマネーかかったんじゃない???

てかその冷蔵庫、fairyが独り暮らしする時にもらってあげる♪♪♪

(m*´∀`)mペコリン♪

TIARAままさん♪ 完全に男の部屋ですよね(。ノε`。)アゥ~w
黄色の冷蔵可愛いでしょ~!なのに家族全員に捨てなさい
と言われて・・・w でもコレ凄く使いやすいんですよ♪
ずっと使ってるからかな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
捨てられないように頑張ります( ・`д´・)ノォゥw
応援ありがとうございます♪私もまたお邪魔しますね♪


フェアリー♪ でしょでしょ!!早く遊びにおいでよ~♪
知り合いとかに頼んでやってもらったからマネーは
予算内でおさまったよ~v(・∀・。) ピィーチュ!!
冷蔵庫はあげませんww
(;`゚因゚)ぁ…早く言ってくれればついこないだまで
使ってない冷蔵庫あったのに~〓■●ポテッ

モダンなお部屋ですね。カッコいい~!
お部屋の壁の感じに黒のソファーや家具がとても
合ってますね。壁はタイルのような素材なのかな?
黄色の冷蔵庫可愛い♪黒の中でこの黄色が
アクセントになっていて素敵ですよ~!!
お部屋の感じが変わると気分もリフレッシュできて
いいですよね。

すごくステキなお部屋ですね~v-237
でも、ほんとシックすぎて男性のお部屋のよう・・・v-219
しかも、ワンコの出入り禁止だなんてv-16
まぁ、私でもそうするかな~v-22
ところで、あのぷっくりちゃん人形は、何かの守り神ですかv-236
体型は可愛いですけど、顔が怖いです・・・

すんごぉ~い!
とっても素敵なインテリア♪
そしてでかいTV・・・いいなぁ
うちはTV壊れてから、子供の14型で我慢…(T_T)

黄色い冷蔵庫、もしかして私も欲しかったモノかな?
メーカーは。。。三洋?(うろ覚え・・)

コメントありがとです♪

norikoさん♪ ありがとうございます^^
壁はタイル模様と言うんでしょうかねぇ???
最初はコンクリートの打ちっ放しのような壁紙にしようと
したのですが、内装屋さんが「部屋の中だと飽きるよ」
とコレを薦めてくれたのでコレになったんです♪
冷蔵庫(ノ∀`*)ニュフフ♪私もそう言って彼を説得していた
のですが「目立ちすぎ」「ダサイ」などもう言われたい
放題ですw norikoも言ってやって下さい!(*´艸`*)ァハ♪


vickyさん♪ ありがとうございます^^
(-´ω`-)ゥンゥン私好みの可愛い小物を置こうとしても
ことごとく彼に却下され女の子っぽいのは何もないですねw
vickyさんも出入り禁止にしちゃいますかねぇ?
自分の部屋でのんびりしている時に可愛がってあげれ
ないので結構寂しいですよ(。-ノд-)コッチョリw
ぷっくりちゃん人形どうなんでしょう?このお店の
ブログを見てみたけれどもそのような事は書いて
なかったのでただの置物なのかな?
確かに顔はちょっぴり怖いかも・・・w


ねこみさん♪ ありがとうございます^^
TV壊れちゃったんですか!?(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
私の家の居間のTVも壊れた時14型のTVでしばらく
我慢していましたw 去年購入しましたが今年に入ったら
TV安くなると言っていたので買い時かな♪
冷蔵庫はコレはパナソニックのです♪
三洋からも出ていたかもしれませんね!
昔は黄色人気があったのかなぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪

ほびたんセレブな生活してるや~んヾ(*´∀`*)ノ
ほびお嬢様って呼ばなきゃ( ´艸`)

うちのワンちゃんたまに家に入れてあげるんだけど、入っちゃいけない部屋とか躾けしてるから呼んでも絶対入ってこないよ(*^_^*)

たかちゃ♪

でもねこの家建ててから(σ'з`#)の部屋だけリフォーム
1回もしてなかったから去年まではすっごい汚い部屋
だったよ(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ・・・

たかちゃのワンちゃん頭∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
エライなぁ~☆ウチとは大違いだ〓■●ポテッw
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!やっぱりママの教育がいいのかな!
ほびは今まで通りで・・・+悪ガキ達もよろぴくっww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




