プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


おニューの服♪


お昼休みにジャスコへお昼ご飯買いに行ったついでにワンコの服屋さんに絵文字名を入力してください
まだセール中で安い服があったので30~40分悩んだ末、買ってきましたぷちはーと
1枚1500円で2枚買うと2枚で2800円の服があり、なるべくホビーとアッシュ
オソロイのがいいなぁ~♪と思い2人のサイズがある服を探していたのですが
サイズが全然なくってオソロじゃなくなってしまいました汗

CIMG0076.jpgアッシュのはコレですおんぷ2つ
ソファーと一体化してよくわからないw
背中にミッキーの刺繍が入っている
ダウンタイプの服ですいぬ

似たような服も持っているのですが
冬はやっぱりダウンが一番暖かくて
汚れにくいかな?と思いコレにしました♪

ホビーのももちろんダウンにしましたよ~はーと2こ2こ帰ってきてタグを外している時に
気づいたけれどもなんと!!リバーシブルでした!!一番汚れが目立たない
黒を買いましたが他にも黄色や黄緑・オレンジなど色々種類があって、最初
からリバーシブルって知っていたらアッシュもホビーの服の色違いでサイズ
を探したのに~とちょっと後悔(ノω<;)

CIMG0072.jpgCIMG0073.jpg
↑ホビー完全シカト中・・・泣くもう服買ってきてやんないぞー( ゚Д゚)ゴルァ!w
でも、アッシュは服を買ってきても全然喜ばないんだけれどホビーは物凄く
喜んで尻尾振って早く着せて~って感じでピョンピョン跳ねたりするので、
とっても嬉しいです(o´∀`o)ニコッ

CIMG0071.jpgノーマンは・・・やっぱり寝てますzzz
しかも新聞紙に囲まれながらsmile
何故こんなに新聞紙があるか???
それは両親が外出していて居間に誰も
居なくなるとホビーがこのソファーなど
色んな所にオシッコ垂れやがるんです;
何度叱ってもダメなんですorz

そして両親が帰ってくると誰かの顔を見ながらちゃんとシートで「エライでしょ!」
とでも言っているかのようにオシッコしています(ェ;)
誰も居ない時にシート以外の所でするのは自分が置いていかれた腹いせなの
でしょうかね(´ー`A;) アセアセ 困ったさんだなぁ汗



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

最初に思ったこと。。。
ほびたん昼休み何時間あるのっ( *´艸`)クスクス
だって30-40分も悩んだら・・・すぐ一時間はすぎそうw

ホビーくんはきっと頭がいいんだね♪
だから腹いせができるのよ!
ほんとはシートでしないとだめってわかってるのにw
一緒に暮らしてるとそういういじわるもかわいく見えちゃったりしない??

かりんちゃ♪

お昼休みは12時~13時までの1時間だよ(ー*)フフ・・
ほんとすぐだったよ!「ちょっと悩みすぎた~」と思って
車乗って時計みたら12時50分ちょっとすぎで
ビックリしたもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
たまに会社に戻るの間に合わないけどねw

ホビーずる賢いのよ(´Д`ι)アセアセ
絶対届かないような高い所にゴミをまとめたゴミ袋
置いてたらたまに全部ほじくりだして床一面ゴミだらけ
になってるしΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
どうやって取ってるんだか(ノω<;)
それでもやっぱ許せちゃうんだよね~(ノ´∀`*)エヘヘ

そうそう!腹いせでオシッコするんだよね!
うちは外で飼ってるからダイジョブだけど、室内犬飼ってる友達の家も家族みんなで出かけた後は部屋中にやられるって言ってたwww
さびしがり屋なんだよね( *´艸`)
そしてノーマンの表情に☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

アッシュ君とホビー君(←先日はお名前、失礼をば・・(T_T))服買ってもらって良かったね~!
うちもおソロで揃えたいけど、サイズがないのよねぇ・・・(T_T)

ちっこ問題どこのお家も苦労してるんだ!
うちはじゅーたんだよ~

お洋服、可愛いですね!
めちゃ似合ってる^^
ホビーくんは細いから、
何でも似合っちゃいそうだねー!
二人ともイケメン☆

ノーマンくん…
皆が居なくなったら寂しいのかなあ。
うちは、お留守番とかはゲージに入るので、
イタズラとかはないですね。
ゲージから出して、ちょっと目を離すとすぐイタズラしますけど…(笑)

コメントありがとです♪

あきちゃ♪ あきちゃのお友達の家もそうなんだね~;
ホビー一番強がってるくせにすぐピーピー鳴くし
寂しいのもアッシュやノーマンよりも強く感じてる
んだかねぇ(|||´Д`)ゞァィャァ~
今またノーマンの表情見てみたら(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ダルダルすぎ(@゚Д゚)ノダァァー!!www


ねこみさん♪ ヾノ≧∀≦)oイエイエ!面白かったのでOKですw
オソロでサイズなかなか無いですよ(*>д<)(>д<*)ネー
逆にサイズがあってもアッチの方が(サイズが無い方)
可愛い・・・でもオソロがいいから仕方ないか・・・って
なる事もあります(´ー`A;) アセアセ

ねこみさんの家はじゅうたんですか。゜(ノω・`)゜。アゥ
ウチも冬は床が冷たいのでじゅうたんひきたいのですが
秒殺でシャーっとやられてしまうのでフローリングで
我慢してます(`-д-;)ゞ


なつみんさん♪ (○´U`p)qありがとぅ♪
(´ー`*)(´ー`*)ウンウンホビー何着ても似合っちゃう
のよ~♪また親バカに・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘw

ゲージから出してちょっとするとイタズラって
可愛いなぁ(ノ∀`*)ニュフフ♪ 
構って欲しくてアピールしてるのかな?
私も昔は外出時ゲージに入れていたのですが天井が
無いゲージで柵は高かったのですがホビージャンプ力
が凄くて帰ってくるとゲージの中にいない・・・w 
こりゃ意味ないなと思ってやめましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




