プロフィール

ほびたん

Author:ほびたん
おうち北海道札幌市在住おうち
ほびたんウインク遅刻魔事務員さん

肉球M.シュナウザー(♂)アッシュ7歳
肉球M.ピンシャー(♂)ホビー8歳
肉球ラブラドール(♂)ノーマン14歳


最近の記事


お気に入りリンク♪


最近のトラックバック


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


FC2カウンター


 

現在の閲覧者数:

 Adgger



スポンサーサイト


雪降りすぎ~!

今日は朝から1時間も雪かきでした汗土曜・日曜と引きこもっていて車を使って
いなかったので私の車の上には雪がてんこ盛りビックリマーク車の周りの雪はちょくちょく
雪かきしていたからそれ程でもなかったけれども車の上の雪は駐車場の使って
いない場所まで移動してからじゃないと雪を落としてしまったらダンプで運ばな
きゃなのでこんな風になるまで放置状態でした(*=ω=*)ゞテヘヘ

CIMG0070.jpg

日中も雪が降っていて仕事から帰ってくると結構雪が積もっていたのでまた雪
かきですorz 日頃の運動不足解消にはなるけれど、もうヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー
体のあちこちが痛くなってきています笑大好きなPCもせずに横になりたい
感じ・・・がしますが、やっぱりPCの前に座っている私(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪

雪はもうイラネ(`д-。 )ノ⌒○ポィッして…昨日、部屋の片付けをしていると見覚えの
あるボックスを発見し「中に何か入ってるのかなぁ?」と思い開けてみると私が
作ったホビーの服が何枚か入っていましたおぉ「こんな所にあったんだぁキラキラ」と
思いとりあえず臭いチェックビックリマーク(○゜ェ゜))コクコク大丈夫だビックリマーク着せてみよ~♪

hobifuku.jpg

(´ー`*)(´ー`*)ウンウンなかなかじゃな~いぷちはーとあっ・・・親バカですいません絵文字名を入力してください
でもずっとボックスの中に入っていた服なのでホビー体が痒くなったりしそう
でこの後すぐに違う服を着せましたおんぷ2つ今は三人共すやすや眠っています♪
あと2~3時間したら「散歩連れてけ~!」ってウルサクなるな笑



人気ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

すんごいですね~

ホント、てんこ盛りv-237
私の周りは雪が積もらないところなので、ビックリしましたv-16
雪かきなんて、生まれてこのかたしたことないので
大変さはTVなどで観た感じでしか分かりません。
とりあえず、お疲れ様でした~v-22
お疲れ&ホビー君の可愛さにポチッ

雪かきなんてもう何年してないだろ~~~~~?

親不孝者だ。。。

だって寒いし~~~~!!
寒くなきゃやってもいいんだけどなぁ~w

雪すごいネ!
雪かきってやったことないけどすごく大変そうだぁ(*´・ω・`)

ホビーめちゃめちゃかわいい(*´ェ`*)ポッ
ほびたん服作れるってすごいね~!
ホビーとほびたん、オソロで服作って散歩したらかわいいよ!きっと・・・

雪の量すごいですねぇー
ホビーもカメラ目線でばっちり似合っていますよ。
雪かき・散歩と寒いと思いますが、頑張って下さい。 (・ω・)ノ

コメありがとです♪

vickyさん♪ ありがとうございます┏○ペコ♪
雪、凄いでしょう(´ー`A;) アセアセ
寒い中やってますが雪かきしてると汗かきますよ~!
もう体力がないのでハァハァ息を切らしながらしていますw
ポチッもありがとです+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。


フェアリー♪ 何年ってそんなにしてないの!?
たまにはやってあげて~~。・(P'口`。q*)゚・。
最初は寒いけどやり始めたら逆に暑くなるから!w
ダイエットになるよ?(ー*)フフ・・w


たかちゃ♪ たまに雪かきしてる途中で疲れて雪の
上に寝そべって休む時あるよ(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ホビー可愛いだなんて(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモーw
服作りは本とパターンがないと出来ないけどね(*ノ∀`*)ゞ
ホビーとオソロ!結構してみたいかも!!
でもちょっとペアルック着てるカップルみたいに
冷たい視線送られるかも!?(*´艸`*)ァハ♪


しゅうパパさん♪ パパさんはじめまして~┏○ペコ
ママさんには仲良くして頂いていつもありがとです♪
雪すごいですよねぇ(。ノε`。)ゥゥ…
ちょっと前にまた降り始めてきたみたいです;
ホビーが一番カメラ目線が得意かも(ノ∀`*)ニュフフ♪
(oゝv・)ノハァ~ィ♪頑張りま~す♪

うわぁ~流石だ!北海道!
こちらは降って積もっては消え・・・の繰り返し!
今はだいぶ溶けてますよ~

服、真っ先に匂いチェックっですか!(笑
暖かそうな服ですねv-218
にあってるよ~ボビー君!


雪すごいですね!!!!
雪かき大変そう...。
カナダに来る前は福岡に住んでいたので、雪かきは
したことがなかったけど、ここではやってますよ。私も。初めてした時はなかなか楽しいかも何て思ったけど、あまりに続くともうお願い降らないでって感じです。体力使いますよね。お疲れ様でした。
ここのところ雪はそんなに積もらないけど、とにかく
寒いです。顔や耳が痛いよ~!!

(m*´∀`)mペコリン♪

ねこみさん♪ 北海道やっほ~ぅ…( ;;´゚Д`)ノ
ねこみさんの地域も行った事はないけれども
結構寒そうなイメージがありましたが雪はそんなに
積もらないんですね~(´・∀・`*)ィィな~♪

ニオイチェックしてしまいましたねΣ(ノ゚ε゚●)ペチw
たまに洗濯していない服も混ざっていたりする
もんで(´-ω-`;)ゞポリポリ ダメですねw
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!そして今見直していて気づきました
が・・・ボビーじゃなくてホビーです~(*´ノ∀)コッソリ
ボビーオロゴン?を思い出して爆笑してしまいましたw


norikoさん♪  norikoさんもお疲れ様です♪
最初は雪かき楽しいですよね~゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
でもそうです!そうです!お願いだから・・・もう・・・
ってなりますよね(笑)
カナダは何月くらいが雪ピークなんでしょう?
あまり積もらないといいですね~☆
ホント外に出ると顔も耳も痛いですよね・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚
今季は防寒対策に耳あて?あれ?なんて言うんでしたっけ?w子供の頃によくしてたのになぁヾ(´ε`;)ゝ…
耳あて(でいいかw)を買っておいたのですが早い
時期に買ったので何処へしまったのやら・・・
見つかりません!w冬の間に出てくるといいけど・・・w

ヽ(゚Д゚;)ノ!!さすが北の国から!!雪すごいわぁ~
こっちは昨夜の予報で積雪1㎝って言ってたから子供と一緒にすっごい楽しみにしてたのに、朝起きたら窓の外は雨(´;ω;`)
今年は全然降ってくれない。ほびたんちみたいにたくさん降ったら大変なんだろうけど、でもやっぱりうらやましいょ。雪かき手伝いに行きたいもんw

あきちゃ♪

ルールールルルルルルールー♪www
(ノω・`。)ァレマッ...楽しみにしてたのに雨だったのね;
あきちゃ子供と一緒にすっごい楽しみにしてたって
可愛いなぁ~コノコノォ( ´∀`)σ)´Д`*)
ほびももし雪の降らない地域に引越したりしたら
雪とたわむれたいなぁ~とか思うんだろうな♪
雪かき手伝いに“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




